☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3327
    • サボ
      18/06/27 08:16:43

    依存ちゃん、おはよー(^-^)
    子供の病院待ちで7時半から待機中。。
    9時まで暇だ。。
    うーん、確かにスマホってついつい触って
    色々見ちゃうけどさ、他の人からすると
    また見てる!って思うのかもね。
    依存ちゃんの旦那さんは遅くまで起きてる?
    うちの旦那21時には寝てるから
    そこから私の時間。笑
    今朝やっと生理来て二週間の体調不良から
    やっと解放されそう(-_-;)お腹痛いけど。。
    夕方はまた子供の別の病院へ。。

    みかんちゃん、おはよー(^-^)
    検査頑張ったねー 詳しい結果は
    二週間後か。。確かにそれまでドキドキだ
    きっと大丈夫だよ。不安な気持ちはここに
    吐き出してね。私はさっきやっと生理きた
    二週間前の出血から体調不良でホントまいったよ(TДT)今もお腹痛いけどきたら安心。。
    今日は子供の病院に二軒行って買い物するよ
    目まぐるしい1日になりそう(@_@)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ