松居一代 へのコメント(No.685645

  • No.685600 瀋陽出身

    20/12/06 21:27:58

    夫婦ですき焼きって食べ切らないね。
    肉は200グラム、野菜やキノコはたくさんだけど卵は二人で一個がちょうどいいくらい。卵より大根おろしの方が食が進むね。
    ちょっと前は家族5人で1キロくらいすぐ無くなったのに。
    松居さんは一人なのに良く食べるね。


  • No.685645 匿名

    20/12/06 22:36:49

    >>685600
    すき焼き、2人で卵1個?
    信じられない、家は1人2個は使ってお肉は2人で500グラムは超えますよ、色々な家があるのね驚いた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.685664 匿名

    20/12/06 23:07:43

    >>685645
    年寄りの家庭なんじゃない?
    松居さんに興味ある人達に若い人は居ないでしょう。

  • No.685667 匿名

    20/12/06 23:10:35

    >>685645
    だからおまえデブ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。