【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/06 00:19:36

    146

    • 1
    • 17/07/06 19:47:43

    みなさん!
    何も知らないで人のあれこれを言わないでください!

    ブログちゃんと読んでください!
    仕事に口を出したこともなければ、行動に制限をかけたこともないとかいております!

    http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12283226534.html

    • 7
    • 17/07/12 18:00:59
    • 3
    • 17/08/23 07:04:03

    松居が浮気されて、って言ってる人達さぁ、松居だって略奪してんだからね。

    • 11
    • 17/11/20 17:22:47

    松居一代

    船越さんにDV。ブログで一般人を巻き込んで心配と迷惑をかけしれっとしてる

    • 13
    • 17/11/20 19:31:42

    耐えさせてたから(面白おかしく。テレビでも話してた)

    • 2
    • 2119
    • 20180531薬指に指輪船越
    • 18/06/01 16:59:40

    >>2116
    松居さんの削除されたブログと
    成田さんの削除したブログを魚拓を拝見しました。

    出張(日本)で中々一緒にいれないからと娘さんと2人だけの散歩の写真しかありませんでした。

    松居さんの削除されたブログには、ハワイの娘さんから「船越さんとお母さんが2人だけで居てる等」泣いて電話があって、不倫を知ってしまったと書いていましたよ。
    続き↓
    【もし、
    親友との不倫だけだったら
    私は、ザコなんか相手にしないで、離婚をした

    と語り、

    私が怒っているのは、

    夫は自分のしてきたことを、
    ひたすら隠して
    まるで、
    結婚生活の被害者のように装い
    (中略)
    私を悪人に仕立て上げ
    自分は、大悪党ながら、
    紳士ずらしている、
    バイアグラ男、船越英一郎が
    私は許せないのだ、
    だから、私は命を懸けて
    戦っています

    と船越さんのことを大悪党と話しました。

    そして最後に一言

    離婚が成立したら
    私は、
    新しい人生をスタートさせます

    と語りました。

    • 13
1件~7件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ