【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

  • なんでも
    • 2365
    • 匿名
      18/10/24 00:16:33

    ホリプロさんは、火消しの仕方を間違えていると思います。バナナマンの件しかり、その場しのぎは長い目で見て、絶対に会社の信用を失うと思う。記者会見をしないのも、両者同じ。一般視聴者は馬鹿ではありませんよ。ネットのみで抑えたと思っても必ず、人の口に上がります。同じ業者なのか、世間の声を騙って、相手を誹謗中傷させるようなやり口は、一番良くないと思います。真摯に対応しなければ、不信感は長引きますよ。山口さんの方が救いがある。船越氏の元奥様がいくら個性的と言っても、語らず誤魔化す以上、疑惑はずっと消えません。NHKはCMが無いので、問題が無いのでしょうか。私は逆にNHKに不信感を覚えます。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ