【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 00:46:59

    船越英一郎

    なんやかんやで他の女に目がいった事が、嫁が壊れる原因だったと思う。

    • 9
    • 19/05/12 01:30:59

    船越英一郎

    >>2333
    あのにやけた顔が真実を物語ってます
    だまってにやけたもの勝ち
    うちの主人もそんなやつでした

    • 20
    • 19/03/30 18:22:09

    船越英一郎

    不倫をしてたし、こいつがまともじゃないから松居一代が頭おかしくなったんじゃない

    • 19
    • 19/03/30 17:17:03

    船越英一郎

    松居一代さんと直接面識あります。リアルで付き合いありました。彼女は本当に誠実で努力家、度胸もあってたくましい女性です。
    近年の彼女の様子は、痛々しくて目も当てられません。

    船越さんが、彼女の心や人格を無視して、散々酷い仕打ちをしてきた結果としか思えません。あんなにタフな女性をあんなになるまで傷付けたのかと思うと、船越さんの本性を想像するだけで末恐ろしいです。

    • 35
    • 19/02/16 14:49:31

    船越英一郎

    と思う

    • 10
    • 18/12/24 01:09:53

    船越英一郎

    TVでアメリカの少女が交際男性に心中をせまられたり、自殺を執拗にせまられて、最終的にぷっつんして、自殺を幇助した事件でその女性の有罪判決の内容が軽いということを船越英一郎が言っていて、杓子定規な安い正義感しかない頭の悪い奴だという印象が拭えなくなったから。

    • 39
    • 18/10/24 00:16:33

    船越英一郎

    ホリプロさんは、火消しの仕方を間違えていると思います。バナナマンの件しかり、その場しのぎは長い目で見て、絶対に会社の信用を失うと思う。記者会見をしないのも、両者同じ。一般視聴者は馬鹿ではありませんよ。ネットのみで抑えたと思っても必ず、人の口に上がります。同じ業者なのか、世間の声を騙って、相手を誹謗中傷させるようなやり口は、一番良くないと思います。真摯に対応しなければ、不信感は長引きますよ。山口さんの方が救いがある。船越氏の元奥様がいくら個性的と言っても、語らず誤魔化す以上、疑惑はずっと消えません。NHKはCMが無いので、問題が無いのでしょうか。私は逆にNHKに不信感を覚えます。

    • 17
    • 18/10/02 02:00:32

    船越英一郎

    松居一代と結婚してからサスペンスの帝王?ドラマよく出るようになったから。内助の功はあったと思う。
    残念なのは船越さんのワンパターンな芝居とは思えん大根鰤(笑)

    • 33
    • 18/09/24 06:25:20

    船越英一郎

    松居さんも必死だったんだと思う。
    ホリプロと船越さんを敵に回し、文春までも。で、あの手段をとったのでしょう。
    そもそもは、不倫を隠して離婚しようとしてた船越さんが悪い。
    不倫してなかったら、松居さんはここまでの事はしてなかった。
    もう何年も前に、何かの番組の企画でゴミ屋敷を掃除してた松居さんが、トイレを掃除しながら、「お父さん!私も頑張ってるよ~!」と言ってた姿を思い出した。
    松居さんは、本当に船越さんを好きだったんだろうな~と思うから、やっぱ船越さんが悪。

    • 45
    • 18/09/21 20:58:31

    船越英一郎

    船越のせいで、あんな松居が出来上がったのよ。

    • 18
    • 18/09/21 20:52:12

    船越英一郎

    松居さんがおかしいからあんなことしたんじゃなくて船越があそこまでおかしくさせたんだとおもう。
    自分も似たような目にあったから松居さんの気持ちすごくわかる。
    松居さんの束縛とか嫉妬もそもそも船越の女癖の悪さからきてるんじゃないの。
    関係ないけど、船越の顔が昔痴漢してきた男にそっくりだからもともと船越が生理的に無理。

    • 35
    • 18/09/20 18:59:21

    船越英一郎

    自分の不貞行為は沈黙のまま、反省してるから許す、って。
    松居さんももちろん悪いけど、元はと言えば自分の不倫のせいでこうなったのに、松居さんが可哀想。
    まぁ、松居さんやりすぎではあったけど。
    うーん、でも自分の友達と不倫されたら。
    冷静ではいられなかったと思うな。

    • 40
    • 18/09/13 01:17:30

    船越英一郎

    にやけた話し方が胡散臭い

    • 36
    • 18/09/13 01:06:49

    船越英一郎

    んー、動画や色々なコメント読みましたが、あそこまでウソを並べれるかなと。
    あそこまで公表できるのは、証拠があるからじゃないかと思ってしまいます。
    一代さんのブログ見てますが、随分ショックな出来事があったようです。
    結果が出たのでしょうか?

    NHKの番組、見てません。ぶっちゃけ午後の顔にふさわしくないから。
    朝ドラのお昼再放送見たらテレビを消す毎日です。
    刑事告訴ってそうそうしないと思うんです。よほどプライドが高いんでしょうね。自分の正義を振りかざしたいだけだと思います。
    それを考えると冷静な判断とは言えないし、もう関わりたくないなら民事終わったらそれで良いと思いますが。

    • 34
    • 18/09/07 15:32:31

    船越英一郎

    有名人の二世だけあって、周りに守られてる感がありすぎ!

    • 30
    • 2329
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 07:03:48

    船越英一郎

    再婚したいと言ってるくせに松居の息子を離さないし、離婚裁判のときに民事で名誉棄損解決すればよかったのにまだ取り下げないし、言ってることとやってることが違いすぎ。新しい人生に向かってるのはどう考えても松居さんの方だよ。

    • 48
    • 18/07/31 11:13:47

    船越英一郎

    hawaiの成田さん、去年の騒動前には
    離婚していたの?
    松居さんがsnsで騒がなければ
    フナノートの通りになって
    離婚後なに食わぬ顔して成田さんと
    結婚してたかもね!

    もとはといえば不倫が原因なのに
    回りには被害者面して愚痴こぼし
    週刊紙には松居さん下げの記事書かせて
    自分は黙り涼しい顔。
    根回しして世間で善人ぶってるのが
    透けて見えます。

    囲み会見すらせずに離婚後に元妻を
    刑事告訴とかありえないんですけど。
    たちの悪い悪人だと思います。

    • 70
    • 18/07/17 23:59:10

    船越英一郎

    そもそもの原因を作ったのは船越。
    大嫌いです。

    • 60
    • 2305
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 23:24:40

    船越英一郎

    財産はいらないから離婚してくれって、不倫して離婚したい人の常套句だよね。

    • 57
    • 18/06/24 01:31:40

    船越英一郎

    どっちもどっちでしょうなぁ
    ただ船越なにがしとかいうのは、胡散臭い奴と感じる
    爽やか面こいて筋の通った熱血漢きどってますが、その実は剥き身のイキりソーセージという懸念がある
    もっともらしさを傘にきてマウンティングするきらいがあり杓子定規なモラルをぶんまわしていきるタイプなのでは?という疑惑

    ようやく世間にも嘘んこの紳士面の向こう側にあるオナニストな一面が露呈したのではないかという疑問
    前々からくっさい奴だとマークしていたが,,,

    • 42
    • 18/06/21 23:58:45

    船越英一郎

    船越さん、この離婚騒動に関して、事務所を通じてコメント出してるんですか?
    良ければその内容教えて下さい。
    中立のつもりでいましたが、色んな情報を知れば知るほど、船越さんが悪いとしか思えません。ハワイで2人いる姿を頻繁に目撃されてた、という時点で不倫に関してはアウトでしょう。
    しかもお相手は妻の友達だったなんて、松居さんがどれほどの傷を受けたか想像に難くない。
    自分が悪い事をしてしまったとは思わないのでしょうか。だから刑事告訴なんでしょうけど。
    悪いイメージはなかったし、松居さんやりすぎ…とも思ってたのですが、離婚後に刑事告訴をしたと聞いて、ああ、船越さんは結局はそんな人だったのか…と残念に思いました。
    聞いたことない、離婚後に刑事告訴なんて。

    • 34
    • 18/06/20 22:09:59

    船越英一郎

    これだけ騒ぎになったのに、表に出て話さないところが船越さんの悪質さを物語ってる。
    刑事告訴なんてしたら、不倫相手と言われている方にも被害いくかもしれなくない?
    松居さんの息子だって、義理とはいえ父親だった人が離婚後も母親を攻撃してるのは見てるの辛いだろうし。
    ホリプロだって益々イメージ下がるよね?
    結局誰の事も幸せに出来ない人なんだろうな。
    もう松居さんの事から離れて、自分が幸せになる事だけ考えて欲しいよ。

    • 31
    • 18/06/20 08:23:30

    船越英一郎

    まともな人間なら、最初からあんなのと結婚しないw

    • 13
    • 18/06/20 03:41:29

    船越英一郎

    おかしいって聞かれたら
    松居さんだけど
    悪いのは船越

    だから船越に1票ね

    • 24
    • 18/06/18 23:59:03

    船越英一郎

    沢山テレビに出られるようになったのは松居一代さんのおかげ、あなたの実力じゃない!感謝もせずに裏切り、告訴とかありえない。松居一代さんと結婚していなければ、とっくにテレビから消えていたはず。はやく元通りテレビから消えてください。

    • 33
    • 18/06/14 15:37:25

    船越英一郎

    >>2230
    被害届け出したら示談以外書類送検されるよ。
    決めるのは検察庁だからね

    • 12
    • 18/06/09 12:00:51

    船越英一郎

    今さらの告訴に呆れた
    離婚できたんだからもういいじゃん
    小さい男だ

    • 45
    • 18/06/09 05:23:13

    船越英一郎

    最低。
    この際、法廷で全部暴かれてしまえば良いよね。
    松居さんが最低な事をする前に、自分が不誠実な事をしたのに、そこんとこバレないとでも思ってるのかな?
    元妻への刑事告訴で完全に嫌いになったわ。
    心が汚い人の顔なんて見たくない。

    • 48
    • 18/06/08 23:10:20

    船越英一郎

    離婚、ホリプロと和解の後に書類送検とか信じられない。
    それなら先に刑事告訴からしたらいいのに!

    卑怯者すぎる。

    船越英一郎大っ嫌い!

    • 46
    • 18/06/08 13:41:42

    船越英一郎

    船越、小さい男だよ。
    突っ走った松井もいかん。
    でも、船越、がめついし器も小さい。

    • 45
    • 18/06/06 13:45:24

    船越英一郎

    腹黒そう。いろいろ隠してるよね。
    松居さんは、直球で行き過ぎ。

    • 53
    • 18/06/04 21:45:06

    船越英一郎

    不倫した船越が悪い

    • 43
    • 18/06/04 15:38:12

    船越英一郎

    松井さんは純粋で真面目過ぎるんだと思う。

    • 34
    • 18/06/04 13:30:29

    船越英一郎

    ここまでおかしくなるには、なにかしら理由があるはず。
    辛かったんじゃないかなぁ、松居さん。

    • 44
    • 18/06/04 06:38:52

    船越英一郎

    刑事告訴って最低すぎ。警察署の人達までこんな面倒くさいことに巻き込んで、マスコミや世間を騒がしてる事に対してなんの義務も果たして無い。
    テレビではニヤニヤ笑ってるだけだよね。
    キッチリ会見すべきと世間は思ってる。
    松居さんのが余程、最初から最後まで世間に対して責任を果たしてる。
    ただ離婚しただけなら松居さんが悪者にされてたんだろうし、不倫しといて自分は無傷って許されないでしょう。
    もうこれ以上、松居さんを苦しめないであげてほしいよ。

    • 45
    • 18/06/04 06:02:41

    船越英一郎

    松居一代だけを変人扱いして、あんな嫁じゃ逃げ出すとか言ってる人もいるけど、あんな嫁にしたのは船越の度重なる浮気だから。
    誰だってあんな事されたらマトモじゃいられなくなるよ。
    ゲスの極みは船越。川谷絵音なんか比にならないレベルでエゲツない。

    • 53
    • 18/06/04 04:42:11

    船越英一郎

    不倫して更には名誉毀損で訴える…あんまりじゃないか。松居は元々へんな人ではあるけど、おかしくなってしまった原因を作ったのは紛れもなくこの人…。離婚できたならそこでキッパリ終わらせてろよ

    • 38
    • 18/06/04 03:51:31

    船越英一郎

    怖いよね、この男。
    松居一代を完全に壊したのは船越。
    あんな澄ました顔してテレビ出てるけどさ、こいつは昔から六本木でも銀座でも女女女で本当にスケベな男だったよ。バイアグラなんか普通の男は飲まないよね。もっとヤバい薬に手を出してると思うよ。叩けばいくらでも埃の出る男だと事務所もよく分かってるから、マスコミに踏み込まれないよう必死なんだよ。
    松居一代を壊して狂人にした所で一気に畳み込んでカタをつけようとしてるけど、不倫相手の夫が動き始めたら一瞬で形勢逆転すると思う。

    • 52
    • 18/06/03 18:51:15

    船越英一郎

    自分が不倫しといて、被害者ぶるな
    事の発端はお前だろ

    • 52
    • 18/06/03 08:24:42

    船越英一郎

    終わった事を掘り返して、自分が惨めなだけ
    どれだけ元奥様を苦しめるの?
    松居さんももうあんたの事話したくないし
    思い出したくないし可哀想。
    警察にもフニャチンバレて恥ずかしくないの?

    • 33
    • 18/06/03 07:53:02

    船越英一郎

    最低クズ男。警察も松居一代の味方っぽいね
    松居一代は汚い事しないから、警察も何だかんだお金だしお金ある松居一代の方持つね

    • 32
    • 18/06/02 18:31:17

    船越英一郎

    離婚した後に告訴とか、男のくせに、めめしくて嫌かな

    • 40
    • 18/06/02 00:46:14

    船越英一郎

    松居一代も大概おかしいと思う。けど船越は汚い。いくら手に入れたら気が済むんだろうね?自分が事の発端なのに

    • 37
    • 2135

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 22:06:26

    船越英一郎

    2754さんで検索すると
    2018年1月27日には指輪してますね

    • 10
    • 18/06/01 22:05:07

    船越英一郎

    何も語らないし意味わからん。
    ひとつ位はいい所もあったかもしれないけど、責任感がなさすぎる。

    • 25
    • 18/06/01 20:29:25

    船越英一郎

    https://neet-the-world.com/show-business-news/matsuikazuyo-11/

    芸能人として一般庶民を相手に仕事してるのだから、元妻に名誉毀損刑事告訴をする前に、又プロダクション、友人知人云々、マスメディア関係なく、「船越氏御自身」が口頭で私達に真偽を発信する義務(誠意)が必要だと思います。

    一昨日も何食わぬ顔をして、左手の薬指に指輪を付け.ホリプロ後輩の裕大さんと呑んでいたようですが、今後もTVでご飯を食べて行きたいのであれば、大のオッサンとして、しっかり「記者会見」
    を行って頂きたいと思います。

    TVに出ないで下さい。
    私達大衆を馬鹿にしてるのか?

    • 33
    • 18/06/01 11:10:28

    船越英一郎

    不倫男はいらん

    • 28
    • 18/06/01 08:36:24

    船越英一郎

    不倫大魔王

    • 29
    • 18/06/01 08:35:39

    船越英一郎

    船越ってお金に汚いオッさんだね

    • 29
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ