これが終わったらやる
国としてなんか対策はしてるんですかね?
ITとか日本は苦手何でしょうか?
韓国ではこんなに頻繁に起きないのですが…
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 それは昨日の話
26/10/07 11:44:37
在日も日本にいたらやられるから帰国した方がいいよ?
返信
No.7 間に合うと思った
26/10/07 11:36:48
ニュースにしてるかどうかの差。しなくなったらお終いだと逆に思ってる。
返信
No.6 まだ片付けの途中
26/10/07 11:15:50
日本の方が被害が多いのは日本の方が企業の絶対数が多く、経済的価値が高いと見做されてるからだよ。
攻撃者にとって、サイバー攻撃は「ビジネス」だからね。
韓国より日本を狙う方が「盗み出せる知的財産の価値」が高い。
韓国にサイバー攻撃仕掛けた所で大したメリットなんてない。
返信
No.5 今は気分じゃない
26/10/07 10:52:21
ちなみにアメリカでは、10年以上前から日常的な話になってるから、報道すらされない
ヨーロッパも同じ
返信
No.4 今は気分じゃない
26/10/07 10:51:28
韓国でも情報漏洩祭りになってるけど、知らないの?
生活保護のおじいちゃん、もう少し頭捻ってネタ作ってね
返信
No.3 まだ使うから置いてある
26/10/07 10:45:59
また在日シリーズ?
あんた本当に在日ならまず証明して
返信
No.2 昨日はそう言ったけど今日は違う
26/10/07 10:33:30
めちゃくちゃ多いよ。他国は知らないけど、未だに自治会名簿が紙で出回るような国だから。個人情報なんか、年寄り世代は気にしない人ばっかだよ。むしろオープンにするから地域の安全性や防犯になるという考えを持つ人も多い
だから高齢者を狙った犯罪が多発してるんだよ
チョロい世代だともう周知されてる
今でこそ卒業アルバムに個人情報を書かなくなったけど、昔は住所と電話番号まで載せてたから
年賀状を送り合う文化とか、節目に同窓会を同学年で開く文化があるからだろうけど、とにかく個人情報がオープンな国だよ
今でこそ煩く言われてる個人情報だけど、そもそも震災大国日本だからね。定期的に電子データがポシャるんだよ。災害で電気自体が使えなくなる事象が頻繁に起こるから、紙も電子もと両使いがいつまでも変わらない
だから意識もアップデートされない人間がそのまま続いていく。あと10年は無理じゃない?
返信
No.1 必要なものしか出してない
26/10/07 10:22:09
情報漏洩のトピが多くないですか?
あなたですか?
返信