同居って実母でも無理だよね

  • なんでも
    • 12
    • 佐世保バーガー
      17/05/14 21:25:04

    やっぱ無理だよね

    昨日さ、家に初めて母親が泊まりにきたんだけど、今まで遊びに来たことは2回だけあったけどさ。
    もちろん好きだし楽しいんだけどやっぱトイレのあと手を軽くしか洗わないとかちょっとした細かい部分で嫌だなとか思っちゃって、1泊の宿泊が限界だと思った。

    円満にバイバイしてまた近々、用があるから会うんだけど(会うのはいいけど!)泊まりはやだ。ってことは同居なんてもってのほかだなー

    義親の事も好きだけど私も同居は無理だよー
    どちらの母もなにかあればお手伝いはするけど自宅介護なんて無理ー

    私も娘いるけど老後のお金貯めとこうと改めて思った!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ