☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3328
    • みかん
      18/06/27 08:49:55

    >>3327

    サボちゃん
    おはよー(σ≧▽≦)σ

    うん。検査結果は2週間後(^_^;))) 長い2週間になりそうだ。(((((((・・;)

    毎日ドキドキだよー。どうしよう。(´д`|||)

    サボちゃんは生理来たんだね。2週間も辛かったよね。また、これから2、3日は辛いだろうから無理しないで、出来る時は、ゆっくりしてよー( ゜o゜)

    朝から病院2件回って買い物まで!!(゜ロ゜;大変だー( ;∀;)

    私もさ、昨日は病院や買い物で、あちこち行って疲れちゃったのに今日は、これから母親の友達が来るから部屋の掃除や片付けして、もうクタクタ(´д`|||)

    私、午前中から動けないタイプだからさ、何か、まだポーっとしてる( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ