2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 685
    • 鶏つみれ
      18/02/17 11:00:06

    >>684
    コメント打ったつもりが打てていませんでした(笑)
    当日午前中に検診で子宮口3センチと言われ、夜中陣痛がきて朝方4時半頃出産しました。病院についてから4時間半の安産でしたが、最後の最後だけは本当に辛かったですね。それ以外は割と余裕でした!出産二時間前に自然破水するまでは痛みもあまりなく、破水後二時間半苦しんだのですが、終わってみればあっという間でした。
    つわりの辛い時期から、ここにはお世話になりました。出産まだの方、安産でありますように祈っています。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ