松居一代 へのコメント(No.678183

  • No.678182 匿名

    20/11/24 19:42:16

    >>678171
    以前、未来さんが松居に、「宅配業者にテレビの梱包と引き取りを依頼したい」と提案したら、「どこの誰かもわからない人間を私の家の中に入れることなどできない」と、取りつくしまもなく断られた、とブログに書いていましたね。
    きっと、未来さんが手際よく段取ろうとしたことが、松居のプライドを傷つけたのでしょうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.678190 匿名

    20/11/24 19:56:31

    >>678183
    今年の7月頃だっけ、松居事務所の不要テレビ引き取りの際に、応援団長未来とトラブったのを知らない?
    現在は削除されたブログがあるかもしれないけど、当時、マツイと未来のブログを見た人達は知ってるはず。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。