不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1119
      18/09/29 13:14:04

    >>992私マンガ大好きでマンガばっかり見てたけど旦那の不倫気づいてたよ。とりあえず野放しにしてたけど、行動が酷すぎて不倫の話し合いしたけど。相手に私にバレたって言ったらもう会わないって言ってきたらしいけどね。将来の家の話もしてて、お互いにお互いだけと言う話をしてたのにね。アッサリ会わないだってwまぁW不倫なんてそんなものだよね。ってか不倫でハッピーエンドなんてそうそうないよ。ここで、不倫してた人がいろいろ言ってるみたいだけど、奥さん気づかないフリしてるだけかもよ。あんまり奥さん(サレ妻)なめない方がいい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ