• No.2265 匿名

    18/06/22 02:24:01

    松居さんの行動はおかしいけど、船越さんの不倫疑惑の内容はそれ以上におかしいと思う。だいたい既婚者と何回も二人で会うのおかしいし、相手が夫と離婚しちゃったのもおかしいし、松居さんとの民事調停で訴え取り下げたのもおかしいよ。浮気してないなら取り下げないで財産分与よこせと民事で裁判できるはず!裁判できないくらいやばい証拠があるとしか考えられない。民事で勝てる見込みがないから闘うのを辞めたのでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2266 匿名

    18/06/22 07:18:25

    >>2265
    裁判出来ないくらい ヤバイ証拠?

    んなもん ない!ない!

    銭ゲバ嫉妬狂い ストーカー元妻と
    一刻も 早く 別れたかった だけ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。