☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3331
    • サボ
      18/06/27 22:06:10

    >>3328
    みかんちゃん、お疲れ様(^-^)
    確かに長い二週間やね。でもいつも通り
    あまり気にせず過ごしてね。ドキドキしすぎちゃダメよー\(^o^)/

    生理はなんとか薬飲んで痛み抑えてる感じ
    薬飲んでも多少痛いから飲んでないと
    倒れる。笑
    今日は病院はしごしたけど昼に
    ランチバイキング行ってきたよ!
    お腹パンパンなるまで食べてきた。笑
    おかげで夜が入らなかったよ(-_-;)
    ママさんのお友達来たら気疲れしたでしょ?
    お疲れ様でしたー(°▽°)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ