旦那が走り屋みたいな車に乗ってるひと

  • なんでも
  • バクダンおにぎり
  • 17/05/20 10:44:41

いない?
ほんとやだ。恥ずかしいわ金かかるわ。
子供生まれたら必然的に変えるかな?
ほんとガキすぎてこまる。
SUV新品で買ったと思ったら
すぐ新車で買い換えて。
色も派手だし、嫌いになった

バレずに車壊す方法ないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/21 20:58:27

    >>93
    そんなにあつくならないでください。

    • 0
    • 17/05/21 20:55:42

    >>93
    血液型ごときでむきにならないで!

    主はAがただけどくそ人間だし。

    • 0
    • 17/05/21 16:14:32

    >>57 ロールバーの事かな?一番はボディーがよれないように補強してるんだよ。車ってねじれるからね。

    • 0
    • 17/05/21 16:08:44

    >>91
    はいはい私AB型ですけど・・・同じ血液型が同じ性格だと思うな
    思ってるだけなら勝手だけど、そういう書き方しないでもらいたい

    眼鏡? 関係ない
    血液型? 関係ない

    どっちも違うけど、私の身内は自分でマフラー交換して爆音車、車高下げてウイングつけて、サーキットでドリフト 塗装も自分でやってるよ

    デブじゃないし、色白ヒョロでもない!

    • 0
    • 92
    • 富山ブラック
    • 17/05/21 08:49:33

    価値のある車なら改造してもいいけど(売れるし)、ぼっろいのをドヤって改造してるのはマジ勘弁。

    • 0
    • 91
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/21 07:47:49

    >>72
    確かに眼鏡かけてる率高いですよね笑
    今のスカイラインが壊れた時に少しでもお金があればnismoノートかnismoマーチにしてもらいたいと思ってます。
    スポーツカー以外は乗りたくないらしいけど、本当に嫌なので妥協案としてのnismoシリーズ。。
    AT車は面白味が全く無いとか言うんです。
    かなり変わり者です、そしてAB型です。

    • 0
    • 17/05/21 07:28:22

    >>89
    砂糖は焦げるとか聞いたから砂糖が
    いいんじゃないかな

    • 1
    • 89
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:50:52

    >>87
    それかー
    mtだからわたし移動させられないんだよねー。ガソリンに水混ぜたらどう並んだろ

    • 0
    • 88
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:50:16

    >>86
    それね。

    腹立つのは買ってあげたものに付け替えたら既存のものとか純正品転売して自分の金にしてるところ。

    • 0
    • 87
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 23:42:32

    >>85
    ガソリン入れるとこに違うもん入れたら
    いいんじゃない?エンジンごと壊れたら
    オーバーホールまではしないでしょ

    • 0
    • 86
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 23:42:04

    >>83
    独身のうちに楽しめば良かったのにね。
    この言葉に尽きる

    • 0
    • 85
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:41:04

    >>84
    どうしたら何もなかったかのように故障させられるかな

    • 0
    • 84
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 23:40:19

    >>81
    大丈夫!うちもだよw

    • 0
    • 83
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:34:50

    >>82
    毎日働いてるんだからそれくらいやらせろ
    って。
    わたしも産業出しそうだよねって思って許したけど、
    ローンだけでもいやなのにカスタムなど金かかるのにバカ。
    買い換えるとき、スピード出さない、カスタマイズは実費、買い換えるならもうこれが最後(寿命はのぞく

    最初はいい車だなって思ったけど気付いたらへんなもんついてたり、あとステッカー?貼ってるのとかまじ無理。

    といったけど、そんなこと守れるはずないよね

    • 0
    • 82
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 23:29:27

    >>80
    旦那はなんて?

    • 0
    • 81
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:29:23

    >>76
    ヲタではないけどドリ車だわー
    はーきもい。たすけてー

    • 0
    • 80
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:28:18

    >>79
    何回もしてるよ!

    • 0
    • 79
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 23:27:05

    旦那と話合えばいいんじゃないの?

    • 0
    • 78
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/20 23:26:06

    うちもー
    会社のピットから部品やらなんやらもってくるから金はかからないけどさ、本当に給油口の日章旗だけは消してほしいな

    • 0
    • 77
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/20 23:20:41

    ださ

    • 0
    • 76
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 23:20:16

    ドリ車とか乗ってるのは大半オタクだよー
    車もメカだからね!オタク率高いわ。

    • 2
    • 75
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:20:13

    >>74
    すきってのもやだー。
    昔は
    スポーツカーみたいなやつで彼氏が迎えに来たらやだよねーきもい
    とか友達と話してたけど
    いま生活を共にしてる旦那がそれだからもうしねる。

    • 0
    • 74
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 23:18:23

    >>72見栄張ってるって感じではないけどね、うちの兄たちに関しては。単に好きみたい。
    改造車は若者が多いけど、改造してないスポーツカーっておっさん率すごい高い。若者が乗ってるの見たことないくらい。

    • 0
    • 73
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 23:10:38

    >>67
    こういう車はファミリーカーがあってセカンドカーもあって、それからの話だよね
    戸建ての駐車場じゃなくてシャッター付きのガレージも借りての趣味の域
    じゃないと家族が可哀相

    • 0
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:07:13

    >>71
    変人かどうかはわからないけど見栄はってるかんがあってやだ。
    金持ちの人なら別として、うちのみたいなのとかは。
    あと、そんなに派手じゃないのでスポーツカー的なの乗ってる人は、
    道ですれ違うと、きほんひょろっとしてそうな色白のおとこ、メガネ率も高め
    な、イメージ

    うちのはチビデブ。

    • 0
    • 71
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 23:03:10

    >>70だよねー。兄1は義姉が妊娠中、反対を押し切って買い替えて(その前もスポーツカーだったけど)、何度も大喧嘩になったらしい。義姉運転出来ないし。それでも自分を曲げてない。

    因みに兄2はもっと酷い。奥さんが運転出来るから車2台持ちだけど、兄は自分の車しか運転しないし自分の車には子どもも乗せないらしい。

    スポーツカー乗ってる人って変人多いのかな。
    兄たち一応エリートだし性格も一見温厚だから義姉たちが玉の輿に乗っただ捕まえただ言われる事あるけど、我が兄ながらかなりの難ありだと思うわ。

    • 0
    • 70
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 22:43:35

    >>69
    わたしからするとそれもやだ
    いじってなくてもそのタイプなら
    まじだんな事故れー自爆で

    • 0
    • 69
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 22:28:48

    スポーツカーとは違うの?
    兄2人がGT-RとマツダのBRZ?に乗ってるけど。
    改造したり羽つけたりはしてない。
    走り屋ではない。2人とも東大、東工大の院卒。
    兄1は最初からファミリーカーとして後部座席にチャイルドシートつけて乗ってる。

    • 0
    • 68
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 22:09:47

    >>63
    アウトドアも車も好きだったけどアウトドア完全になくなって趣味のもの売って、最終的に車のみになった。最悪

    • 0
    • 17/05/20 21:22:17

    >>64
    車の屋根部分って弱いよね
    サーキットで乗るなら付けた方が良さそうだね。
    ただ、結婚して家族がいる人で車が一台だけなら家族は迷惑この上ないに違いない。愚痴って当然だね!

    • 1
    • 66
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 21:00:04

    昇龍拳と龍虎乱舞するしかないわ

    • 0
    • 65
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/20 20:59:36

    >>57
    まぁ事故は自分から起こすだけじゃないからね。

    • 0
    • 64
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 20:47:28

    >>57
    事故した時の安全の為だよ
    サーキットで車ひっくり返ったりする事もあるしね

    • 1
    • 17/05/20 20:34:03

    >>55
    結婚してからだったのね・・・それは、予想外よね

    • 0
    • 17/05/20 20:30:32

    >>53
    ありがとう 見れました。

    気になってたのでスッキリ

    • 0
    • 17/05/20 20:27:43

    >>54
    オーマイガー

    • 0
    • 17/05/20 20:26:01

    ここ面白いな

    • 0
    • 59
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:19:56

    >>57
    サーキットとかで安全のためにつけるやつじゃないの?しらんけど。

    • 1
    • 58
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:19:26

    >>45
    マフラーもうるさいし、それも生活費削って貯金して買ってあげた。バカなわたしだったわ
    ホーンもうるさいし
    もはや盗難されてほしい

    • 0
    • 17/05/20 20:18:32

    >>53なんか衝突でボディが潰れないようなやつ?
    あれつけてるって、事故を想定してつけるんだよね?
    俺は運転ヘタで粋がって事故るよって自己紹介にみえる

    • 0
    • 56
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:18:27

    >>46
    いるいる
    うちはこだてもちいえローンなしだけど金ないからやめてほしい

    • 0
    • 55
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:18:03

    >>47
    結婚前はまともな車乗ってたSUVでわたしごのみの(笑)

    • 0
    • 17/05/20 20:08:56

    スト2のボーナスステージに出す

    • 0
    • 53
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 20:07:50

    >>52
    ロールバー

    • 0
    • 17/05/20 20:02:37

    >>51
    ありがとう
    車の中に鉄棒みたいなのがあるのを見てみたかったんだ
    そういうのは何て検索したら出てくるんだろう

    • 0
    • 51
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 19:42:54

    >>50
    走り屋 内装 軽量化 とかで出るんじゃない?

    • 0
    • 17/05/20 19:29:44

    >>48
    冬の雨の日、ガラスが曇るでしょ
    オープンカーじゃなきゃ、エアコンはさすがに必要

    かなりの重度だね
    車、見てみたいわ
    そういう車、なんてググれば出てくるかな?

    • 0
    • 49
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 19:17:23

    >>48
    うちの旦那と一緒だわw

    • 0
    • 48
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/20 19:16:14

    >>42
    車好きにはエアコンいらないんじゃない?
    旦那の車は軽量だと言ってエアコン、カーステ、内張など一切ないよ…
    シートも後ろは外してる
    ジャングルジムみたいになってる

    • 0
    • 17/05/20 19:12:34

    トピ主の旦那さん、結婚前からじゃなかったの?

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ