吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4365
    • こぎつね
      18/11/20 21:08:05

    さっきまる子のCM見てしまったんだけど
    短期間で別バージョンに変わってるんだね。
    アイスかなんか持ってたような?
    食べた後に口をすぼめる仕草をさっき見たCM
    でもやってて、この人どのCMでも必ず一回は口をすぼめてるんだよね。

    アニメのまる子は口なんかすぼめないし
    ぶりっ子な表情もしないんだけど、
    この人まる子になりきらないで「吉岡里帆」のまま演技して、ちびまる子に謝れって
    感じ

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ