同居してて子どもみてもらってありがたいけど

  • なんでも
    • 80
    • 味噌煮込みうどん
      17/07/03 13:35:17

    >>52うちと同じだー!
    ちなみに我が家は別棟建てました。快適ですよ。何かあったときの為にお互い合鍵は渡してあるけど、基本的に別々の生活だから気持ちが楽。
    やっぱり生活時間が違ってくるとすごく気も使うし、躾や教育方針に口出しされて腹がたったこともあります。でも助けてもらってることもあるし強くは言えないんですよね。。

    二世帯か別棟か選べるのであれば、私は別棟をおすすめします!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ