カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/02/03 09:16:26
今日は節分ですね 2020-02-03 09:09:46 テーマ:ぎょうむ連絡 おはようございます 今日は、節分ですね 旧暦ですと、大晦日になります ひとつの区切りの時ですね 大切に一日を過ごしたいですね 朝のニュースを見ていたら… マスクが手に入らないようですね うちのストックは 息子に持たせています あたしはマスクは嫌いだから… 大丈夫ですよ あっ!! マスクにもサイズがあるようですね M…かぁ…? でも、大丈夫 顔は小さいんですよ(笑) #松居一代#大晦日#旧暦#節分
20/02/03 09:52:41
>>477231 えっー!あんなにニンニク食べて、風呂もろくに入らずマスク嫌い! 電車、バスに自分のウイルス散布してたの? 虐待介護、外出の時もマスクもしないで徘徊ですか? まぁ~自分勝手な女ね だからNHKをバカにしておいていきなりNHK様!様つきかよ 次は大河、朝ドラも観てるんですよ~NHK様はいい番組多いですねになる訳?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.477231 匿名
20/02/03 09:16:26
今日は節分ですね
2020-02-03 09:09:46
テーマ:ぎょうむ連絡
おはようございます
今日は、節分ですね
旧暦ですと、大晦日になります
ひとつの区切りの時ですね
大切に一日を過ごしたいですね
朝のニュースを見ていたら…
マスクが手に入らないようですね
うちのストックは
息子に持たせています
あたしはマスクは嫌いだから…
大丈夫ですよ
あっ!!
マスクにもサイズがあるようですね
M…かぁ…?
でも、大丈夫
顔は小さいんですよ(笑)
#松居一代#大晦日#旧暦#節分
No.477249 匿名
20/02/03 09:52:41
>>477231
えっー!あんなにニンニク食べて、風呂もろくに入らずマスク嫌い!
電車、バスに自分のウイルス散布してたの?
虐待介護、外出の時もマスクもしないで徘徊ですか?
まぁ~自分勝手な女ね
だからNHKをバカにしておいていきなりNHK様!様つきかよ
次は大河、朝ドラも観てるんですよ~NHK様はいい番組多いですねになる訳?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません