旦那が走り屋みたいな車に乗ってるひと

  • なんでも
  • バクダンおにぎり
  • 17/05/20 10:44:41

いない?
ほんとやだ。恥ずかしいわ金かかるわ。
子供生まれたら必然的に変えるかな?
ほんとガキすぎてこまる。
SUV新品で買ったと思ったら
すぐ新車で買い換えて。
色も派手だし、嫌いになった

バレずに車壊す方法ないかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:49:32

    >>2
    わたしのもあるけど、さすがにはしっててもうるさいし
    狭い道でもスピード出すし
    ダサいって感じ
    なにしろ捕まっても罰金はらうのわたしだし。
    若すぎ。

    • 0
    • 5
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:49:55

    >>1
    スピードくらいかな?
    しらないけど
    こども載せるとかなったら考えられない

    • 0
    • 7
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:50:39

    旦那の親は若い時は仕方ないとかいうけど。
    金もないのになんで男ってそういう無駄に気付かないのかな?

    • 1
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:51:30

    >>6
    路駐とか最悪だわ~
    高校生の原付じゃないんだから。

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:53:35

    >>9
    サーキットにいくようなやつ。
    はねがついてるやつ

    • 1
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:54:13

    >>10
    うちのもたまにいってるみたい。
    ダサいよねー
    お上品な車にカスタムせずに乗って綺麗にしてる男の方がいいわ。

    • 4
    • 14
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 10:58:00

    >>13

    ね。金あってやってるならいいけどないのにやってる。結婚しなければ良かったー

    • 0
    • 16
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 14:40:31

    >>15
    やばいよねー
    4台目でこれはないわ

    • 0
    • 33
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 18:05:56

    >>29
    金があるならいいけどないのにやってるところがクソ

    • 1
    • 34
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 18:06:48

    >>31
    いや、趣味ならいいよ
    あゆ車だろうがアメ車だろうが。
    ただ、かねないのにやめてほしい
    見栄張って。

    • 0
    • 35
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 18:07:14

    山もいくしサーキットもいくし。
    事故ってしなないかな

    • 0
    • 37
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 18:23:17

    >>36
    身バレやだからいえないけどワイルドスピードにでてくるやつ。
    きもぉ。

    身バレなんてしないだろうけど一応

    • 0
    • 43
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 19:02:05

    >>38
    ありなの?

    • 0
    • 44
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 19:02:24

    >>38
    インプはなにがだめなの?
    他との差がわからん

    • 0
    • 55
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:18:03

    >>47
    結婚前はまともな車乗ってたSUVでわたしごのみの(笑)

    • 0
    • 56
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:18:27

    >>46
    いるいる
    うちはこだてもちいえローンなしだけど金ないからやめてほしい

    • 0
    • 58
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:19:26

    >>45
    マフラーもうるさいし、それも生活費削って貯金して買ってあげた。バカなわたしだったわ
    ホーンもうるさいし
    もはや盗難されてほしい

    • 0
    • 59
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 20:19:56

    >>57
    サーキットとかで安全のためにつけるやつじゃないの?しらんけど。

    • 1
    • 68
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 22:09:47

    >>63
    アウトドアも車も好きだったけどアウトドア完全になくなって趣味のもの売って、最終的に車のみになった。最悪

    • 0
    • 70
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 22:43:35

    >>69
    わたしからするとそれもやだ
    いじってなくてもそのタイプなら
    まじだんな事故れー自爆で

    • 0
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:07:13

    >>71
    変人かどうかはわからないけど見栄はってるかんがあってやだ。
    金持ちの人なら別として、うちのみたいなのとかは。
    あと、そんなに派手じゃないのでスポーツカー的なの乗ってる人は、
    道ですれ違うと、きほんひょろっとしてそうな色白のおとこ、メガネ率も高め
    な、イメージ

    うちのはチビデブ。

    • 0
    • 75
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:20:13

    >>74
    すきってのもやだー。
    昔は
    スポーツカーみたいなやつで彼氏が迎えに来たらやだよねーきもい
    とか友達と話してたけど
    いま生活を共にしてる旦那がそれだからもうしねる。

    • 0
    • 80
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:28:18

    >>79
    何回もしてるよ!

    • 0
    • 81
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:29:23

    >>76
    ヲタではないけどドリ車だわー
    はーきもい。たすけてー

    • 0
    • 83
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:34:50

    >>82
    毎日働いてるんだからそれくらいやらせろ
    って。
    わたしも産業出しそうだよねって思って許したけど、
    ローンだけでもいやなのにカスタムなど金かかるのにバカ。
    買い換えるとき、スピード出さない、カスタマイズは実費、買い換えるならもうこれが最後(寿命はのぞく

    最初はいい車だなって思ったけど気付いたらへんなもんついてたり、あとステッカー?貼ってるのとかまじ無理。

    といったけど、そんなこと守れるはずないよね

    • 0
    • 85
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:41:04

    >>84
    どうしたら何もなかったかのように故障させられるかな

    • 0
    • 88
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:50:16

    >>86
    それね。

    腹立つのは買ってあげたものに付け替えたら既存のものとか純正品転売して自分の金にしてるところ。

    • 0
    • 89
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:50:52

    >>87
    それかー
    mtだからわたし移動させられないんだよねー。ガソリンに水混ぜたらどう並んだろ

    • 0
    • 17/05/21 20:55:42

    >>93
    血液型ごときでむきにならないで!

    主はAがただけどくそ人間だし。

    • 0
1件~29件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ