カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/01/08 14:34:42
>>707871 そうですね、かなりの変形地で使い勝手が悪そうですから、あの三角地はガレージにするしかなかったんでしょうね。 それにしても、道路から丸見えだし危なそうなんですよね。 土地も低そうだし私なら安くても買わないかな。
21/01/08 14:37:40
>>707880 お金があってベントレーの超高級車を持ってるなら 普通はシャッター付きガレージにするよね、せめて。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/08 14:41:57
>>707887 見せびらかしたい。 また、 飛び込んできた車がきたら、 幸いと、 ゆすり、たかり、 車検代をうかす、 以上の魂胆です。
21/01/08 14:44:09
>>707887家をみっちり敷地内に建ててしまったから、あそこをガレージにしようとすると違法建築になる 地下一階地上三階の家のように、ブログで言ってますが、そもそもその申告通りなら違法建築
21/01/08 14:51:55
>>707887 シャッターなしで南向きのガレージですかね 車が日に焼けそうですね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.707880 匿名
21/01/08 14:34:42
>>707871
そうですね、かなりの変形地で使い勝手が悪そうですから、あの三角地はガレージにするしかなかったんでしょうね。
それにしても、道路から丸見えだし危なそうなんですよね。
土地も低そうだし私なら安くても買わないかな。
No.707887 匿名
21/01/08 14:37:40
>>707880
お金があってベントレーの超高級車を持ってるなら
普通はシャッター付きガレージにするよね、せめて。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.707890 匿名
21/01/08 14:41:57
>>707887
見せびらかしたい。
また、
飛び込んできた車がきたら、
幸いと、
ゆすり、たかり、
車検代をうかす、
以上の魂胆です。
No.707892 匿名
21/01/08 14:44:09
>>707887家をみっちり敷地内に建ててしまったから、あそこをガレージにしようとすると違法建築になる
地下一階地上三階の家のように、ブログで言ってますが、そもそもその申告通りなら違法建築
No.707899 匿名
21/01/08 14:51:55
>>707887
シャッターなしで南向きのガレージですかね
車が日に焼けそうですね。