不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1101
    • ほたるのひかり
      18/09/26 19:12:50

    私は不倫はしていないし、興味もないけれど、同僚が職場でダブル不倫している非常に気持ちの悪い環境にいる者です。
    世の奥様方、会社の中で不倫してるやつ、沢山います。ウンザリするほど。なんとなく感じるけど、スマホに形跡ないから安心なんて思ってたら、甘いかも。会社の電話やパソコン、メモの受け渡しで連絡取り合い、一緒にどこかへ消えたり、時間差で行動したり。
    もー、本当に気をつけて!

    あんなに毎年妻を海外旅行に連れて愛妻アピールしてた同僚が若い女と出来ていた。人、信じられなくなります。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ