【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 02:27:52

    松居一代

    子どもの頃からおかしかった、今始まったことではない。

    • 13
    • 19/01/26 14:51:54

    松居一代

    「沈黙は金」

    • 1
    • 18/11/17 20:21:55

    松居一代

    何かあれば人の悪口ばかりですよね。

    • 17
    • 18/11/16 19:23:54

    松居一代

    今してることが全て!
    少しでも自分が嫌な思いを
    したらSNSで名前や住所のせ
    罵る!

    • 17
    • 18/10/28 08:01:34

    松居一代

    チューブであんな事出来る人は滅多にいない

    • 18
    • 18/09/21 20:56:05

    松居一代

    船越英一郎の前の旦那も松居一代おかしいって言ってるし
    マンション水没だったかな?その時もおかしいし
    被害者意識高い人なんだと思う

    • 11
    • 18/09/20 19:03:26

    松居一代

    結婚前の
    マンション水ビタビタ事件見た時から
    この人怖いって直感で思ってた

    • 6
    • 18/09/20 19:00:34

    松居一代

    だけどまぁ、相性が悪かったんだと思う。
    お互い早く本来の自分に戻れたらいいですね。

    • 8
    • 18/08/08 07:08:21

    松居一代

    おかしいのはね。
    悪いのはフナ

    • 16
    • 2328
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 12:58:34

    松居一代

    夫婦のことは見てない我々には分からないが、行動を起こしてしまった松居一代は、どう見てもおかしい。

    • 6
    • 18/07/25 11:12:50

    松居一代

    この人以外に誰がいるの?

    酷評してた最初のご主人
    ブログチャリーンのために絶賛したりお墓参りしてる

    また結婚して離婚したら
    ふなさんの事を絶賛するんじゃないの?

    • 14
    • 18/06/28 01:43:51

    松居一代

    何か悲惨だよね。
    還暦のおばあちゃんなのに。

    あんな頭おかしいことして、恥ずかしさもないなんて、サイコパスだよ。

    • 13
    • 18/06/23 23:57:39

    松居一代

    離婚調停で財産勝ち取ったって?
    100歩譲ってそうだとしても、誰も松居が勝ったと思ってないのが事実
    船越さんもお金に執着する松居の本質を知ってたからワザと財産分与求めての離婚だよね
    船越さん、明るい未来を取り戻せて良かったね

    • 13
    • 18/06/23 14:47:48

    松居一代

    >>2293
    勝てる証拠持ってたらとっくにやっとる。松居は嘘とハッタリの名人

    • 14
    • 18/06/22 11:42:55

    松居一代

    早く松居地獄から解放されたかっただけ。最初から財産放棄するって船越さん言ってた。松居と離れる為なら多少の不名誉は飲んだんでしょ。
    今回の刑事告訴は被害者を増やさない為。

    • 9
    • 18/06/22 11:09:16

    松居一代

    成田さん名誉毀損で訴えるって言ってなかった?無い事を証明するのは難しい。あった事にしようと一生懸命クズ証拠、あら失礼wをせっせと集めて主張してるけど相手にされず。。
    それが本当だったら松居がとっくに成田さん訴えてるわ。あるのは自己愛のみ。

    • 6
    • 18/06/20 22:19:42

    松居一代

    恥さらしで不気味な動画を平気で流す異常者、それを応援する家族も頭大丈夫かと疑う。

    • 11
    • 18/06/13 10:29:07

    松居一代

    お金もあって正当な言い分もあるなら、公表する時も代理人を立てれば良いのにって思う。

    • 0
    • 18/06/13 10:25:05

    松居一代

    おかしいのは一代
    くそずるいのはフニャ腰
    一代は賢い軍師をつけるべきでした

    • 4
    • 18/06/10 15:51:43

    松居一代

    言ってる事やってる事すべてが常軌を逸してるから。
    船越さんは良くも悪くも歳相応だと思う。

    • 3
    • 18/06/09 12:04:40

    松居一代

    >>2222
    公になったのが今なだけで告訴自体は去年の揉めてる時にしてるよ

    • 3
    • 18/06/09 10:48:38

    松居一代

    船越っていう人が多いことに驚き

    • 4
    • 18/06/09 05:27:28

    松居一代

    刑務所入ってください

    • 8
    • 2178

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 06:40:35

    松居一代

    でも船越もおかしいよ

    • 6
    • 18/06/04 03:42:07

    松居一代

    夫婦してる時から行動が異常。
    四六時中、監視してるみたいな。
    そら逃げたくもなる。
    異常な嫉妬心。

    離婚後もベラベラベラベラ…
    馬鹿なんじゃないの。

    『他人様』って強調するなら
    これ以上 世間に喋るな。
    見苦しい。

    • 6
    • 18/06/04 03:03:57

    松居一代

    餓鬼魂って映画に出てる若い頃の松居一代
    http://moon.ap.teacup.com/0902/388.html
    笑えるホラー?

    • 3
    • 18/06/03 22:51:12

    松居一代

    おかしいのはこっち。
    悪いのは旦那。

    • 9
    • 18/06/03 19:17:11

    松居一代

    ネチネチこんな事してて、なんかもう精神異常者みたい

    • 5
    • 18/06/03 15:26:08

    松居一代

    明日の月曜4日 3回目の事情聴取

    • 2
    • 18/06/03 08:30:56

    松居一代

    異常なのはこっち

    • 5
    • 18/06/02 23:04:57

    松居一代

    松居さんは気持ちが重すぎる!
    船越さんのこと好きだったんだろうね、それとも依存かな?
    松居さんの気持ちをずっとスルーしてきた船越さんにも問題ありかな。
    今更告訴って。

    • 5
    • 18/06/02 00:59:25

    松居一代

    あのような人格障害と一緒に居ると周りまでおかしくなる。 そりゃあんなヒステリーが家で待ってたら帰りたくもなくなるだろう。
    バイアグラ(笑)

    • 4
    • 18/05/30 19:34:31

    松居一代

    ふにゃ腰もどうかも思うけどこのおばさん精神疾患でしょ

    • 2
    • 18/05/30 03:07:49

    松居一代

    や り ま し た っ !
    お母ちゃぁん。。。。

    あの言動はどかしてなきゃ出来ないって…

    • 7
    • 18/05/29 23:15:20

    松居一代

    自己愛が強すぎ。
    性格悪すぎ。
    自己犠牲行動も見返りを求めてばかりで、本当の優しさは無い。よって、相手の気持ちや立場を計らうことが出来ない。
    その事の自覚も無いので、発達障害ではないだろうか、

    • 8
    • 18/05/29 21:57:25

    松居一代

    川島なお美の件とかもあるし

    • 4
    • 18/05/29 15:22:22

    松居一代

    鬼気迫る動画は常軌を逸してた。
    何かの精神疾患がありそう。
    もし精神鑑定で異常が認められたら免罪されるのよね。

    • 2
    • 18/05/26 23:55:49

    松居一代

    逮捕されそうなんでしょ

    • 3
    • 18/05/25 00:56:13

    松居一代

    モラルがないのは旦那だけど常軌を逸してるのはこっちよね

    • 2
    • 18/04/13 08:52:28

    松居一代

    嫉妬深い。有無を言わさない所がある。船越さんばかりをせめて自分の落ち度がわからない。少しは夫を信じたらどう?夫婦喧嘩で船越さんをハンガーで叩くとか。年増女房の横着さ。

    • 7
    • 18/04/12 12:11:21

    松居一代

    もちろん松居一代。
    一代が言うこと全て嘘。
    ホームレスを人間とみないのが許せない。

    • 9
    • 18/04/09 08:50:33

    松居一代

    ホームレスを雇った

    • 7
    • 18/04/02 22:32:22

    松居一代

    すべてが嘘つき!

    • 10
    • 18/03/19 10:08:50

    松居一代

    人権侵害

    • 9
    • 18/03/12 21:24:23

    松居一代

    人じゃない

    • 12
    • 18/03/09 20:47:00

    松居一代

    常軌を逸しているほど人々の関心は高く、視聴率が取れる影響で、社会は悪くなる一方…

    • 4
    • 18/02/22 14:10:59

    松居一代

    関わってはいけない人

    • 16
    • 18/02/20 23:52:52

    松居一代

    >>1821 松居一代が 小堺さん司会の
    ごきげんよう に 出演した 動画見て下さい! この時も 松居一代が
    物凄く 異常な事が わかる。
    小堺さんは 船越さんの 味方してました。 あと 2人の ゲストも。

    • 5
    • 18/02/20 21:53:11

    松居一代

    正気の沙汰ではない

    • 12
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ