【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 00:56:13

    松居一代

    モラルがないのは旦那だけど常軌を逸してるのはこっちよね

    • 2
    • 18/05/25 01:19:02

    船越英一郎

    離婚裁判で浮気した分際なのに慰謝料無しの和解解決してもらえたのに、後になって刑事告訴するなんて計画的というかちょっとおかしいこの人!松居さんのネガティブ報道して松居さんから財産奪い離婚する計画ノート、嘘みたいだと半信半疑だったけど今回のことで全てが理解できた感じ。そりゃ松居さん怒りますよ。世界で一番愛してた旦那様に友人と浮気されてマスコミに自分の悪口言われて財産を奪おうとされるなんて。悲しすぎておかしくなるでしょう。

    • 52
    • 18/05/25 01:20:42

    船越英一郎

    バイアグラ使ってまで不倫かよって思う
    長年連れ添った人裏切られたら、人間おかしくもなるよ

    • 48
    • 18/05/25 01:30:14

    愛が憎しみに変わるってこういうことなんだって思いますよね。海老蔵を改心させた真央ちゃんみたいな器の大きさが松居さんに足りなかったのだろうし、船越さんもよりによって奥さんの友人と浮気って許されない話です。松居さんは性格が激しいけど常識を守る人で、船越さんは紳士で物腰が柔らかいけど非常識な人なんだってことはわかりました。私はもし一緒に仕事したり仲良くするなら松居さんかな。モラルがない人はちょっと怖いです。

    • 24
    • 18/05/25 01:37:31

    私は船越さんがあまりにも常識がないから松居さんがキレたのだと思います。船越さんの動きを見ると計画的で根回しがいいです。しかもホリプロだから松居さんも闘うためにネットを使ったのでしょう。船越さん、本当におかしいから。離婚裁判した後に名誉毀損で元妻に刑事告訴?ありえないから!

    • 26
    • 18/05/25 01:39:40

    子供でも松居一代が狂ったと認識するよ

    • 3
    • 18/05/25 01:50:23

    どっちもだと思う。
    似た者同士が結婚するのかなって思う。

    • 10
    • 18/05/25 02:35:50

    森友学園で逃げ回ってる安倍

    • 6
    • 18/05/25 03:03:00

    船越英一郎は売れない役者でした。それを売れてた松居さんが支えて頑張って営業して船越さんをサスペンスの帝王にまで押し上げたのです。なのに船越さんは妻松居さんの友人と浮気をして松居さんから財産を奪い自分に有利な離婚をするために松居さんの悪い作り話を女性セブンに記事に書かせました。松居さんは落ち込み自殺しようと船越さんの部屋に行くと船越さんの浮気の証拠や自分を陥れようとした証拠が書いてあるノートを見つけたのです。松居さんはハワイまで行き浮気相手を問い詰めると逆に接近禁止令が出てどうしようもなくなりインターネットで事実を公表したようです。ホリプロが雑誌社に船越さんの悪い記事を書くなと手を回したので松居さんも必死に闘うために動画配信したのだと思います。結局離婚裁判は慰謝料支払うべきの浮気した船越さんが逆に松居さんから家の自分が出したお金を貰う形で和解で決着。しかもマスコミへの公表は船越さん側が約束破り勝手にしたよう。後日船越さんは解決したはずの元妻松居さんを名誉毀損で刑事告訴。どー考えても船越さんは最低です!売れない時代を支えてくれた妻の友人と浮気して、妻の財産を奪うためにマスコミを利用して妻を侮辱し離婚裁判では慰謝料支払わず逆に金をもらい、解決したかに見せかけて今度は警察を利用して元妻を名誉毀損で刑事告訴。サスペンスドラマさながらの展開ですね。船越英一郎最悪最低!

    • 30
    • 2039

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 03:22:51

    離婚の和解解決したのに後になって名誉毀損で刑事告訴したのは多分離婚裁判で松居さんをなだめた形にしてお金貰うためと、解決したように見せかけて後から刑事告訴もお金のため。売れない時代を世話になった女房の友達と浮気したなら慰謝料支払わなければならない立場なのに、船越って慰謝料払わずに逆にお金を貰って何て汚い奴なんだと思った。そもそも結婚もお金のためだったのかも。普通なら今まで支えてくれてありがとうと家の支払った分は松居さんにあげて終わりにするはず。それを金を貰って離婚してまた更に刑事告訴なんてイカれてる!船越さんって私はもうテレビで見たくないくらい嫌いになった。

    • 42
    • 18/05/25 04:54:43

    >>2038和代ちゃん降臨

    • 1
    • 18/05/25 04:56:39

    >>2040本人じゃんこれ笑

    • 3
    • 18/05/25 10:08:38

    大好きな旦那様が妻の友人と浮気して妻の財産を奪おうと画策してたなんて、すごく怖いです。海老蔵や石田純一が可愛らしく思えました‼️

    • 26
    • 18/05/25 18:26:25

    船越英一郎

    刑事告訴って。
    自分のやったことをまず反省すべき。
    長年連れ添った人をここまで傷つけるなんて、人として最低。

    • 58
    • 18/05/26 21:22:32

    松居さんを悪く言う人はマスコミに踊らされてます!松居さんの友人と浮気をして松居さんが悪者になるように雑誌記者に記事書かせて所属事務所に根回しさせて裁判では慰謝料払わずに逆に松居さんからお金をもらい解決しておいて、元妻を刑事告訴です。松居さんと結婚したからサスペンスの帝王になれたのに、サスペンスさながらの展開で本当にびっくりしました。心が無さすぎです。せめて浮気相手が他人なら、せめて離婚時に今までありがとうと慰謝料を支払ったなら、せめて刑事告訴しなかったなら、心ありました。私は松居さん強がってるけど今まで本当に苦しんだと思います。自分が浮気してトラブルになったのに貧困時代を支えてくれた元妻を刑事告訴って酷い話です。

    • 24
    • 18/05/26 23:55:49

    松居一代

    逮捕されそうなんでしょ

    • 3
    • 18/05/27 00:12:31

    >>2036
    同意です。夫婦のことは夫婦にしか分からないと思うから周りを巻き込まず当人同士で解決できたら良かったんだろうけど‥

    松居さんの船越さんへの愛情は深かったと思います。深すぎて歪んでしまったのでしょうから。だからといって、自分の妻をきちんと諭すことも出来ず他の女性へ逃げた船越さんも悪い。

    どっちもどっち。



    • 11
    • 18/05/28 19:50:37

    私船越さんの今までの行動見て思ったのですが、松居さんと結婚したのはもしかしてお金目当てもあったんじゃないかなと思いました。売れない役者や音楽家って不安定だからだいたい資産家の女性を狙って結婚する人が多いんですよ。松居さんと結婚したことすごく不思議だったし、離婚の仕方もなんかおかしいですよね!とても愛がある行動とは思えません!松居さんが船越さんをとても愛していたのはわかりました。結局船越さんは松居さんを利用して、成功して自信がついたから松居さんがいらなくなったのでしょう。それならきちんと松居さんに慰謝料支払い別れればいいものを、逆に裁判で松居さんからお金を取って別れて更に刑事告訴するなんて鬼畜ですよ!刑事告訴して松居さんの罪を事件化して松居さんから莫大な慰謝料を取ろうとしてるのでしょうね!ホリプロとハワイの彼女のご主人と山分けする魂胆かも!松居さんは船越さんを愛しているから離婚裁判でも慰謝料正規しなかったのでしょう。船越さんは今役者の仕事がないしまだ愛してるから、いつか誤り戻ってきてくれるんじゃないかと淡い期待があって優しい判決にしたのだと思います。でもそれは船越さんの罠でした!松居さんをなだめていろんな約束を法的に有利になるよう裁判を終わらせ、安心させて逆襲ですよ!裁判で多分松居さんはネットに書き込みしないとか船越さんの話を二度としないとか慰謝料は請求しないとか契約書にサインさせられたはず!だから、刑事告訴されても松居さん側から動きが取りにくいのです。今後の流れを見ていきましょう。もし刑事告訴で松居さんが責任問われた時の船越さんの動きが本性です。怖いですね。お金持ちはお金持ちと結婚した方が良いと本当に思いました。

    • 13
    • 18/05/28 22:50:39

    船越英一郎

    裏の顔ひどすぎ。

    • 34
    • 18/05/28 22:59:32

    いやいや、みんなおかしいから。
    普通に芸能人でも自分の恥ずかしい部分を世界配信させてみなよ。告訴するって。
    芸能人の前に人間である事。お金の亡者は一代。夫婦で解決・法律・話し合いで終わる事を松居一代は世界配信したの。告訴されて当然

    • 3
    • 18/05/29 03:40:39

    船越英一郎

    いい歳こいて金だけ有り余ってるんかよw
    こんな糞親父いらんw
    男として最低ww

    • 25
    • 18/05/29 03:41:37

    名誉毀損で訴える前に名誉元からないだろ。

    • 14
    • 18/05/29 03:42:20

    松居さんが可哀想。船越も暇な奴だな

    • 12
    • 18/05/29 03:43:56

    似た者元夫婦

    • 3
    • 18/05/29 03:44:01

    執念深いやつは結局祖チンな船越

    • 13
    • 18/05/29 04:00:20

    船越英一郎

    あんなおばさんにまだ関わるか

    • 9
    • 18/05/29 04:01:23

    >>2049
    例えば?

    • 2
    • 18/05/29 04:04:11

    船越英一郎

    船越さんのせいで松居さんがおかしくなったんじゃない?

    • 38
    • 18/05/29 09:04:36

    松居一代

    自分がよければいいんでしょ?
    あそこまでしたら息子がかわいそう。 
    船越英一郎のが子供想い。

    • 2
    • 18/05/29 10:41:17

    船越英一郎

    何が
    養子縁組の隆一君に『ずっと息子でいて欲しい』だ!?

    実の母親の刑事告訴すら取り下げる器もない、被害者ヅラの自己中禿げオヤジ!

    己の息子になどなるものか?
    恥を知れ!

    • 33
    • 18/05/29 10:42:12

    両方
    なんで選択肢にないの?

    • 4
    • 18/05/29 15:13:46

    船越さんって偉大な父親とホリプロがサポートしても全然売れなかった三流役者だったのに、松居さんと結婚して松居さんが一生懸命営業して養ったからサスペンスの帝王になれたんですよ。それを松居さんの親友と浮気して雑誌記者に松居さんの悪口書かせて離婚裁判では慰謝料払わずに逆に松居さんからお金をもらい、解決したふりして松居さんを刑事告訴なんですよね!あり得ない!船越さんって松居さんがいなかったら売れない2世俳優で終わってただろうなって思いますね!最低!

    • 13
    • 18/05/29 15:22:22

    松居一代

    鬼気迫る動画は常軌を逸してた。
    何かの精神疾患がありそう。
    もし精神鑑定で異常が認められたら免罪されるのよね。

    • 2
    • 18/05/29 18:06:08

    船越英一郎

    どちらがより傷付けられたかと考えれば自ずと答えは船越さんになるよね。

    • 14
    • 18/05/29 18:57:40

    船越さんは両親他界し妹も自殺して孤独な状態。浮気した身分なのに慰謝料払わず松居さんと良い条件でせっかく離婚できたんだから、仕事を頑張って1日も早く若い女性と再婚して子供を作って幸せになってほしいけど元妻松居さんを刑事告訴して何がしたいのかわからない。長引かせて損するのは船越さん。

    • 7
    • 18/05/29 21:06:13

    船越英一郎

    船越も大概だが、松居一代もまたブログで暴れ出して両者民事で戦えば。刑事にして、警察も
    迷惑だわ。無駄な税金使うなよ

    • 9
    • 18/05/29 21:23:58

    船越は刑事告訴して、示談をするように仕向け
    松居から金を取ろうとしてるの見え見えだな。
    船越は松居と違って金も地位もないんだろな

    • 14
    • 18/05/29 21:57:25

    松居一代

    川島なお美の件とかもあるし

    • 4
    • 18/05/29 22:02:45

    船越英一郎

    刑事告訴って結局何がしたいんだろ。
    不倫相手と言われてたハワイの人はどうなってるのかな?お相手も離婚したとか?それなら長引かせずに再婚に向けて頑張ったら良いのに。
    これ以上松居さんを攻撃しても、自分に非があるのを認めていない分、自分に跳ね返ってくるだろうね。

    • 28
    • 18/05/29 22:21:22

    船越英一郎

    黙り決め込んでいたくせにカッコ悪い。

    • 34
    • 18/05/29 22:23:18

    船越さんはこれだけ世間様を騒がしてるのに会見も開かずコメントも出さず事務所と弁護士に任せて、遂には警察にまで頼る始末。子供の時は名俳優の父親に頼り食べていけないと松居さんと結婚して飽きたら浮気して後始末は全部他人様任せ。人としてどうかと思う。元妻とはいえ自分のために全てをかけて支えてくれた人なんだから、それを刑事告訴っておかしすぎる!浮気したくせに慰謝料も払わず刑事告訴なんて、船越さんがおかしいから松居さんがおかしくなったのやっと理解できたね。離婚裁判の結果が松居さんの意見が通ったということは浮気が事実だって認められたようなものなのに刑事告訴するの馬鹿げてる。

    • 18
    • 18/05/29 22:23:37

    船越英一郎

    終わったのにまだやるんか。

    • 33
    • 18/05/29 23:15:20

    松居一代

    自己愛が強すぎ。
    性格悪すぎ。
    自己犠牲行動も見返りを求めてばかりで、本当の優しさは無い。よって、相手の気持ちや立場を計らうことが出来ない。
    その事の自覚も無いので、発達障害ではないだろうか、

    • 8
    • 18/05/30 02:25:55

    船越さんにしても渡辺謙さんにしても、何かわざと立場悪くさせられてるような不自然さも感じる。何か変だな。船越さんは刑事告訴しても何一つメリットないはず。渡辺謙さんは借金だらけらしい。あれだけ売れてるのに借金あるのは何故?浮気男には違いないけど何か変な感じ。もしかしたら将来小室哲哉みたいになるかも。

    • 3
    • 18/05/30 02:41:42

    船越さんは結婚当時は売れない2世俳優だった。名俳優の父の反対を押しきり松居さんと結婚。松居さんが船越さんのドラマの宣伝や営業活動を頑張りスポンサーにもなり支えたからサスペンスの帝王になれただけ。松居さんのお陰で今があるのに松居さんの親友と浮気して財産奪おうと画策したり、慰謝料払わずに逆にお金もらって離婚裁判終わらせておいて刑事告訴って血も涙もない人なんだなと思った。松居さんを利用するだけ利用してここまでするかって酷すぎる展開。やっぱりサスペンスの帝王は私生活もサスペンス。

    • 11
    • 18/05/30 03:07:49

    松居一代

    や り ま し た っ !
    お母ちゃぁん。。。。

    あの言動はどかしてなきゃ出来ないって…

    • 7
    • 18/05/30 03:09:26

    妻の友人と浮気して結託して妻を殺し財産を手に入れるってサスペンスドラマではよくある話。松居さんは命の危機も感じたから自分の身を守るために大騒ぎしたのだと思いますよ。話題になれば敵は手を出しにくくなるし助けてくれる人も増えるから。船越さんのやり方はちょっとおかしいね。船越さんがおかしいから助けを求めて松居さんが騒いでるのがやっとわかった感じ。離婚前の動画だけだとなんでここまでするんだろうとかやりすぎじゃないかとか思ったけど、身を守るためだったんだなって思いましたね。自分が選んて人生共にした元妻を刑事告訴ってまともじゃない。名誉毀損なら離婚裁判でまとめて決着つけるのが普通だし。なんか船越さん怖すぎて、おかしいと思ってた松居さんがまともに見えてきちゃった。

    • 19
    • 18/05/30 03:15:50

    船越英一郎

    松居がおかしくなったのは船越が原因。
    世の主婦もここまでされたら松居、もしくは松居以上におかしくなるよ。

    • 38
    • 18/05/30 03:28:48

    世界一大好きな旦那様が親友と浮気していたら本当に苦しいですよ。更に仲間を集めてこちらに濡れ衣を着せて財産を奪って離婚しようとしてるのがわかったらもう大変!マスコミは旦那側に買収されてるからSOSをネットで発信したわけですね。

    • 17
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ