☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4001
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/12/17 01:01:07

    みかんちゃん、サボちゃん、横尾たん
    こんな時間にこんばんは~
    なんとなく気が向いたので。

    まだみかんちゃんとサボちゃんは起きてる気がする( *´艸`)
    横尾たんは早く寝るのかな?

    私は土日、特にすることもなく、ボーッとしていたので、何を書いていいやら
    ( ゜o゜)
    みんなはどんな土日だった?

    めちゃ寒いね。風邪やインフルに気を付けなきゃ。母がいるからね。デイやショートは、感染してる可能性があるから、利用できないかも( ω-、) 困る。
    みんなも気を付けようね~

    横尾たんと呼ばせてもらうね。私のことは、依存ちゃんでも、依存でも、おばちゃんでも好きなように呼んでくださいな~(笑)

    1日にお疲れさまでした。
    お休みなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ