レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 19:13:00

    次はどこに行く?

    • 0
    • 17020

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 22:01:35

    今色々悩んでて、占いとか、大切にしたい人、自分が嫌いになったときに読む、とかのブログ読み漁ってるけど、
    そのブログの書いてある文面に誤字脱字が多くて、そっちか気になって。

    揚げ足取りな私は本当に性格悪いなぁとまた落ち込む。

    • 1
    • 19/02/23 22:04:13

    そして私も誤字脱字が多い。携帯の変換候補が最近特におかしい。疲れてるのかもしれないな。

    • 0
    • 17023
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 22:41:43

    面倒事は2019年内に全部終わらせる。今年は忙しい1年になりそうだけど子供のために役員頑張るぞ~

    • 1
    • 19/02/24 00:25:28

    娘よ、早くお風呂から上がって。

    • 0
    • 19/02/24 00:27:28

    昨日も今日も5時起きなのに眠れない。あまりにも疲れすぎるとかえって寝付けない

    • 0
    • 19/02/24 00:30:32

    久々にお茶を点ててみた。
    美味しい。日本人で良かった。

    • 4
    • 19/02/24 02:45:31

    家事も育児も嫌いなくせに嘘ばかり吐くな。
    見栄ばかり張って周りはお前が何もしない事くらい分かってるわ。
    人を利用するコマにしか思ってないような奴が幸せなんかなれるわけないだろ。
    いつも人のせいにばかりしてるけど先ずはお前だから

    • 0
    • 19/02/24 03:19:45

    正義感が強すぎるのを何とかしたいんだよね

    • 2
    • 19/02/24 05:54:09

    はぁ~
    やっと学校の役員引き継ぎできる!
    今年度は何もやらないから、役員で仕事休まなくても良いのが嬉しい

    • 2
    • 19/02/24 10:52:31

    センスがまったくない人のトピって無になるわ~癒しにはいいかも。

    • 1
    • 19/02/24 15:37:35

    ほんと人として終わってるやつばっかりだな。

    • 1
    • 19/02/24 15:51:56

    今日1日暇だから、ずっとママスタばかりダラダラやってる。そのお陰で充電のへりが早い。

    • 1
    • 17033
    • 人生ってなんなんだか
    • 19/02/24 15:51:59

    幸せになりたい…。
    家族いるけど、もう疲れた…。

    • 3
    • 19/02/24 18:29:13

    明日はひとりでも割映画鑑賞とランチ

    • 4
    • 19/02/24 18:57:58

    うーん…。と言うことは、やっぱ土曜は休みってことなのかな。夜までやった次の日だしね!
    ま、敢えて聞かないけどさ。

    • 0
    • 19/02/24 19:14:30

    旦那、給料上がらないな。
    もっと違う人と結婚すべきだった。
    親戚のおばさんたちの反対して理由が、今になって分かるわ。

    • 1
    • 17037
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 19:49:24

    自分勝手な友達本当に縁切りたい。やっぱ私あいつ嫌いだわ。何でもかんでも自分の希望通り、自分に得が出るようににしようとする。そんなやつの為にこっちが色々合わせたり、気を使ってあげるのは馬鹿らしいと気づいた。それ以外の友達には合わせたりしたいと思うけどさ。そういうやつって結果的に損してる事に気付かないのね。

    • 1
    • 19/02/24 21:06:07

    いやもう全部はきだしたい。
    言ってやりたい。
    あんたが仲良しだと思い込んでるあの子もあの子も裏では「うぜぇ」とか「ないわー」とか言ってるから。
    でもあんたがあまりにも面倒な性格だって分かってるから表面上うまーく付き合ってるだけ。
    周りはあんたの事嫌いだしあんたが味方だって言ってる上司も裏では「くず」って言ってるよ。
    それがなぜだかわからんだろな。
    自分勝手な言動で周りを巻き込んで不快にさせるからよ。
    言葉巧みに操ってるつもりだろうけど、
    周りはあんたの性格も分かってるし不倫してたことも知ってるし痛いクズ女だなって言ってるよ。
    さっさと辞めろや

    • 3
    • 17039
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 22:03:16

    さてそろそろ寝ようかな。明日からまた月曜か

    • 3
    • 19/02/24 22:11:10

    毎日ドタバタながらも何となく時は過ぎてすくものなのだな。
    今色々有って、それぞれ些細な事かもしれんけど、判断してきく自信がないんだよね。
    自分自身何かしなきゃと焦りもあるし。

    • 0
    • 19/02/24 23:05:37

    ご主人さん
    自分のお子さんに注意してくださるの
    大変ありがたいです
    ご近所のクソガキにも一言お願いしますわ

    • 1
    • 19/02/24 23:18:41

    音楽の力ってすごい。
    たった一晩で気持ちが切り替わりそう!
    優しい曲をありがとう。
    少しずつ忘れていきますように…。
    あんなことあったね、って笑えるように。
    振り返れるように、お願い。

    • 4
    • 19/02/24 23:29:39

    私立中学へ行くママ友多く、進学先に併せて引っ越したりして、お別れになる
    疎遠になるのは、やっぱり寂しいな
    子供達も、いつでも会えるよ!と言って、なかなか会えなくなるのは、よく知っている

    春は寂しいな

    • 2
    • 19/02/25 00:07:45

    あーあ早く出てってくんないかな

    • 0
    • 19/02/25 00:11:22

    >>17036
    捨てちゃえばいいじゃない、私なら無理

    • 0
    • 19/02/25 00:14:01

    おいおい

    • 0
    • 19/02/25 00:15:40

    みなさん、おやすみ~

    • 0
    • 19/02/25 00:22:03

    4時間寝ちゃって眠れそうもない。
    眠るのは2時間後くらいかな~ヒマ過ぎるわ~

    • 0
    • 19/02/25 00:23:41

    あぁ…、あなたは私の上辺を好きになったんだね。
    勘違いしちゃったのね。
    あれは理想の私であって、毎日あんなに頑張ってる私じゃないの。
    だから頑張っている私を演じるのは疲れるの。
    本当の汚い部分もさらけ出したら、あなたは逃げ出すだろうな。。。

    • 1
    • 19/02/25 00:25:26

    明日は気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!
    だから早く寝なきゃ。

    • 0
    • 19/02/25 00:35:42

    レスしてる人
    初めてみた。。

    • 0
    • 19/02/25 00:37:37

    ようやく気持ちが落ち着いてきたかな。無きゃ無くてもいいもんだ。新しい事に目を向けて頑張れよ。

    • 1
    • 19/02/25 00:37:42

    禁止だけど何気に皆返してるよ(笑)
    ここで真面目にコメントしてる人は皆無です。さらっと見てるだけだからね。

    • 0
    • 19/02/25 00:39:55

    笑ってる

    • 0
    • 19/02/25 00:47:20

    >>17045 だよねー

    • 0
    • 19/02/25 01:04:09

    上沼恵美子。
    今日も絶好調です。

    • 0
    • 19/02/25 01:07:35

    今日公園にいた小4くらいのあの子、砂場でぼーっとしてただけで他の子にキモいって言われたり、その後は何があったかは分からないけど泣きながら帰ってた。すごくかわいそうだった。
    子供の世界も複雑。残酷。あれが我が子だったらと思うと悲しい…

    • 0
    • 19/02/25 01:09:36

    声掛できなかったの?

    • 0
    • 19/02/25 01:17:59

    そういうの面白いと思ってやってんの?
    SNSで炎上動画あげてるようなバカと一緒だね
    低レベルすぎ

    • 0
    • 19/02/25 01:19:36

    都会の人って、どういうふうにされたら気持ちいいとか親と話すんだね。気持ち悪いw気持ち悪いw気持ち悪いw
    性の知識とかそっちの方がねーだろww

    • 2
    • 19/02/25 03:22:17

    いい気分!

    • 1
    • 19/02/25 07:07:14

    落ち込むだけ落ち込んだら、あとは上がるだけ!!
    ヨッシャーー!!

    • 6
    • 19/02/25 07:14:57

    綾瀬はるかの動画広告邪魔くさい
    ブスになったなー

    • 6
    • 19/02/25 07:20:09

    死にたいんじゃないよ。ただ
    長生きしたくないし
    またツラいことあるかもしれないのが怖いから
    人間ドック受けないの
    なんで、みんな解ってくれないんだ。
    なんでみんな、そんなに長生きしたいの?
    みんなの人生はそんなに輝いてんの?
    なんでなんだよーーーーー

    • 1
    • 19/02/25 07:59:11

    長生きしたくないなら子供産んじゃダメでしょ

    • 0
    • 19/02/25 08:46:02

    あなた、いい人風だけど意地悪だよね
    息子もそうだよ

    • 0
    • 19/02/25 13:20:11

    凱旋上映で万引き家族観てきた。悪いけどまったくの期待はずれ。何故ノミネートされたかわからなかった。

    • 1
    • 19/02/25 13:21:07

    効果いはしてません。今幸せだから

    • 0
1件~50件 (全 96113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ