不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7636件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/16 17:46:04

    >>1070
    そのうち貴女じゃ満足しきれず他に行くと思いますよ。
    今の優越感が永遠では無い事をお忘れなく。

    • 3
    • 18/09/16 18:01:53

    >>1070
    うける。こんなことで優越感に浸んなよ。

    • 2
    • 18/09/16 20:28:01

    彼の親にも認められましたから。
    早くしてね。

    • 1
    • 18/09/16 20:28:42

    H下手だね。

    • 1
    • 18/09/16 20:30:14

    >>1070
    wwwwうけるー
    利用されてるだけだよねーこれ。

    • 1
    • 18/09/16 22:20:37

    >>1075
    何を?

    • 0
    • 18/09/16 22:31:37

    良い旦那さんお父さん、嫁の親戚付き合いもマメにして良い顔してる。家族大事といいながら、影では不倫してる。絶対にバレないから…口上手くて嫁に尻しかれてるからね。

    • 1
    • 18/09/17 00:49:01

    全裸の写真送ってこられても困るんだけど
    キモイからお返しします

    • 4
    • 18/09/17 04:04:57

    人間も恋したら
    蛍みたいに尻が光ったら面白いのにね。

    • 3
    • 18/09/17 06:28:47

    >>1079
    私の不倫相手もこんな感じ。
    たまにバラしてやろーかと思うwww

    • 0
    • 18/09/17 08:43:33

    39と46で二人目っすか…。
    じじいとばばあやん!

    • 3
    • 18/09/17 08:47:58

    >>1082
    ばらしちゃえ!
    そしたら貴方と結婚できるよ。

    • 0
    • 18/09/17 08:48:55

    >>1081
    不倫してる人は虹色に変化するとか(笑)

    • 0
    • 18/09/17 08:58:10

    ここに書いてる人たちって、既婚者の人たち?
    だとしたら、旦那さんいてるんだよね?
    不倫相手の奥さんの悪口書いてるけど、自分とこはどんなんなんだろう。
    ちょっと気になってしまった。

    • 4
    • 18/09/17 09:21:36

    >>1086
    自分のことは棚上げー!

    • 1
    • 18/09/17 12:02:21

    >>1083
    えー!御懐妊って事!??
    すごーい!

    • 0
    • 18/09/17 13:58:15

    子供の運動会でお見かけしました。仲良さそうでしたね。

    • 0
    • 18/09/17 16:04:30

    >>1087
    いや、まだ私は不倫してないんだけどね、

    • 0
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 19:44:08

    >>1090
    それはすまん。

    • 0
    • 18/09/21 17:21:30

    >>1061
    まだ続いているんですか?

    • 0
    • 18/09/21 21:02:42

    私、性格悪くてごめんなさーい。
    色々あって歪んじゃったのねーん。

    • 0
    • 18/09/22 21:25:08

    あぁー!あなたがうらやましい!

    って思う。

    けどきっと私も別の誰かに同じように思われてるだろうな。
    旦那はやたらもてるから…。

    • 2
    • 18/09/23 02:14:41

    ご主人今の時間までお借りしてました。
    花火見に行ったりいっぱいイチャイチャして楽しかったです。

    • 2
    • 18/09/26 01:18:08

    あなたが羨ましい
    泣きそう

    • 0
    • 18/09/26 07:42:02

    >>1095
    モテるくらいの旦那さんなら、こんな阿婆擦れな奥さんで可哀そうって思われるよw

    • 4
    • 18/09/26 13:15:31

    >>1096
    レンタル代払いなよー。

    • 3
    • 18/09/26 17:41:16

    喘息大丈夫ですか?(笑)

    • 0
    • 18/09/26 19:12:50

    私は不倫はしていないし、興味もないけれど、同僚が職場でダブル不倫している非常に気持ちの悪い環境にいる者です。
    世の奥様方、会社の中で不倫してるやつ、沢山います。ウンザリするほど。なんとなく感じるけど、スマホに形跡ないから安心なんて思ってたら、甘いかも。会社の電話やパソコン、メモの受け渡しで連絡取り合い、一緒にどこかへ消えたり、時間差で行動したり。
    もー、本当に気をつけて!

    あんなに毎年妻を海外旅行に連れて愛妻アピールしてた同僚が若い女と出来ていた。人、信じられなくなります。

    • 2
    • 18/09/26 21:41:06

    寝てるのに蹴らないであげてね!
    そんなんだから不倫されるんだよ…

    • 1
    • 18/09/26 21:45:22

    隣の芝生は青い



    他人の不幸は蜜の味

    • 3
    • 18/09/26 21:50:01

    39にもなって甘ったれすぎー(笑)
    自分の実家だと自分の親に怒られるからって彼の実家に泊まるとか、アホか(笑)

    • 0
    • 18/09/28 13:57:50

    貴女が羨ましくて仕方ないです。

    でも、貴女がいるのに私を好きだと言ってくれたことには優越感を感じています。

    でも、貴女の元に帰る彼を見るのは辛いです。

    • 6
    • 18/09/28 17:17:33

    もしかしてまた私の職場来ました?

    • 0
    • 1107
    • みなみのさんかく
    • 18/09/28 18:16:41

    もうすぐ40才ですよね?仕事ばっかりしないで早く子供作ったら?呑気にしてる歳ではないのに…もしかして不妊だったらごめんね

    • 0
    • 18/09/28 19:47:21

    なんでそんなにケチなの?
    自分の旦那が500円しかないって情けないと思わないの?
    お金くれって言えば何に使うのってグチグチうるさいし、お釣りちゃんとよこせって言うんでしょ?ドン引き。

    • 0
    • 18/09/28 20:01:31

    インスタでいつもあなたの事を褒めまくってるのは不倫相手の私です。

    • 0
    • 18/09/28 22:32:45

    あなた達の結婚記念日に一緒にいるのは私です。今ひざまくらで寝てるのは、あなたのご主人です。

    • 0
    • 18/09/28 22:32:46

    あなた達の結婚記念日に一緒にいるのは私です。今ひざまくらで寝てるのは、あなたのご主人です。

    • 0
    • 18/09/29 01:51:28

    私不倫には関係ないけど、旦那が何しても興味ないわ。私が欲しいのは旦那が稼ぐ金だからね!だから今私の所にいます!とか自慢したりしてるけど、だから?って感じです!

    • 2
    • 18/09/29 03:40:45

    >>1112
    興味ないのに見ちゃうの?
    だから?とか言って、強がってるのバレバレw

    • 4
    • 18/09/29 10:19:02

    >>1111
    誰の旦那だか知らないけど、その妻に対抗心があるのはわかった。
    ひざまくらしながらカキコミしてる姿、想像したら滑稽だよー

    • 3
    • 18/09/29 10:35:45

    >>1114
    たしかにウケる。

    • 1
    • 18/09/29 10:44:28

    色んな人から悪評は聞いてたけど、リアルに拝見したら見た目も悲惨ですね。そこまで変わったら詐欺。中身も見た目もそれでは不倫されても仕方ないわ。

    • 1
    • 1117

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 13:09:26

    >>1116
    そんな悲惨な女に勝って嬉しい?
    そんな男の程度もしれてると言ってるようなもん

    • 1
    • 18/09/29 13:14:04

    >>992私マンガ大好きでマンガばっかり見てたけど旦那の不倫気づいてたよ。とりあえず野放しにしてたけど、行動が酷すぎて不倫の話し合いしたけど。相手に私にバレたって言ったらもう会わないって言ってきたらしいけどね。将来の家の話もしてて、お互いにお互いだけと言う話をしてたのにね。アッサリ会わないだってwまぁW不倫なんてそんなものだよね。ってか不倫でハッピーエンドなんてそうそうないよ。ここで、不倫してた人がいろいろ言ってるみたいだけど、奥さん気づかないフリしてるだけかもよ。あんまり奥さん(サレ妻)なめない方がいい。

    • 3
    • 18/09/29 13:27:50

    >>1118
    はいはい笑笑

    • 0
    • 18/09/29 13:39:47

    >>1119
    奥さん知ってるかわかんないけど、とにかく幸せそう。愛する旦那、子供、犬、自分の教室持って、更に資格取得の勉強中。旦那は平気で家庭を壊すつもりなく浮気してる。
    そんな同僚がいる。でもその不倫相手の女より奥さんの人生の方がずっといい。

    • 5
    • 1122

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ