授乳の時

  • 妊娠・出産
  • チーズ
  • 17/06/05 21:49:31

友達が赤ちゃんを産んで、出産祝いを持って行った時ですが、彼の目の前で授乳をはじめました。
赤ちゃんといっても、テレビもない無音の部屋にチュパチュパ吸う音がします。
何とももどかしそうな彼を見て、一様異性なので、ケープみたいなの使うとか、せめて後ろ向くとかしてほしかったです。女だけなら腹もたたないんですが、、
これって嫌ですよね?
みなさんならどう思います?

もし、なんとも思ってなくて異性の前で平気でしてる人いたら、これを見たきっかけに嫌な気持ちになる人もいるので気をつけてもらいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/05 21:53:28

    >>1共通の友達だったんで。

    • 0
    • 17/06/05 22:01:00

    >>3 バツ1でいます!私は授乳の時気をつけてたので、、異性の前で堂々とするのがちょっとと思って。ちなみにその人だけじゃなく数回経験した事あります。経験あります?

    • 0
    • 17/06/05 22:02:06

    >>4
    いきなりはじめたんです。授乳するけどとかあればもちろん席を外したと思いますよ。

    • 0
    • 17/06/05 22:08:08

    >>6できる事なら出てってほしかったです。なんか気持ち的に複雑だったんで。
    急にはじまったら普通気を利かして、俺出てくわってなるんですかね?見ないようにはしてたけど。たしかに気が付かない人かも。彼も。

    • 0
    • 17/06/05 22:15:50

    >>8別に全然長居はしてないですよ。自分も経験あるんで。たまたま授乳のタイミングだったのでは?私も産後、出産祝で何人か来てくれたけど、ちょっとおっぱいあげてくるからーって一言行って席外しました。
    もちろん来てくれた人に見せない様に気を使っているからです。

    • 0
    • 17/06/05 22:20:47

    >>13たしかに!男性にも見てもらいたいです!
    あと、出産祝い持ってくるタイミングは3~4ヶ月以上は経ってからにしてほしいです。眠いし、化粧もしたくない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ