【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 05:07:39

    >>2298
    う~ん…信じてしまいそう

    • 3
    • 18/06/25 05:03:22

    ママスタは他サイトでの同アンケート結果とは全然違う(どこも松居一代に8割以上の批判票が入ってる)からあてにならない

    • 4
    • 18/06/25 04:03:50

    民事事件が先に解決になると、検察庁は起訴猶予という判断をする事が多いらしい。

    • 5
    • 18/06/24 17:54:22

    マスコミはホリプロが見張ってるから船越さんの不利な話は報道できません。司法までは手が及ばないから離婚調停は松居さんの勝訴なのです。恐らくこのときに松居さんに発言に誓約書書かせたんじゃないかなと思います。そのあとに刑事告訴で船越さんに有利な舞台を計画してたのでしょう。船越さんは臭い男ですね。人を利用するのが上手い。中森明菜やいろんな人から金集めて逃げても保護してもらえてるジャニーズの近藤真彦みたいだ。

    • 35
    • 18/06/24 01:31:40

    船越英一郎

    どっちもどっちでしょうなぁ
    ただ船越なにがしとかいうのは、胡散臭い奴と感じる
    爽やか面こいて筋の通った熱血漢きどってますが、その実は剥き身のイキりソーセージという懸念がある
    もっともらしさを傘にきてマウンティングするきらいがあり杓子定規なモラルをぶんまわしていきるタイプなのでは?という疑惑

    ようやく世間にも嘘んこの紳士面の向こう側にあるオナニストな一面が露呈したのではないかという疑問
    前々からくっさい奴だとマークしていたが,,,

    • 42
    • 18/06/23 23:57:39

    松居一代

    離婚調停で財産勝ち取ったって?
    100歩譲ってそうだとしても、誰も松居が勝ったと思ってないのが事実
    船越さんもお金に執着する松居の本質を知ってたからワザと財産分与求めての離婚だよね
    船越さん、明るい未来を取り戻せて良かったね

    • 13
    • 18/06/23 15:47:29

    >>2294
    全部証拠を見せたら財産分与しなくてはならなくなるから世間様に見せないことを条件に財産分与なしで離婚調停は勝ち取りましたよ!離婚の慰謝料は日本だとめちゃくちゃ安いので財産分与無しの方がメリットあります。

    • 12
    • 18/06/23 14:47:48

    松居一代

    >>2293
    勝てる証拠持ってたらとっくにやっとる。松居は嘘とハッタリの名人

    • 14
    • 18/06/23 08:32:22

    松居さんから船越さんへ浮気の証拠を元に
    慰謝料請求を民事で今起こせば面白い展開になりそう(^з^)-☆
    民事で証拠を暴露されたら困る船越さんは
    刑事告訴取り下げるでしょう。


    • 11
    • 18/06/22 21:55:45

    今回のことは、船越さんの浮気疑惑は黒、松居さんの動画配信の違法行為も黒だと思います。船越さんが息子さんとの養子縁組を解消してスッパリ切れば納得ですが、まだ切らないので松居さんの財産狙いの疑いは晴れません。松居さんと息子さんの身の安全を心から願います。

    • 15
    • 18/06/22 21:45:48

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 18/06/22 19:12:18

    感情的な人は損するのですよ。人は見た目やうわさに流されやすいですし。本当の詐欺師は見た目天使です。騙されるかどうかは自分次第です。

    • 20
    • 18/06/22 17:03:11

    >>2286
    書類送検とは、書類が警察から検察庁に移動することです。刑事告訴された時に本当に松居さんが悪いと判断されていたら逮捕されてました。が、逮捕されてません。だから、法律と照らし合わせて結果が出るだけです。

    • 8
    • 18/06/22 17:00:08

    >>2285
    それだけ嫌なことされたんだと思いました。船越さんは涼しい顔して周りを動かす人ですよね。松居さんはすぐカッカきて感情的な人です。私達のイメージでは松居さんの尻に船越さんが敷かれてる夫婦って感じでしたが、実際は船越さんが松居さんを操ってた形の夫婦だったのだと思います。

    • 25
    • 18/06/22 16:56:30

    >>2283
    和解っていうのは両者の意見を法律と照らし合わせて、どこが落としどころか弁護士などが両者の間に入って解決すること。調停で和解できなかったら民事裁判になります。船越さんは慰謝料請求などして、松居さんは財産分与なしを請求しました。結果慰謝料なし、財産分与なし。松居さん側の判決でした。

    • 14
    • 18/06/22 16:23:46

    松居一代、名誉毀損で書類送検されたね。

    • 2
    • 18/06/22 16:22:41

    松居さんのようにぶっ飛んだ行動もどーかとは思うが、本当の悪者は船越さんのような気がする。

    • 27
    • 2284

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 16:20:46

    司法が松居側についた?
    いつ?和解離婚でしょ

    • 4
    • 18/06/22 16:10:58

    日本の男性は、自己主張が強い女性、経済力のある女性を否定する風潮にあります。未成年アイドルを好む男性が多いのは、昔からある男尊女卑的思考で女性を支配したい、思い通りに洗脳したいという願望の現れです。でも昔から日本女性はしたたかなのです。可憐さの裏にしたたかな計算がありました。女性の自立が叫ばれてる現代において、本性を隠さなくて良くなったのです。松田聖子さんや松居一代さんは日本男性から見たらとんでもない女性かもしれません。でも、女性の自立が進んでいる現代では当たり前の姿なのです。

    • 15
    • 18/06/22 15:29:39

    まあ、司法が松居さん側になる判決を下したということは世間に知られてない船越さん側の違法行為があったということです。松居さんと船越さんは表現法方が違うので松居さんの方がおかしいと思われがちですが、司法が松居さん側についたということは、船越さんは水面下で違法行為がたくさん指摘されたことになります。好き嫌いじゃなくて法律の判断です。

    • 17
    • 18/06/22 14:37:09

    まぁ松居がどこまでの人かいずれ分かるでしょう。幸せの基準が世間とズレてるので。

    • 4
    • 18/06/22 14:21:52

    >>2278
    離婚するには財産分与や子供の養育権などいろんなことを解決しなければなりませんよね。多分松居さんは離婚したくないと表面で言いながら水面下では証拠集めなさってたと思いますよ。私の知り合いは離婚するまでにだいたい3年準備してます。名義変更や法律とかいろんなことを調べて有利になるように動くのが女性です。生活費もその間頂いてたようですし、松居さんは抜け目ないのでその辺は計算されてたはずです。多分刑事告訴の結果あとのことも計算してるでしょう。少しずつ少しずつネタを披露して重大なことをドカッとお金になる形で発表されるでしょう。

    • 14
    • 18/06/22 13:29:41

    >>2277
    そもそもの認識違いません?離婚したかったのは船越さん、離婚したくなかったのが松居さん、さて離婚を勝ちとったのはどちら?

    • 3
    • 18/06/22 13:23:54

    船越さんの不倫疑惑に名前が挙がったお二人、松居さんを名誉毀損で訴えないのはどうしてでしょうか?証拠があるからだと思いますよ。通話履歴、メール、書類、買い物レシート、写真、探偵の調査結果など揃えてないと離婚調停は勝てませんからね。

    • 16
    • 18/06/22 13:16:19

    >>2275
    船越さん、ホリプロまでが民事取り下げで松居さん側に有利な判決が出てます。マスコミは買収できても司法は買収できなかったのでしょう。刑事告訴は恐らく民事で解決した時に松居さんがまだまだ証拠を持っていることがわかり、また動画配信なんてされたら大変なので警察に力を借りたのでしょう。多分松居さんは全然怖くない。あの手この手でお金に変えていくでしょう(*^^*)

    • 11
    • 18/06/22 11:42:55

    松居一代

    早く松居地獄から解放されたかっただけ。最初から財産放棄するって船越さん言ってた。松居と離れる為なら多少の不名誉は飲んだんでしょ。
    今回の刑事告訴は被害者を増やさない為。

    • 9
    • 18/06/22 11:32:54

    船越さんと松居さんの離婚調停は松居さん側の判決が出てます。船越さんには財産分与なしです。

    • 7
    • 18/06/22 11:31:51

    >>2272
    訴えてないですよ!それよりも、やり手弁護士の旦那様に離縁されてしまいました。ビジネスされているなら、ブログに普通は船越さんとそういう関係はありませんと書くでしょう。書けない理由があるってこと。

    • 9
    • 18/06/22 11:09:16

    松居一代

    成田さん名誉毀損で訴えるって言ってなかった?無い事を証明するのは難しい。あった事にしようと一生懸命クズ証拠、あら失礼wをせっせと集めて主張してるけど相手にされず。。
    それが本当だったら松居がとっくに成田さん訴えてるわ。あるのは自己愛のみ。

    • 6
    • 18/06/22 09:30:21

    常識的に考えたら松居さんがここまで派手に動画配信で暴露していたら、旦那様がやり手弁護士の成田美和さんが浮気なんて事実無根だと松居さんを名誉毀損で訴えるはずです!それがコメントもなし、接近禁止令だけで名誉毀損もなし。しかも旦那様と離婚。松居さんと船越さんの離婚調停は松居さん側の勝利。マスコミが偏向報道してますが、事実が全てを物語っています!

    • 16
    • 18/06/22 09:24:43

    船越さんが本当に正しければ船越さんが民事で勝利してるはずです。敗訴したのは、船越さん側に違法行為が多く見られたからです。夫婦が離婚するときは財産は半分になります。それが財産分与無しになるのは異例なことです。それだけのことをしたってことです。マスコミはホリプロに買収されてるので船越さんに都合良い報道しかしません。でも法律はごまかせません。

    • 12
    • 18/06/22 07:56:30

    >>2263
    松居さんが どれほどの 傷を受けたか?って?

    船越さんが どれだけの 傷を 松居に 受けて来たか! でしょう?

    醜くすぎる。 酷すぎる。

    厚かましい女! 子連れの分際で結婚してもらえ 優しく温かく 育ててくれた 育ての父 船越さんに 対して

    恩を 仇で返した 冷酷な女!
    川島なお美さん 北斗晶さんに した事も
    許せない! いつも 私の 本を売る為 だけ の人

    いつも 金 金 金。銭ゲバ女

    • 4
    • 18/06/22 07:36:57

    >>2264
    暴露本 勝手に 書けば!
    んなもん 誰も 買わないわ!

    墓穴を掘った 哀れな松居一代

    • 3
    • 18/06/22 07:32:42

    >>2264
    シツコイ!
    刑事告訴は 調停中に 起こしてた事です。

    確かに 松居一代は おかしいと 認めてるじゃないですか!

    おかしいんですよ。頭も 心もね。

    松居は さも 自分は 何も間違った事してないと、私は 一切 嘘は 付いてないと 言いはるが

    イヤイヤ 違うでしょ!
    仏壇の位牌 放り投げたり
    船越さんの 父、妹に 酷い暴言吐いたり
    船越さんに 暴力を振るったり

    数知れない 悪業 してるでしょ!

    夫婦関係は 早くに 破綻してたんですよ!

    普通なら 協議離婚の 流れだけど
    会話が 出来ない 人だから
    調停離婚に なったワケ!

    告訴の 理由は 今後の 戒めの 為と 聞いたよ。
    好き放題 暴露放題 リベンジポルノ
    頭と心の おかしい 松居を タダでは 許せないって事ですよ!

    • 4
    • 18/06/22 07:18:25

    >>2265
    裁判出来ないくらい ヤバイ証拠?

    んなもん ない!ない!

    銭ゲバ嫉妬狂い ストーカー元妻と
    一刻も 早く 別れたかった だけ!

    • 4
    • 18/06/22 02:24:01

    松居さんの行動はおかしいけど、船越さんの不倫疑惑の内容はそれ以上におかしいと思う。だいたい既婚者と何回も二人で会うのおかしいし、相手が夫と離婚しちゃったのもおかしいし、松居さんとの民事調停で訴え取り下げたのもおかしいよ。浮気してないなら取り下げないで財産分与よこせと民事で裁判できるはず!裁判できないくらいやばい証拠があるとしか考えられない。民事で勝てる見込みがないから闘うのを辞めたのでしょう。

    • 14
    • 18/06/22 02:11:52

    >>2262
    船越さんが本当に正しければ、司法で船越さん寄りの判決が出てるはずです!財産分与無しということは、船越さんの負けなんですよ!何で負けたか?それは船越さんサイドの方が違法行為があったからです。婚姻関係がある男女の関係で船越さんの方が違法行為があったという結果が財産分与無しの判決なのです。民法で勝てなかった船越さんが悔しくて刑法で再度戦いを挑んだのでしょう。刑法なら動画配信の件に絞って訴えられますからね。でも他人ではなく婚姻関係だった時の動画配信だし、内容もバイアグラとかカツラとか子供じみたくだらない内容なのでそんなに
    たいした罪にはならないと思いますよ。船越さんが前科三犯だったと噂を流したとか信用に関わる内容てはないですからね。結果どうなるか楽しみですね。そのうち松居さんは暴露本出すと思いますよ。松居さんは全てをお金にする人ですから。

    • 10
    • 18/06/21 23:58:45

    船越英一郎

    船越さん、この離婚騒動に関して、事務所を通じてコメント出してるんですか?
    良ければその内容教えて下さい。
    中立のつもりでいましたが、色んな情報を知れば知るほど、船越さんが悪いとしか思えません。ハワイで2人いる姿を頻繁に目撃されてた、という時点で不倫に関してはアウトでしょう。
    しかもお相手は妻の友達だったなんて、松居さんがどれほどの傷を受けたか想像に難くない。
    自分が悪い事をしてしまったとは思わないのでしょうか。だから刑事告訴なんでしょうけど。
    悪いイメージはなかったし、松居さんやりすぎ…とも思ってたのですが、離婚後に刑事告訴をしたと聞いて、ああ、船越さんは結局はそんな人だったのか…と残念に思いました。
    聞いたことない、離婚後に刑事告訴なんて。

    • 34
    • 18/06/21 22:51:58

    船越さんは ホリプロを通して コメント出されてますよ。
    敢えて 会見しなかったのは 頭がおかしい!
    まともな会話も 出来ない 元妻を刺激して

    火に油を注ぐ 事になってしまうから
    それを 避けただけよ!
    そして 離婚届にハンコが 欲しかったから
    とにかく こんな 酷い女と 一刻も早く 別れたかっただけ。
    忘れました? 松居一代 当時 最高裁まで戦うって ほざいてたんですよ。

    こんな シツコイ 馬鹿女とは 1分でも早く
    離婚したかったと 思う。
    関係ない人まで 巻き込んで 迷惑かけて

    今回の 刑事告訴は その方々への お詫びも 兼ねていると思います。

    何の 証拠も無いのに ハワイ行っただけで 浮気って 被害妄想が 過ぎますよ。
    松居一代の 思い込みだけで どれだけ 世間を騒がせた?

    本当に 仮にも 芸能人 プライド無いのか?
    と 呆れてしまうよ。
    人として 恥ずかしいですね、松居一代は。

    船越さんの事を 酷く書いてる方へ
    NHK 見なけりゃ いいじゃないですか?

    船越さんの 頑張りと 人徳で 勝ちとった
    MCですからね。
    人としての 器の大きさが 松居一代とは
    比べモノに ならないです。

    ストーカー元妻 松居一代と 正式に離婚出来て本当に 万歳ですよ!

    船越英一郎様へ 今後共 益々のご活躍を期待しておりますね。応援し続けまーす^ ^

    • 6
    • 18/06/21 21:39:51

    松居さんは確かにおかしいけど、船越さんは会見も開かないし民事の方で負けたような結果になりましたよね。船越さんが本当に浮気してなかったら財産分与あったはずです。浮気を認めてももらえるはずです。それが貰えなかったのは何故?会見が嫌なら事務所と連盟でマスコミ宛にコメント出すくらいは最低しなければならない状況なはす。なのに相変わらず知らん顔してNHKで司会する船越さん見ると府に落ちません。やっぱり船越さんも落ち度があったんだろうと思ってしまいますよね。

    • 12
    • 18/06/21 20:53:18

    絶対に 松居一代が 悪いに 決まってんじゃん!

    恩を仇で返した 鬼畜バァだよ!
    船越さん 血の繋がりがない息子さんを
    愛情持って 育てたんだよ!
    その 恩人に する事ですか?

    船越さんが二流俳優?
    何を寝ぼけた事 仰ってるのですか?
    船越さんは 元々 そこそこ売れてましたよ!

    船越さんが 浮気してた?
    アンタ 現場 見たんですか?一緒に 食事してただけで 浮気してると 決め付けるの?

    成田さんも 本当に えらい目に遭いましたね。
    気の毒ですよ。

    たくさんの方々に迷惑かけて のうのうとブログ投稿して 冷酷非情極まりない のは 松居一代ですよ。
    船越さんの 仕事も奪おうと したんですよ。
    成田さんも 離婚されたの? されてたとしたら、全て全て 松居一代の せいじゃないですか? 本当に 関係ない人達 たくさん巻き込んで、 いつも いつも 自分の事ばかり
    自分と お金の事しか 考えてない!自己中嫉妬狂い女。 虫唾が走るんだよ! 松居一代!

    大嫌い!松居一代 最低 最悪なんだよ!

    • 6
    • 2259

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 22:19:42

    松居一代

    恥さらしで不気味な動画を平気で流す異常者、それを応援する家族も頭大丈夫かと疑う。

    • 11
    • 18/06/20 22:15:37

    >>2256
    私もそう思います。NHKで司会してるのに元妻を刑事告訴して会見も開かないでいるのはちょっと異常です。渡辺謙さんだって会見開いたのに。しかも相手の女性が離婚されたようで、世間を騒がせたのだから真相を説明するべきたと思います。

    • 11
    • 18/06/20 22:09:59

    船越英一郎

    これだけ騒ぎになったのに、表に出て話さないところが船越さんの悪質さを物語ってる。
    刑事告訴なんてしたら、不倫相手と言われている方にも被害いくかもしれなくない?
    松居さんの息子だって、義理とはいえ父親だった人が離婚後も母親を攻撃してるのは見てるの辛いだろうし。
    ホリプロだって益々イメージ下がるよね?
    結局誰の事も幸せに出来ない人なんだろうな。
    もう松居さんの事から離れて、自分が幸せになる事だけ考えて欲しいよ。

    • 31
    • 18/06/20 08:23:30

    船越英一郎

    まともな人間なら、最初からあんなのと結婚しないw

    • 13
    • 18/06/20 08:22:06

    見ただけで普通じゃないでしょ。

    • 2
    • 18/06/20 03:41:29

    船越英一郎

    おかしいって聞かれたら
    松居さんだけど
    悪いのは船越

    だから船越に1票ね

    • 24
    • 18/06/20 03:33:32

    アンケートの回答何回も同じ人が
    できないです。
    連答は無理ですよ。

    • 0
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ