カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
17/06/05 13:23:38
一括でお返事すみません。 私たち親子は悪くなりませんよね? 悪くないにしても知らないおじさんに息子が怒鳴られものすごく後味の悪い気持ちでいます。 またこのぶつけようにない怒りをどこにぶつけていいのか分からず気持ち悪さもあります。 今日あった出来事をお店側に電話で伝えて改善してくれないかと言うのは苦情だと思われてしまうでしょうか?
17/06/05 13:41:48
>>105 店に連絡して改善してもらうことはいいことだと思いますよ。 でも、店が悪いとしても、処世術として、人の邪魔にならない、迷惑にならないことを子どもに教えるいい機会になったのに、もったいなかったね。 老夫婦に謝りながら椅子をずらして座りなおさせればよかったんでしょう? 傲慢な老夫婦も自分たちがごり押しして若い母親が悪くもないのに謝ったらバツが悪くて学ぶ機会になったかもね。 両方で嫌な思いをしないですむ方法はなかったのかな。 子どものためにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/05 13:59:02
>>134 40代はまだ老夫婦ではない!失敬な!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 主 牡蠣おこ
17/06/05 13:23:38
一括でお返事すみません。
私たち親子は悪くなりませんよね?
悪くないにしても知らないおじさんに息子が怒鳴られものすごく後味の悪い気持ちでいます。
またこのぶつけようにない怒りをどこにぶつけていいのか分からず気持ち悪さもあります。
今日あった出来事をお店側に電話で伝えて改善してくれないかと言うのは苦情だと思われてしまうでしょうか?
No.134 八王子ラーメン
17/06/05 13:41:48
>>105
店に連絡して改善してもらうことはいいことだと思いますよ。
でも、店が悪いとしても、処世術として、人の邪魔にならない、迷惑にならないことを子どもに教えるいい機会になったのに、もったいなかったね。
老夫婦に謝りながら椅子をずらして座りなおさせればよかったんでしょう?
傲慢な老夫婦も自分たちがごり押しして若い母親が悪くもないのに謝ったらバツが悪くて学ぶ機会になったかもね。
両方で嫌な思いをしないですむ方法はなかったのかな。
子どものためにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.153 匿名
17/06/05 13:59:02
>>134
40代はまだ老夫婦ではない!失敬な!