☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3529
    • サボ
      18/07/31 09:45:09

    >>3527
    みかんちゃん、おはよー
    風邪と生理のWパンチかぁ。(;´д`)
    無理しちゃダメだよー てか、旦那さん!!
    みかんちゃん贅沢してないやん!
    働けない理由も一人で外出出来ない理由も
    旦那さんが一番理解してあげないと
    いけないんじゃないの。。。。
    言われてもどうにも出来ないことをそんな風に言われるのは辛いね。旦那さんもそりゃ
    負担はあるだろうけどさ、そこは労るとこだと思うわ。クーラーであまり体を冷さないようにね☆ミ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ