旦那が走り屋みたいな車に乗ってるひと

  • なんでも
    • 71
    • 足柄まさカリー
      17/05/20 23:03:10

    >>70だよねー。兄1は義姉が妊娠中、反対を押し切って買い替えて(その前もスポーツカーだったけど)、何度も大喧嘩になったらしい。義姉運転出来ないし。それでも自分を曲げてない。

    因みに兄2はもっと酷い。奥さんが運転出来るから車2台持ちだけど、兄は自分の車しか運転しないし自分の車には子どもも乗せないらしい。

    スポーツカー乗ってる人って変人多いのかな。
    兄たち一応エリートだし性格も一見温厚だから義姉たちが玉の輿に乗っただ捕まえただ言われる事あるけど、我が兄ながらかなりの難ありだと思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ