カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/02/16 18:29:44
39週3日 検診でしたが、子宮口3センチでした!内診で刺激され、朝からずっと痛いです~
18/02/17 08:16:56
>>676です。 夜中
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/17 11:00:06
>>684 コメント打ったつもりが打てていませんでした(笑) 当日午前中に検診で子宮口3センチと言われ、夜中陣痛がきて朝方4時半頃出産しました。病院についてから4時間半の安産でしたが、最後の最後だけは本当に辛かったですね。それ以外は割と余裕でした!出産二時間前に自然破水するまでは痛みもあまりなく、破水後二時間半苦しんだのですが、終わってみればあっという間でした。 つわりの辛い時期から、ここにはお世話になりました。出産まだの方、安産でありますように祈っています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:29:08
8
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
7
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.676 天ぷら
18/02/16 18:29:44
39週3日
検診でしたが、子宮口3センチでした!内診で刺激され、朝からずっと痛いです~
No.684 鶏つみれ
18/02/17 08:16:56
>>676です。
夜中
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.685 鶏つみれ
18/02/17 11:00:06
>>684
コメント打ったつもりが打てていませんでした(笑)
当日午前中に検診で子宮口3センチと言われ、夜中陣痛がきて朝方4時半頃出産しました。病院についてから4時間半の安産でしたが、最後の最後だけは本当に辛かったですね。それ以外は割と余裕でした!出産二時間前に自然破水するまでは痛みもあまりなく、破水後二時間半苦しんだのですが、終わってみればあっという間でした。
つわりの辛い時期から、ここにはお世話になりました。出産まだの方、安産でありますように祈っています。