☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3526
    • サボ
      18/07/30 22:43:23

    こんばんは~(o・ω・o)

    依存ちゃん台風大丈夫だったのね。良かった
    デイの日1日でも増えたらありがたいよね
    そっか、お盆のお泊まりももうすぐだね。
    まだ先かなーって思ってたけど時間経つの
    早いなぁ。私は来週健康診断だから
    節制しないとなのに相変わらず夜更かしだよ
    ダメよねぇ(;´д`)

    みかんちゃん、大丈夫…じゃないみたいね
    夏風邪は長びくしスッキリと治らないから
    しんどいね。旦那さんは何かに怒ったの?
    もー(=д= )普段優しいかもだけど
    それはいただけんわ。。みかんちゃん
    自分のせいだと思っちゃダメだよ!心に
    溜まってきたらここに吐き出しなね(TДT)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ