レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 17038
    • 手ぬぐい
      19/02/24 21:06:07

    いやもう全部はきだしたい。
    言ってやりたい。
    あんたが仲良しだと思い込んでるあの子もあの子も裏では「うぜぇ」とか「ないわー」とか言ってるから。
    でもあんたがあまりにも面倒な性格だって分かってるから表面上うまーく付き合ってるだけ。
    周りはあんたの事嫌いだしあんたが味方だって言ってる上司も裏では「くず」って言ってるよ。
    それがなぜだかわからんだろな。
    自分勝手な言動で周りを巻き込んで不快にさせるからよ。
    言葉巧みに操ってるつもりだろうけど、
    周りはあんたの性格も分かってるし不倫してたことも知ってるし痛いクズ女だなって言ってるよ。
    さっさと辞めろや

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ