【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 00:49:56

    船越英一郎

    もともと異常性はあったのだろうけれど、何年も同棲して分かってたはずの上で結婚した船越もかなり異常。
    船越が裏切ったから松井の異常性に火をつけたんじゃない?
    船越は自業自得。
    松井一代は世間にこれを晒すのが恥ずかしいことだって判断できないくらい精神的にやられたのかと思うと哀れ。

    • 40
    • 17/12/19 00:52:24

    松居一代

    なんか怖い。全てが演技臭い。

    • 19
    • 17/12/19 00:53:24

    1人で何回も投稿ご苦労さまww

    • 3
    • 17/12/19 00:53:32

    船越英一郎

    この人嫌いだから一代を応援したくなる。
    胡散臭いんだよ。

    • 70
    • 17/12/19 00:54:18

    船越英一郎

    この人結局何がしたかったんだろう?

    • 36
    • 17/12/19 00:54:35

    松居一代

    痛い勝利宣言
    一人舞台に酔いしれ
    あげく お母ちゃん(T-T)
    って泣いて

    船越さんおめでとう
    船越さん 長い間 お疲れ様でした

    • 23
    • 1827
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/19 00:55:33

    周りの人間とマスコミ

    • 5
    • 17/12/19 00:57:59

    船越英一郎

    松居一代に負けないくらい変わり者だと思う。
    松居の前ではいつもヘラヘラ気持ち悪かった。

    • 56
    • 1829
    • 味噌だれください
    • 17/12/19 01:00:23

    船越英一郎

    散々利用して、酷い仕打ちだと思う。

    • 38
    • 17/12/19 01:24:40

    松居一代

    船越さんのいないところで無いこと無いこと言いたい放題

    • 15
    • 17/12/19 01:58:58

    船越英一郎

    優柔不断な人

    • 32
    • 17/12/19 02:25:58

    船越英一郎

    離婚成立の報告日時を船越さんがあっさりと破ったと何度も松居さんが訴えているのにメディアはなぜそのことは取り上げないのだろう。私は明らかにおかしいと思った。船越さんは普段からそういうことをする人なのだろうか。
    メディアが船越さんばかりを保護しているのも異常。ネタを作って人を操作しているのが見え見え。
    芸能人が松居一代さんをネタにしたり馬鹿にする記事。失望する。
    人を馬鹿にするのは人として一番してはいけないこと。
    最近の日本は頭がおかしいんじゃないの。

    • 78
    • 17/12/19 02:41:40

    船越英一郎

    テレビの人達がみんな揃って松井さんをバカにしたり茶化したりしてて可哀想。長年裏切られたりしたらおかしくなっちゃっても仕方ないんじゃないかと思う。
    ゆっくり心を休めて欲しい。

    • 54
    • 17/12/19 02:43:35

    船越英一郎

    船越さんは時間が経てば経つほどわかると思う。
    松居さんがどれだけ船越さんを愛していたかに。
    女の愛が重くなってきたら男って不倫し始める。
    でも男って愛してくれる人がいなくなって初めてわかるんだよね。
    女は一度切った恋愛には今後一切全く興味がない。
    松居さんは特に女らしくて強いから他の人よりすごいあっさりしてる。
    すぐに掃除したり料理したり恋人作ったり人生楽しむと思う。
    船越さんは後々気づく。松居さんはもういない。

    • 42
    • 1835

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 02:56:54

    船越英一郎

    こう言うずるい奴は痛い目にあってほしい。

    • 70
    • 17/12/19 02:59:37

    船越英一郎

    本当のことは2人にしかわからない

    • 44
    • 17/12/19 03:01:45

    テレビの人たちが『お母ちゃん』するのも見越しての今回。

    • 2
    • 17/12/19 03:29:39

    船越英一郎

    福の神の妻って、存在するよね。
    裏切ると幸せは逃げていく。

    • 31
    • 1840

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 03:59:26

    松居一代

    こんな奴が妻や母親だったらと思うとゾッとするわ・・・
    船越さんは離婚できて本当に良かったね
    松居の異常過ぎる監視や、束縛、暴力
    愛があれば何でも許されると思ったら大間違いだぞ
    逆の立場になって考えろよ
    どれだけ自分の行動が異常だったのかを

    • 29
    • 17/12/19 04:03:30

    船越英一郎

    昔の船越さんのバラエティを見たら船越さんが引き気味で松居さんが押し気味だけどきちんと型にはまってバランスは取れてるいい夫婦だと思った。

    だけど1つの出来事で
    松居さんは船越さんを愛したいのに純粋に愛せなくなってしまった。
    一度ヒビが入ったガラスはもう一生元には戻らない。
    愛したいのに愛せない。これほどの悲しみがあるのか。
    このような原因を作ってしまった船越さん。松居さんが憎む気持ちがわかる。

    • 40
    • 17/12/19 04:52:38

    船越英一郎

    松居一代の昔のブログみてたけど、結局松居さんの母親が入院して、その介護をしてる間に船越が不倫を始めたんだろうな、と気付いた。
    毎年恒例の船越と行くはずだったハワイ行きチケットをキャンセルして容態が悪い母の介護へって記事が2015年お正月あたりにあった。
    そのあとあたりから船越の登場が減ってくる。
    配偶者が介護してる間に自分は不倫て、人として最低の部類。
    もう地上波で顔見たくないんですが。

    • 84
    • 17/12/19 05:02:27

    松居一代

    >>1843
    船越の親が病気の時も亡くなる時も船越は仕事で介護出来ず、松居も何もしなかったどころか自分の事で忙しくしてた。結婚反対されたからってひどいのは松居。浮気してた証拠も無いしね。松居は自分の親を船越と住む家に連れて来て介護してたころには船越の両親、姉は他界してた。

    • 15
    • 17/12/19 05:19:10

    船越英一郎

    どっちもどっちだと思うけど
    船越さんはただ松居さんが怖いから早くことを終わらせたくて離婚したいと逃げてる気がする。面と向かわず優柔不断でちょっとずるい男。
    男ってそんなもんなんかな。

    • 32
    • 1846

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 15:07:16

    後に一年後、この山本議員さんと熊本益城にボランティアへ行く。(男女で?)

    ヒッチハイク 169.gif 169.gif


    これまでも 仕方がない時は 見ず知らずのかたにお世話になってまいりました



    その4月16日も もうどうしようもなくって・・・

    止まってくださった

    一台の小型車にお願いしたところ

    な、な、なんと それはそれは優しい方で

    私を品川駅までですよ 111.gif 送ってくださることになったのです 111.gif



    品川までの 約 30分間

    車内であれこれとお話をさせていただきました

    そうしたところ・・・

    な、な、なんと 今回の区議選挙に立候補をされている

     山本 昌義  様だということがわかったのです

    • 1
    • 17/12/19 15:10:24

    松居一代

    • 15
    • 17/12/19 15:36:56

    船越英一郎


    • 21
    • 17/12/19 23:51:40

    船越英一郎

    増毛と不倫・・・・今は事務所の力で擁護。
    キモすぎる。

    • 93
    • 1851

    ぴよぴよ

    • 1852

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 01:12:37

    船越英一郎

    船越さんは松居さんの少女みたいなところが好きといっていた。松居さんは本当に天真爛漫で少女みたいだ。そんな松居さんを理解していた船越さんも優しい人だったと私は思う。でもどこかでだんだん2人がずれていったのかな。不倫が本当だったにしろ本当じゃないにしろ、松居さんが疑うようになってからはもう元には戻れなくなってしまった。それはどちらが悪いとかじゃない。松居さんも船越さんの気持ちはわかっていたと思う。お互いにわかっていたけど、けど。本当はこのような選択を早まらずにもう少し時間をおいて2人とも冷静になれば解決できたと私は思ったが実はもう2人とも限界だったのかもしれない。悲しい別れ。でもこれでよかったのかも。船越さんは後悔せずに幸せになって欲しい。私は女だから船越さんにいれる。

    • 10
    • 1854
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/20 01:22:50

    船越英一郎

    松居さんの旦那様という肩書きがなかったら、
    なんの魅力もない人だと思う。
    さらに不倫したくせに擁護されてるとか意味わかりません。
    あそこまで人を追い詰めてはいけない。
    本当に誠実な人なら、不倫より先に頑張って離婚するでしょ。
    本当に気持ち悪い男。
    松居さんには幸せになって欲しいです。

    • 83
    • 17/12/20 12:13:03

    船越英一郎

    事務所が強くてよかったね、って感じ。
    テレビではふなこし擁護ばっかり。
    松居さん側についてもメリットないから仕方ないんだろうけど、船越が可哀相だなんて、私は全然思えないな。なんで船越の非を誰も指摘しないのか、そっちのが不思議。

    • 83
    • 17/12/20 13:15:38

    >>1844
    この人変。
    時代錯誤も甚だしい。笑
    嫁に旦那の親を看る義務もないし、あれだけ結婚反対されて絶縁だったのに、される方もいやでしょ。お金あるんだからちゃんとしたところ入れてたんだしなにが悪いの?

    • 35
    • 17/12/20 20:17:09

    最初と意見が変わったりしてたのはどうかなって思ってたら、母親に電話かけた、パフォーマンスか頭おかしいのかなって思った、どっちにしろ気持ち悪い人だと思ったけど。

    • 16
    • 17/12/20 20:19:48

    松居一代

    当初と言ってること違うから、逃げ回ってる間も気持ち悪い情報を流して、裁判後も意味不明、フライング報道したのだけは船越側が悪いと思うけどね。

    • 13
    • 17/12/20 21:27:54

    松居一代

    一気に松居擁護が増えてるのは何故?
    これだけの嘘が暴かれても、まだ船越さんが不倫したとのたまわってる家族大丈夫かぁ~。

    • 30
    • 17/12/20 22:50:30

    船越英一郎

    正直離婚はどうでもいいけど、報道の仕方が偏りすぎ。かえって船越の腹黒さに感じた

    • 79
    • 17/12/20 22:51:16

    松居一代

    おかしいもん

    • 25
    • 17/12/20 22:53:08

    >>1859
    隠蔽したとか思ってんじゃないの。
    でも松井の性格からして確実な不貞の証拠掴んでたら裁判かYouTubeで出してるよ(笑)
    ないってことはそういうことだと。

    • 11
    • 17/12/20 23:04:36

    船越英一郎

    むむー

    • 24
    • 17/12/20 23:05:26

    船越英一郎

    むむむー

    • 17
    • 17/12/21 00:40:46

    不倫はそもそも
    船越さん認めてるんですか
    松居一代は
    浮気や不倫の証拠集めに執念燃やしてたみたいだけど
    結局は財産を有利に手に入れるためだったのかしら

    苦しんだ挙句
    暴走や妄想してしまったんでしょう

    不倫は悪いことだけど
    船越さんが もし
    本当に 他に拠り所を求めたのだとしたら
    それは
    嫁の 厳しい束縛や約束や罰則や規則や監視
    全てから逃れるためだったんでしょ

    どちらが悪いとかではなく 船越さんに同情します

    不倫した、船越が悪いとコメントしてる方は
    自分の旦那さんが不倫しても
    自分は絶対悪くないって 言うタイプ




    • 18
    • 17/12/21 00:55:40

    松居一代

    キー!ってなってるときの松居さん身内にいる精神病の人にそっくりで怖い

    • 30
    • 17/12/21 02:42:32

    松居一代

    うーーーーん。私はどっち派でもないけど
    昔の番組で船越さんは食べたいカップ麺を隠れて食べてるとか言ってたから少し自由がなくてストレスが溜まってたんじゃないかな。初めはカップ麺とか小さなことだったけど、それがだんだん大きくなって不倫も隠れてするようになっちゃったのかな。1人で我慢してたのかも。船越さん少し、小心者っぽくて弱々しい感じがするから。でも正直女の立場からしたらうーんって感じだし、もっと早く正直に言ってよって感じだけど、言えないし言わないんだろうね。なんか一方的に我慢されてるみたいでやな感じっていうのはある。離婚、してよかったんじゃない。
    別にどっちが悪いとかはないと思うし、メディアとかどっかで船越さんをすごい擁護するほどでもないことだし松居さんをそんなに叩く必要もない。

    • 9
    • 17/12/21 03:41:51

    松居一代

    >>1862
    確かにそうだわ
    あと、そんなの聞いたら文春だまってないから

    • 17
    • 17/12/21 07:56:45

    >>1865
    不倫、浮気された側に責任があるはずないじゃん。
    どんなに嫌でもどんなに辛くてもどんなに窮屈でも浮気していい理由になんかならないよ。
    やるなら離婚してからいくらでもやればいい話。
    そこまで我慢出来なかったのならどんな理由があろうともした方が一方的に悪くなるよ。

    • 67
    • 17/12/21 13:42:43

    船越英一郎

    松井さんは夫婦仲が悪くなってから精神的おかしくなったと考える。一方社会的抹殺をくらっている船越さんからはコメント一切なし。妻をおかしくさせた夫が悪いに一票。

    • 39
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ