☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3527
    • みかん
      18/07/30 23:52:43

    >>3526

    サボチャン
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    うん。大丈夫じゃない。(´д`|||)
    風邪と生理で辛い(((^_^;) 早く治さなきゃね。お盆もあるし。(((^_^;)

    旦那はね私が働いて無い事と働いて無いのに自分の物を買うのはおかしいって。自分の物と言っても毎月、本を2冊とDVD位なんだけどね。後は身体の為に野菜、トマトジュース、ヤクルトを飲んでる位なんだけど、凄い言われた(´д`|||)

    後は人を頼るな!って。私、患ってる病気のせいで1人では外出出来ないんだよ。無理して行っても具合いが悪くなる。(´д`|||)

    だから旦那の負担は大きくてストレスは溜まってるのかも知れないけど、もう少し病気への理解をして欲しかった。私も好きでこうなった訳じゃ無いのに、私の親が甘やかして育てるから、そんなんになるんだ!って。(-_-;)

    って早速、愚痴ってごめんね。(´д`|||)
    私は色々言われてダメージ強くて、色々考えたり悩んだりしてるのに当の本人はケロッとしてる。(-_-;) 何だかなあだよ(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ