☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4002
    • サボ
      18/12/17 08:57:26

    依存ちゃん、みかんちゃん、そしてはじめましてましての横尾さんおはよーーー(*^.^*)
    1日24時間以上あればいいのにね。やること山盛り。とりあえず今日中に年賀状終わらせます!いや終らせたい。。笑
    依存ちゃん珍しい時間に来てたのね。もちろん起きてた(笑)書類を書いてたよ。こういう時は自分の名前の画数の多さを恨む(;^∀^)
    今日は実家に顏出してくる。皆さんも良い1日をお過ごしくださいまし~ヾ(・◇・)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ