松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 1839
    • 匿名
      17/08/03 21:02:03

    真実かなあ・・・?
    松居さんのブログコメント(309)に
    24時間マラソン走るんですねってありましたが
    もし真実としたら、日本テレビ最悪!

    そしてボランティアさんのリーダーさんのコメントも載ってましたよ。
    松居さん、外面いいもんね。もう信者になられたかな(笑)

    松居さんのブログの賞賛コメント見てると、
    アンチ松居と思ってる私が変なのかと時々錯覚するけど
    いやいや、船越さんの携帯3本も
    お鍋に入れたり、へし折ったりする方だもん。
    やっぱり異常ですよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ