カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/01/08 14:26:11
松居邸ってガレージが一番日当たりがいい気がする。設計が悪いよね。年取って門から玄関までの階段もきついし危険だよね。転けたら足の骨折ではすまないで頭蓋骨陥没や骨折になりそう。恐ろしい家だよ。
21/01/08 14:34:42
>>707871 そうですね、かなりの変形地で使い勝手が悪そうですから、あの三角地はガレージにするしかなかったんでしょうね。 それにしても、道路から丸見えだし危なそうなんですよね。 土地も低そうだし私なら安くても買わないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/08 14:37:40
>>707880 お金があってベントレーの超高級車を持ってるなら 普通はシャッター付きガレージにするよね、せめて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:35:59
0
26/06/28 00:38:44
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.707871 匿名
21/01/08 14:26:11
松居邸ってガレージが一番日当たりがいい気がする。設計が悪いよね。年取って門から玄関までの階段もきついし危険だよね。転けたら足の骨折ではすまないで頭蓋骨陥没や骨折になりそう。恐ろしい家だよ。
No.707880 匿名
21/01/08 14:34:42
>>707871
そうですね、かなりの変形地で使い勝手が悪そうですから、あの三角地はガレージにするしかなかったんでしょうね。
それにしても、道路から丸見えだし危なそうなんですよね。
土地も低そうだし私なら安くても買わないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.707887 匿名
21/01/08 14:37:40
>>707880
お金があってベントレーの超高級車を持ってるなら
普通はシャッター付きガレージにするよね、せめて。