松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 17:09:43

    1400キロ、フィアット君で東京から走ってきたから
    この文章わざわざいる?

    • 65
    • 17/08/03 17:13:31

    >>1665
    住民のインタビュー映像、あったの?
    どの局だろう?見たいから教えていただけますか

    • 9
    • 17/08/03 17:27:56

    >>1804
    福岡県民だけどそんなインタビュー見た覚えないですよ。
    ブログ見てびっくりです。ピースで集合写真とか不謹慎すぎる。
    パックしてニコニコピースも不謹慎。

    • 15
    • 17/08/03 17:37:28

    明日の宿も決まったらしいね。
    んで、笑顔でピースピース!
    パックしてピース!
    旅行しに来てんじゃないんだからさ

    • 12
    • 17/08/03 17:42:04

    自分が被災したお宅の人だったら、いきなり還暦おばちゃん東京から来ましたー!で笑顔でピース!
    この人なんなんだろう?って思うと思う。笑ってる場合じゃないんだけどって。自分が頑張ってやってやったわ!
    いい事してる!って思ってるからあんな満面な笑顔なんだろね

    • 10
    • 17/08/03 17:51:19

    宿泊のあてないなら来なければいいのに。
    車中泊するつもりできたならそうしないと。
    まわりの優しさに漬け込んじゃダメでしょ。
    覚悟が足りないんじゃないの。
    ボランティアに来た人がボランティアされてどうするの?

    • 10
    • 17/08/03 17:52:01

    皆さ~~ん!集合写真撮りましょうよ~~!ブログにのせていいですか~~?笑顔でピース!

    なにしに来た?ブログ用?

    • 88
    • 17/08/03 18:16:18

    >>1805
    私も福岡在住ですが、そんなニュースは見ていません。
    それに被災地でピースとかありえんでしょ!!

    • 10
    • 17/08/03 18:20:34

    >>1810
    ネットニュース見たら、グッディでインタビューにこたえてたみたいです。不愉快だから見なくて良かったです。

    • 4
    • 17/08/03 18:22:44

    >>1793
    その通りその通り!
    感覚ズレまくり

    • 3
    • 17/08/03 18:24:31

    いつまで離婚からにげてるの?早く離婚してあげなよ。船越さん可哀想。

    • 7
    • 17/08/03 18:24:43

    グッディは見ましたが、>>1665さんがおっしゃってるような
    松居さんが来て感激してます などの映像はありませんでしたよ
    というか、>>1665さんが書き込んだ日時にそういう報道は一切ないのでは・・・と、書き込みの真偽を非常に疑わしく思ってますが。

    • 13
    • 17/08/03 18:31:56

    >>1814
    ガセですよ。
    そういう嘘を書き込んで反応を楽しむ愉快犯がアンチトピには必ず居るから。

    • 11
    • 17/08/03 18:37:38

    あれだけ偉そうに攻撃しといて
    自分が大嘘の発言しとったんやなー呆れるわ。最低。>>1665

    • 13
    • 1817

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 18:39:43

    グッデイ見てたけど、もう少し楽に生きたらどうですか?もう還暦だし、お金もあるなら
    力を抜いてのんびりしたらどうでしょうか?

    • 4
    • 17/08/03 18:39:56

    やっぱり1665って家族だったのね
    変な感じしたのよね

    • 9
    • 17/08/03 18:48:45

    自分があること無いことSNSにぶちまけたりNHKに船越さんを番組から降ろせと嫌がらせの電話かけたりしてるのにこの期に及んで船越さんに正式に謝罪しろとな? 船越さんが声が出なくなったのはあんたへの罪の意識からじゃなくあんたへのストレスからだよ。
    なんかもうこの人から狂気しか感じられない。

    • 11
    • 17/08/03 18:57:59

    今はどうか分かりませんが、友人がボランティアに参加したときは、ホテルが空いてなくて、佐賀県に泊まったと言ってました。
    暑い中、被災地で活動されるのは立派だと思いますが、誰かの世話になってするのは何か違う気がします。

    • 13
    • 17/08/03 19:03:43

    というか、松居さん
    なんでボランティアしてますの?
    恐怖のノート、訴訟、裁判、離婚
    松居さん発信の事件が山積みですよ。
    自分で巻いた種を刈る方が先決でしょう?
    ボランティアという名前を借りて真実から逃げてないで、早く解決したらどう?
    そして早く船越さんを自由にしてあげてよ。

    • 5
    • 1823
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/03 19:05:59

    >>1821同意。なぜ被災地のお宅に泊まるのか、、

    • 4
    • 17/08/03 19:25:12

    ボランティア行って応援されてるわけではなく、芸能人だから声かけてもらってるんじゃないかしら?と思うのは私だけかな?

    • 4
    • 17/08/03 19:32:04

    この人は岡本夏生にすごく似てるんだよね
    ブログの書き方も、ふかわと揉めてた時にいきなり被災地の義援金集めだしたり。

    • 6
    • 17/08/03 19:53:38

    そもそも、たくさんの手紙を見つけた経緯を私掃除が大好きですからとくまなく掃除したら見つけたかのように言ってるけど、んなわきゃないわ
    あんな、浮気してませんね?ほんとですね?とビデオに旦那を撮影してるような女 くまなく掃除してたんじゃなくて、くまなく旦那の私物漁りをしてたんでしょ。みっともなさすぎ!

    • 6
    • 17/08/03 19:55:41

    怪我された方、亡くなった方、家が無くなった方、行方不明の方とその方を捜している方々が未だいる中で、ピースした集合写真を撮りブログに載せるのは人としてどうかと思う。

    • 13
    • 17/08/03 20:13:28

    得する人損する人に船越さん出てるけど、痩せちゃって可哀想。

    • 8
    • 17/08/03 20:20:56

    船越さんうまいこと言った。
    みんな船越さんの味方だよ。

    • 4
    • 17/08/03 20:24:01

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000076-dal-ent

    こんなとこまで来て喋る事じゃない。
    グッディも取材しに行くな!

    • 4
    • 17/08/03 20:25:16

    >>1828

    ほんと、おじいちゃんみたいになってかわいそうだね…

    • 2
    • 17/08/03 20:29:29

    こんなのをみつけた
    緊急救援ボランティアの心得

    むやみに写真は撮らないようにしましょう。地元の方々の心を傷つけ、反感を買うだけです。ましてやピースサインなどして記念撮影をするなどもってのほかです。

    • 15
    • 17/08/03 20:35:45

    >>1832

    これ、ブログに書いて教えてあげれば?(笑)

    • 3
    • 17/08/03 20:38:22

    もし、船越さん浮気してたとしてもしょうがないと思うわ。安らぎのある家庭じゃなかったでしょうに………
    良く17年?も一緒にいて子ども育ててくれたよね。

    • 10
    • 17/08/03 20:39:01

    http://www.news24.jp/sp/articles/2017/07/20/07367414.html

    朝倉市では28人もの方が亡くなったそうです。なんでそんなところで笑顔でピースできるんだろう?
    一緒に作業している人の中にその亡くなった人の知り合いなどがいたとしたらどんな気持ちになるとか思わないのだろうか?

    • 11
    • 17/08/03 20:55:20

    船越さん17年もよく我慢したね。
    テレビで久々に船越さんの笑顔みれて良かったわ。

    • 7
    • 17/08/03 20:58:29

    よくも被災地で49分にも及ぶインタビューに応じましたね。。非常識極まりない!

    • 9
    • 17/08/03 20:58:53

    >>1830
    取材をするテレビ局も悪いが松居がblogで自分の居場所を教えるのも悪い。

    被災者やボランティアにすれば取材する人何て邪魔なだけ!


    松居も早く船越と別れたいなら裁判でもしてさっさと離婚したらいいんだよ。
    逃げ回ってる事は船越と離婚したくないから逃げ回ってるんだよ。

    • 4
    • 17/08/03 21:02:03

    真実かなあ・・・?
    松居さんのブログコメント(309)に
    24時間マラソン走るんですねってありましたが
    もし真実としたら、日本テレビ最悪!

    そしてボランティアさんのリーダーさんのコメントも載ってましたよ。
    松居さん、外面いいもんね。もう信者になられたかな(笑)

    松居さんのブログの賞賛コメント見てると、
    アンチ松居と思ってる私が変なのかと時々錯覚するけど
    いやいや、船越さんの携帯3本も
    お鍋に入れたり、へし折ったりする方だもん。
    やっぱり異常ですよね。

    • 10
    • 1840

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 21:16:00

    船越さんと別れたくないから逃げてるんだね。未練ないなら早く船越さん自由にしてあげて。

    • 1
    • 17/08/03 21:25:47

    >>1830

    今日はテレビ見てなかったので、この話題は初めてです。
    フジがやりそうな事ね。
    安藤さんはこんな話題、本当はやりたくないって言ってたけど。
    自分の非常識は棚に上げて、公に船越さんに頭をさげさせたいわけね。

    • 3
    • 17/08/03 21:58:56

    >>1839 まじですか?!
    なんなの日本テレビ!

    • 1
    • 17/08/03 22:07:17

    フジ、読売TVは安倍批判を防ぐため松居さんの視聴率で誤魔化してる。たかが個人の不倫離婚。松居さんとも忖度あるかも。アメリカへ進出いいね。
    おぎやはぎの深夜ラジオも要注意人物NGだって、変な発言したら裁判、こわ~い。お金があると何でもできる時代なんだ。このブログも無くなるかも。

    • 0
    • 17/08/03 22:08:07

    >>1839
    ツイッターを見ると逆の気持ちになりますよ。
    ブログは賞賛コメントしか掲載されていませんから。

    • 2
    • 17/08/03 22:16:01

    朝倉市には亡くなった人、怪我した人、まだ行方不明の方がいる所です。
    そんな場所で笑顔でピース、旅行とかフェスに来てかのようなノリ…
    嫌いでたまらない

    • 13
    • 17/08/03 22:16:49

    >>1839
    私も同じ錯覚に陥ったよ。
    アンチ来てホッとした。

    • 4
    • 17/08/03 22:27:17

    ブログに載せていいか確認したんですね。
    全員OKって本当に?
    松居、押しが強そうだから断れない人もいたんじゃない?
    嫌と言えずに仕方なくみんなに合わせてピースしてる人がいたら可哀想。
    確認すればいいってもんじゃないでしょ!
    みんながみんな、あんたみたいにはっきり物が言えるタイプじゃないんだよ。

    • 9
    • 17/08/03 22:48:43

    ボランティア楽しんでるようですね…。
    ボランティアって人手が重要なんですよね。
    みんな、松居一代だから喜んでる訳ではないと思うのですが。
    人手が増えて喜んでるだけじゃないの?

    • 9
    • 17/08/03 22:52:57

    ホント、偽善者。

    • 6
    • 1851

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 23:02:49

    計算ずくでの朝倉ボランティア被災地入り・・・やっぱりこうなると思っていました。
    ユーチューブでの、強面を抹消するための作戦の一環では?
    被災地で、インタビューOK!(これも作戦では?)
    (どうして、被災地朝倉ボランティア中でのインタビューなの?)
    全国へ、自分の正当性を、アピール。
    被災地で、慈悲の「松居一代」をアピール。!
    今までの、悪態は何??
    自宅に、帰らない、理由は何?
    この件も、折角のインタビューで、話してほしかった!

    「これが、本当の松居一代」とインタビューで仰ってましたね。
    このひと月余り、、いろんな松居一代の「人となり」を見せて
    いただきましたが、三重、四重人格のような、、、。。
    さすが、女優の端くれ!
    被災地での「計画ボランティア」が終えましたら、次はどのような
    作戦での、どのような人格を表してくれるのでしょうか?

    船越さん「蛇に睨まれた蛙」状態に思えました。


    • 10
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ