吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15701
    • 工作員こわ
      22/04/08 03:06:16

    ガルちゃん同一人物が吉岡を性被害者扱いして可哀想って持ち上げてる

    「園子温監督の右腕」有名プロデューサーが女優に性的写真要求メール
    ってトピの702番のコメント

    ・今ならゴールデンタイムに放送できない番組
    ってトピの408番のコメント

    鶴瓶とのスジナシでの絡みを全部鶴瓶のせいにされてたけどスジナシではもともと自分から抱きついたり顔近づけたり胸近づけてたのにいつから被害者扱いになってるの??
    エビをエロを連想させるような食べ方したのも本人なのに事務所が工作員使ってここぞとばかりに被害者ビジネスしてるのかな
    鶴瓶胸近づけられたけど触ってないからびっくり

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ