☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 10:45:46

    >>3960

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    週末も いつも通りゴロゴロ過ごしていたよ
    (* ̄∇ ̄*) 何も予定無かったのよ(^_^;)))

    えぇぇー(゜ロ゜)!!
    入れ歯があったの?! 歯医者行って見つかって良かったよね_(^^;)ゞ

    それも、また大変だよね(;´д`) お金が、かからなかったのは良かった(⌒‐⌒) 歯の治療ってお金も時間もかかるもんね(^_^;)))

    私も予約入れなきゃだけだけど、まだ不安だし、少し躊躇っちゃって電話出来ずにいる。(^_^;))) 早く電話しなきゃ(;´д`)

    • 0
    • 3964
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/04 08:27:14

    >>3962

    おはようございます。いえいえー
    また遊びに来てね♪

    • 1
    • 3965

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 08:34:16

    依存ちゃんおはよー(^∇^)ん?部分入れ歯だってってこと?びっくりだね。。でも気付いて良かった。今週半ばからいきなり寒くなりそうで体がついていけるか心配(-_-;)
    今週は木曜日だけ空いてて後は詰まってるよ
    とりあえず今日は役員の集まり!生理中だけど薬で調整して行ってくる~
    依存ちゃんって響き。私は好きだなぁ

    • 0
    • 3967
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/04 08:34:27

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    雨の朝です。

    みかんちゃん
    歯医者は嫌だよね(>_<)でも早くいくに越したことはないから、頑張るのよ~

    歯と言えば…
    昨日の朝、なんか母が口元を触っているから見たら、前の四本の部分入れ歯がなーい!

    もちろん本人はわかるはずもなく、デイの時間が迫っているなか必死に探して…
    ありましたよ。

    母の靴下の引き出しにコロンと。
    (-_-)なに考えてるんだろ?って何も考えてないな。

    みかんちゃん、サボちゃん、
    今日もボチボチね。

    • 0
    • 18/12/04 08:38:49

    みかんちゃんおはよー(*^^*)こちらは雨が続いております。今週半ばからいきなり寒くなりそうだよ。生理なって痛みはそんなに気にならないけどクラっとする目眩と体のダルさが今あるよ。前半日はそうなるよね(-_-;)
    今日は役員の集まりに行ってくる!みかんちゃん歯医者電話した?億劫だよね。でもなんとか今年までには治したいね。頑張って治してね(^ー^)

    • 0
    • 3969
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/04 08:39:09

    >>3966
    サボちゃん

    コメント時間ダブった~(≧▽≦)
    なんか同じときに書き込んでたって嬉しいよ。

    体調もよくない中、相変わらず忙しいみたいだね。なんとか時間を見つけて休んでね。

    所で、サボちゃんって名前はなにから?

    • 2
    • 18/12/04 08:47:38

    >>3969
    あー本当だ(*´▽`*)なんだか不思議♪
    サボはね、NHKの子供向けの番組のキャラが
    サボさんって言うの。ググって見てみて~
    全然可愛くないから(笑)
    ちなみに人形持ってる(´・ω・`)可愛くないところがハマったのかな(笑)

    ありがとー(^^)今週過ぎたら少しゆっくりできそう。依存ちゃんも寒くなるから体調気をつけてね☆ミ

    • 0
    • 18/12/04 11:06:18

    >>3967

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    そっちは雨なんだね(^_^;))
    こっちは曇天だよ(⌒‐⌒)

    歯医者、本当に嫌(。>д<) もう毎日、その事ばかり考えちゃって憂鬱だよ( ̄~ ̄;)

    そうだよね。早く行けば治療も最低限で済むもんね(^_^;))) 明日にでも予約、入れようかな。(。>д<)

    えぇぇー(゜ロ゜)!
    入れ歯が靴下の引き出しの中にあったの?!良く見つけたねー(^_^;))) 何故そんな所にあったんだろうか(;´д`)

    不思議だね(^_^;)))

    • 0
    • 18/12/04 11:17:17

    >>3968

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    サボチャンの所 も雨なんだね(^_^;)))
    こっちは曇天だよ(⌒‐⌒)そうらしいね。体調崩さない様に気を付けなきゃね(^_^;)))

    生理辛いよね(;´д`)眩暈と怠さがあるんだね。忙しいだろうけど、無理しないで 程よく手抜き息抜きしてね(*´ー`*)

    私も今、生理中。前回のが終わって5日で出血が始まって今日で1週間、ちゃんと終わるか不安だよ(;´д`)

    歯医者には、まだ電話出来て無いの。何だか凄く不安で怖くて憂鬱で(。>д<) でも時間は、どんどん過ぎるし早く治療しないと治療も大変になるもんね。早く覚悟を決めて電話するね(^_^;)))

    サボチャンも、いつも有り難う(*^^*)

    NHKのサボさん?私も知ってるよ(⌒‐⌒) 確か宮迫さんが声やってるんじゃなかったっけ?違ったっけ?何だかうろ覚え( ̄~ ̄;)あれからとったハンネだったんだね(* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • 18/12/04 19:45:19

    >>3964
    平和な雰囲気でいいね♪
    ありがとうございます。
    またおじゃまします♪

    • 0
    • 3974
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/06 08:58:09

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

    天気よくない。雨の予報だよ。
    今年は暖かくて、とても12月とは思えないよね。でもうがい、手洗いを徹底して、風邪引かないように気を付けようね~


    みかんちゃん
    歯医者の予約したかーい?憂鬱だよね。
    これからとんでもない所から、なんで?ってものが出てきそうな気がするよ。

    サボちゃん
    見てみた~、サボさん!(≧▽≦)
    かわいくなーい!(笑)
    でもなんか憎めなくて、はまりそう。
    テレビで観てみたいな♪

    • 0
    • 3975
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/06 09:00:21

    >>3973
    おはようございます!

    みかんちゃんとサボちゃんのお陰で楽しくやれてるよ~

    他の人にもドンドン参加してほしいな。
    待ってるね~
    (*^-^)

    • 0
    • 18/12/06 09:23:31

    >>3972
    みかんちゃんおはよー(*^O^*)
    体調大丈夫かな?一気に寒くなったね。これが当たり前の12月だよね。明日はまた下がるらしいよー(^-^;風邪引かないようにしないとね。歯医者出来た?電話する前が本当に緊張するの分かるよ(*T^T)

    みかんちゃんもサボさん知ってた?なーんか
    憎めないキャラなのよね(笑)

    • 0
    • 18/12/06 09:26:49

    >>3974
    依存ちゃんおはよー(*^O^*)寒い!一気に寒くなったよ。。冬空だ。。
    大掃除表を作ってみた。一気にやらずにちょこちょこやろうかな。正直者めんどくさい笑

    サボさん見てくれた?全然可愛くないでしょ?でも気に入ってるのよ、あのキャラ(笑)

    • 0
    • 18/12/06 13:01:21

    >>3974

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    こっちも天気悪いよ。午前中は どしゃ降りだったよー(。>д<) 今は小雨(⌒‐⌒)

    そっちは暖かいんだね。こっちはね気温がグッと下がって寒くなったよ(。>д<) 天気も気温も不安定だし、本当に体調管理シッカリして気を付けなきゃだね(*´ー`*)

    実はまだ予約入れられてない。凄く憂鬱。今日は休みだから、明日か明後日あたりには頑張って電話してみようかな(^_^;)))

    • 0
    • 18/12/06 13:09:19

    >>3976

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    体調は先ず先ずかな。今日で9日なのに生理が、また終わらないんだよ(;´д`) それ以外は何とか元気よー(*´ー`*)

    ねー!急に寒くなったけど、本来の寒さだよね(⌒‐⌒) 私は寒い寒いって言いながら オコタでみかん食べたり編み物したり特番観たりするのが好きだから今の季節は最高だよ( ☆∀☆)

    お互いに体調管理シッカリして気を付けなきゃね(*´ー`*)

    歯医者まだなんだよー。今日は休みだから、明日か明後日あたりには頑張って電話してみようかな(^_^;)))凄く緊張するよ~(。>д<)

    知ってたよー。あの緑色のキャラクターだよね?( ゜o゜)可愛いじゃん(*≧з≦)私も好きだよー(*´ー`*)

    • 0
    • 3980
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/08 10:29:22

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

    ってこんにちはかな?
    ゆっくり起きて、洗濯中だよ。
    寒いけどすごくいい天気♪

    なんかテレビでやってたけど、寒暖さで体調悪い人が多いみたいだね。お正月に向けて体調整えないとね。

    二人はお正月は忙しいの?私は寝正月の予定

    嵐のコンサート何日だったかな…
    当たってれば、今頃ワクワクだったのにな。

    みかんちゃんはライブとかはいかないんだっけ?
    サボちゃんは行くの?好きな芸能人とかいる?

    • 0
    • 18/12/08 10:50:58

    >>3980

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    そっちはいい天気なんだね(⌒‐⌒) こっちは朝から曇天で、鈍よりしてるよ(^_^;)))

    そうなんだ!( ゜o゜) 最近、寒暖差が激しいもんね(^_^;))) こんなんじゃ体調も崩しちゃうよね(;´д`)

    本当、体調を整えなくちゃね。前回もだったけど生理がまた長引いて中々、終わらないし毎日、クシャミ鼻水出るし完全に寒暖差にやられてるよね(。>д<) 依存ちゃんも程よく手ぬき、息抜きして気を付けてね(^_^;)))

    お正月はまた家族が集まるかも? それに旦那の実家へ行くのは体調次第な。だから、そんなには忙しくは無いかも。(⌒‐⌒)

    嵐コン 当たらなかったんだ。毎年の楽しみなのに残年だよね(;´д`) あっ!この間の歌謡祭は観られた?凄く良かったよね(*´ー`*)

    ライヴは行ってみたいけど、まだ1人では外出出来ないし、大きな音や歓声、人混みも苦手だから行けないかも(^_^;)))

    • 0
    • 3982
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/10 07:28:00

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

    また一週間が始まるね。

    昨日は母が入れ歯をなくして大変だったよ。フッと口を見たら入れ歯がなーい。
    本人に聞いてもわかるはずもなく、そこら中探してもなくて…そしたら母のポケットに入ってた!(笑)

    あってよかったよー。
    作らなきゃいけないかと思った。
    これから無くしものが増えるんだろうな。

    みかんちゃん
    いつも体調気遣ってくれてありがとうね。
    みかんちゃんも体調あまりよくないみたいだけど、気を付けてね。私も昨日から生理で憂鬱。
    この前の歌謡祭は観れてないんだ。FNSだよね?(>_<)
    次女が録画してると思ったら、途中で違う番組に録画をきり替えてて、結局は嵐の歌ってるところは録画されてなかった。ゆずと一緒の夏疾風だけみれたよ。

    サボちゃん
    今週も相変わらず忙しいかな?疲れ出さないでね。
    サボちゃんは好きな芸能人とかいるの?

    • 0
    • 18/12/10 07:46:30

    依存ちゃんおはよー(*^O^*)
    さ、寒い!やっぱ冬はこの寒さだよね。雪国に比べれば全くなんだろうけど。。
    朝おきるのがつらい。(笑)
    入れ歯。。そんな所に!?取って入れて忘れたんだね。でも分かる所で良かった!
    芸能人か。最近あまり興味無くなってきた笑
    DA PUMPのKENZOがかっこいいなーって
    最近思った。キレキレのダンスが素晴らしい
    今週も体調崩さないようにお互い頑張ろうー

    • 0
    • 18/12/10 07:51:42

    みかんちゃんおはよー(^ー^)
    歯医者予約できたかなー?冬だから当たり前だけど寒いね。布団から出るのがつらい(笑)
    子供たちも寒い寒い言いながら行ったけど
    帰って来ると上着を脱いでいる不思議。。。
    代謝がいいんだろうなぁ。羨ましい(-_-;)
    今週も無事に終わりますように。みかんちゃん、あったか対策頑張ろうね!

    • 0
    • 18/12/10 12:05:58

    >>3982

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    今度はポケットに?! この間はタンス?の中だっけ? 無くしものが増えると大変だよね。(;´д`)

    うちの母親も昨日、眼鏡を無くしてしまって今日もまだ探してるけど見つから無いんだよ。(;´д`) 見えなくて不便だから早く見つけてあげたいんだけど中々、見つから無いよ。(。>д<)

    有り難う(⌒‐⌒) 今月入ってから、何だかんだバタバタしてしまって忙しいし苦手な兄姉と接触する事も増えて昨日も発作が出ちゃったんだ。(。>д<)

    依存ちゃんは生理か。今日は1番辛い日かな?温かくして無理せず、ゆっくりしてね。
    (*´ー`*)

    FNS観られなかったんだね。録画したの、あげたいな。嵐の夏疾風、凄くいい曲だよね。(*´ー`*) あの後、トリかなんかでメドレー歌ってたよ(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/12/10 12:12:52

    >>3984

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    今月入ってから色々あってバタバタしちゃってて、まだ予約出来て無いんだ。今週中には頑張って電話しようと思ってるよ(⌒‐⌒)

    急に凄く寒くなったよね。家事するのに水も凄く冷たいし、大変よね。(;´д`)

    お子さん強いなあ。元気で何よりだわ。そのパワーを分けて欲しいよ(⌒‐⌒)

    うん。あったか対策、頑張ろうo(`^´*) 最近は、35℃が続いて益々、冷え込んでるよ。
    (;´д`) サボチャンは冷え込んで無い?(^_^;)))

    • 0
    • 3987
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/12 09:06:07

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう。

    眠い~ 肩こってる~ 頭痛い~.イライラ気味のスッキリしない朝です。
    とりあえず早くデイに行ってくれー。

    なんか珍しく身体の芯が冷えてなかなか寝付けなくて…生理のせいかな?
    冷え性の人の辛さが、ほんのちょっぴりわかった気がするよ。

    母が行ったら、少し寝ようかなー
    二人は今日の予定は?

    • 0
    • 18/12/12 11:28:03

    >>3987

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    余り体調が良く無いみたいだね( ゜o゜)
    大丈夫?! 余り無理しちゃダメだよ((+_+))

    そんな時はカイロを お腹と腰 首の後ろに貼ると 温かくなるよ(⌒‐⌒) でも寝る前は剥がして寝てね(*´ー`*) 私は毎日、手足が冷たくて痛いよ(;´д`) 依存ちゃんも温活を一緒にやろう(*´ー`*)

    眠れる時に少しでも寝てね(*´ー`*)
    寝不足だと身体、辛いからね(^_^;)))

    私は今日も予定無く
    ゆっくり過ごすよ。(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/12/13 10:52:48

    >>3986
    みかんちゃんおはよー(^o^)/寒いねー
    この言葉しか出てこないや(笑)冷え対策してるから今のところ大丈夫だけど、外出したら
    足先が冷たくなる(-_-;)モコモコ靴下に
    レッグウォーマーって訳にはいかないもんね
    子供のお友達も体調壊す子が増えてきて
    聞く度にドキドキ震えてる。。
    冬嫌い~(笑)今日はゆっくり出来そうだから
    作りおきできるおかずを今作ってるよ(^-^)
    みかんちゃん今日も体調崩さずゆっくりできますように。

    • 0
    • 18/12/13 10:56:29

    >>3987
    依存ちゃん、おはよー(^o^)/~~
    そちらは雪降ったりしてる?北国の雪見てると大変そうだよね。体の芯が冷えるって。。
    まさか風邪じゃないよね(T_T)生理だったらいいんだけど風邪の時って何やっても芯から
    冷えてくるから心配。。
    眠れそうなら横になってね。私も今日は1日何もない!少しずつ家を片付けておかないと
    断捨離断捨離(^o^)

    • 0
    • 18/12/13 11:42:17

    >>3989

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    本当に寒いねー((+_+)) スッカリ冬らしくなったよね(^_^;))) 旦那がコタツを買おうかなって言ってたよ(⌒‐⌒)

    冷え対策、大事だよ。(*´ー`*) 私は家に居ても手足が冷たいよ。しっかり冷え対策しなくちゃね(^_^;)))

    学校でも体調を崩す子が増えて来たんだね。色々と用心しなくちゃだね(^_^;)))

    ゆっくり出来ると言いながらも、ちゃんと 作り置きおかずを作っちゃう所が偉いな。それに凄い! どんな物を作るの?( ゜o゜)

    有り難う(⌒‐⌒) 私はマイペースに、のんびり無理しないで過ごすよ(⌒‐⌒) 来週は病院行かなきゃでバタバタするから。(^_^;)))

    何だかんだ12月ってバタバタだよね。サボチャンも忙しいと思うけど、無理しないでね。
    (*´ー`*)

    • 0
    • 3992
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/13 13:10:49

    みかんちゃん、サボちゃん
    こんにちは~

    認知症の病院に行ってきたよ。
    今日は血液検査と尿検査がありますからねって。ガーン( ̄▽ ̄;)
    次回やりますよーとか教えてほしいわ。
    心の準備が…
    って心の準備をしたところで、どうしようもないから、変な心配しない分良かったのかも。

    多機能トイレに一緒に入って、なんとか成功したよ。

    あと次回心理検査をするらしい。

    だんだん慌ただしくなってくるね。
    そう言うときこそ、病気や事故に気をつけようね…

    • 0
    • 18/12/13 21:34:27

    >>3992
    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    病院お疲れ様(⌒‐⌒) 大変だったね。急にアレコレ検査しますって言われても大変だよね。お母様1人で出来ない事もあるもんね(^_^;)))

    心理検査か。私も精神科に初めて行った時、やったよ。( ゜o゜) アレ意外と色々と大変だよね(。>д<)

    凄く苦労したし、自分の弱い所や苦手な所がハッキリと解ってビックリしたよ(;´д`) 大体は普段から苦手だなって思ってた所があって、そこを指摘されたよ。小さな頃からの育った環境のせいでもあるらしい(^_^;)))

    本当に何がある訳でも無いんだけど、よりいっそう健康面、怪我、事故 色々な事
    意識して気を付けて行かなくちゃね(⌒‐⌒)

    • 0
    • 3994
    • 横尾たん女
    • lIOYJ02Zwp
    • 18/12/14 08:39:37

    初めてなのですがお邪魔して宜しいでしょうか?

    • 0
    • 3995
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/15 09:32:24

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー。

    昨日は旦那がお休みで、次女の障害者年金の手続きでバタバタしておりました。
    待ち時間2時間弱で疲れちゃった。

    だから待ってる間、オンラインの雪玉を作って吹っ飛ばし合うと言うゲームで、ストレス解消してました。逆に吹っ飛ばされて海に落ちると、ストレスたまるけど( *´艸`)

    あげくのはてには、もっと詳しくと言うことで、出直し~生まれてから今までの事を、細かく区切って詳しくなんて、難しい(@_@)宿題をもらった気分

    今日も充実した一日になるといいね~
    私は特に予定はないけど、年賀状そろそろ考えなきゃ。
    年賀状は書く?

    • 0
    • 3996
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/15 09:34:22

    >>3994

    おはようございます~もちろんです。

    仲良く、平和に行きましょう。

    なんて呼べばいいですか?

    • 2
    • 18/12/15 11:09:37

    >>3995

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    イヤー
    朝から ちょー 寒い((+_+))

    手続き大変だったでしょ?( ゜o゜) 私も、その手続きしたんだけど、やっぱり体調を崩してから今年までの事を詳しく書かされたよ(^_^;))) やっぱり2時間位かかったよ(;´д`)

    何年も前の事だと思い出すのも書くのも大変だよね(。>д<)

    うん。依存ちゃんも充実した一日になるといいね(*´ー`*)

    年賀状は 書かないかも(^_^;)))
    もう何年も書いて無いよ。(;´д`)

    • 0
    • 3998
    • 横尾たん女
    • lIOYJ02Zwp
    • 18/12/15 11:27:41

    >>3996
    おはようございます!初めまして♪
    本当に急にごめんなさい。
    皆さんお邪魔させて頂きます(>人<;)
    私は横尾でも何でも大丈夫です!
    私の方は何て呼べばいいでしょうか?

    • 0
    • 3999

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 11:56:18

    >>3998

    初めまして。みかんです。
    これから宜しくお願いします(*´ー`*)

    横尾たんは キスマイが好きだったりします?
    だから横尾たんなのかな?って思って(^_^;)))

    私の事は みかんで いいですよー( =^ω^)

    • 0
    • 4001
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/17 01:01:07

    みかんちゃん、サボちゃん、横尾たん
    こんな時間にこんばんは~
    なんとなく気が向いたので。

    まだみかんちゃんとサボちゃんは起きてる気がする( *´艸`)
    横尾たんは早く寝るのかな?

    私は土日、特にすることもなく、ボーッとしていたので、何を書いていいやら
    ( ゜o゜)
    みんなはどんな土日だった?

    めちゃ寒いね。風邪やインフルに気を付けなきゃ。母がいるからね。デイやショートは、感染してる可能性があるから、利用できないかも( ω-、) 困る。
    みんなも気を付けようね~

    横尾たんと呼ばせてもらうね。私のことは、依存ちゃんでも、依存でも、おばちゃんでも好きなように呼んでくださいな~(笑)

    1日にお疲れさまでした。
    お休みなさい。

    • 0
    • 18/12/17 08:57:26

    依存ちゃん、みかんちゃん、そしてはじめましてましての横尾さんおはよーーー(*^.^*)
    1日24時間以上あればいいのにね。やること山盛り。とりあえず今日中に年賀状終わらせます!いや終らせたい。。笑
    依存ちゃん珍しい時間に来てたのね。もちろん起きてた(笑)書類を書いてたよ。こういう時は自分の名前の画数の多さを恨む(;^∀^)
    今日は実家に顏出してくる。皆さんも良い1日をお過ごしくださいまし~ヾ(・◇・)ノ

    • 0
    • 18/12/17 11:06:32

    >>4001

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    私も起きてたかも(*´ー`*)
    youtube 見てたよー(⌒‐⌒)

    土日は特に予定は無かったから 掃除に片付けをした位かな?w(゜o゜)w

    今日は朝から雨で めっちゃ寒い((+_+))
    しかも朝から姉と動物病院へ行って姉の家まで行って来たよ(^_^;))) 疲れたー(。>д<)

    風邪ひきさんが増える時期だよね(;´д`)
    そんな私も少し前から風邪ぎみで、ずっと鼻声なんだよ(;´д`)

    依存ちゃんも気を付けてね。(^_^;))) デイや病院は感染しやすいから、お母様も充分、気を付けてあげてね(⌒‐⌒)

    今日は天気悪いけど、ボチボチ行きましょう
    (*´ー`*)

    • 0
    • 18/12/17 11:12:19

    >>4002

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    年末は何だかんだでバタバタだよね。やる事は沢山あるけど中々、動き出せない(^_^;)))

    今日は朝から姉と動物病院へ行って、帰りに姉の家まで行って来たよ(^_^;)))
    疲れたー(。>д<)

    サボチャン 画数 多いんだーw(゜o゜)w 私も画数は多いかも?! 色々、書かなきゃならない時は大変だよね(。>д<)

    その前に私は字が汚いから、恥ずかしくて書けないよ。結婚式の招待状で恥かいてから、何かトラウマになっちゃった(;´д`)

    悪天候だから気を付けて行って来てね
    (*´ー`*) サボチャンもいい1日を過ごしてね。((o(^∇^)o))

    • 0
    • 4005
    • 横尾たん女 本物
    • lIOYJ02Zwp
    • 18/12/17 13:12:00

    依存ちゃんさん サボちゃんさん みかんちゃんさん 改めまして横尾たん女と申します。
    楽しくしてる所にお邪魔しちゃってごめんなさいね。
    私は最近は早朝から仕事があるので20時までに眠っています。おばあちゃんみたいな生活です(^_-)

    • 0
    • 18/12/17 18:49:10

    >>4005

    横尾たん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    皆で楽しく話そー(⌒‐⌒) 仕事してると色々あるでしょ? 何かあった時は遠慮無く吐き出してね(*´ー`*) 聞いてあげる位しか出来ないけど(^_^;)))

    また明日も仕事かな?寒いから身体冷やさない様に温かくして行ってね(*´ー`*)

    • 0
    • 4007
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/12/18 07:35:16

    みかんちゃん、サボちゃん、横尾たん おはよー!

    お正月が近づいてきて、なんだか気忙しいんだけど、なにもしてないよ(^^;

    みかんちゃん

    年末で好きな雰囲気かな?みかんちゃんは掃除や片付けが得意そうだよね。でも休み休みやってね。お正月に体調崩したら大変だし。
    って、今風邪気味みたいだけど、大丈夫?

    怖い(笑)お姉さんと一緒で疲れちゃったね~
    お疲れさまでした。

    サボちゃん

    サボちゃんはいつも忙しそうだねぇ
    私の時間を分けてあげる~って私は何もしなさすぎだから時間があるんだよね。
    年賀状はもちろん書いてないし、掃除も通常のしかしてないよ。家にいるんだし、私が頑張らないといけないんだけど、ダラダラと。

    横尾さん

    そんな謝らないで~来てくれて嬉しいよ。いっぱい話そうね。早朝から仕事があったりするんだね。お疲れ様です。
    早寝早起きで健康的な生活だね。見習わなきゃ

    • 0
    • 18/12/18 12:12:45

    >>4007

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    だよねー。特に何かしてる訳でも無いんだけど、何だかんだでバタバタしてるよね(^_^;)))

    うん。大好きな雰囲気(⌒‐⌒) でも今年は少しバタバタしちゃってる(^_^;))) 有り難う。無理せず休み休みするね(*´ー`*)

    依存ちゃんも無理しちゃダメよー(^_^;)))

    風邪はね少しは良くなったかな?本当だよね、段々寒くなって来てるから、体調崩さない様に気を付けなきゃね(^_^;)))

    そうなの。それに付け加え昨日は旦那が機嫌が悪かったからWで大変だったよ(;´д`)



    • 0
    • 18/12/18 12:22:02

    横尾にはミニメしないように!
    情報抜き取られるしミニメ晒されるよ

    • 0
    • 18/12/18 17:38:14

    >>4009
    ご忠告有り難うございます。 気を付けますね。(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/12/19 00:21:53

    依存ちゃんこんばんは(^o^)/今日は断捨離してたよ。出るわ出るわ。。子供の小さい頃の玩具も結構あって捨てられなくてさ。。でも
    思いきった!沢山遊んでくれてありがとう!
    もう今週は冬休みに突入するよ。明日は買い出し行ってくるね。お昼ご飯作らないといけないわ~(x_x)

    • 0
    • 18/12/19 00:24:32

    みかんちゃんこんばんは(^o^)/
    あはは(笑)お姉さんと一緒だったか~
    疲れたよね。。お疲れ様!最近は朝がなかなかスッキリ起きられなくて困るよー(T^T)
    スヌーズ機能を上手いこと止めてる(笑)
    もっと早く寝ようかな。。明日は暖かくなりそう。12月じゃないみたい♪

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ