5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 00:20:12

    こんばんは!
    りょうです!

    54.00

    今日はあまり剣道できず、汗がたくさんかけませんでした。雨も降っていてウォーキングもできず…
    明日も頑張ろう!

    チューリップさん
    目標はどれくらいなんですか?

    嫌になりますが、痩せる前準備と思ってお互いもう少し頑張ってみませんか?

    • 0
    • 17/08/31 00:14:35

    こんばんは
    チューリップです

    昨日50.6
    今日50.8

    りょうさん
    長い停滞期ですが頑張ってみます。
    昨日は嫌になっちゃって、もう止めようかなと思っていました。

    • 0
    • 17/08/30 08:27:53

    おはようございます!
    りょうです!

    54.55

    昨日はいつの間にか寝てしまい、運動できず…

    今日も1日がんばろー!

    チューリップさん
    もしかして今停滞期では?私も中々減らず嫌になりますがお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 17/08/28 22:49:16

    こんばんは!
    りょうです!

    54.70

    明日もがんばろ!

    • 0
    • 326
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/28 06:41:48

    おはようございます
    チューリップです

    昨日51.0
    今日50.8

    減りが悪いです。食べ物減らすか運動増やすか、どちらかですよね~。

    • 0
    • 325
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 23:25:19

    こんばんは
    チューリップです!

    昨日51.4
    今日50.8

    今日は出掛けたのでゴロゴロしてませんが、食べ歩きしてしまいました。明日が怖いです。

    りんごさん
    体重減ったんですね。痛くて食欲がないとは、うらやましいけど痛いのは困るし、微妙ですね。
    座骨神経痛良くなるといいですね。

    • 0
    • 324
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/26 12:36:26

    >>323

    間違った!37キロじゃなくて、70キロですm(_ _)m

    • 0
    • 323
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/26 12:35:36

    こんにちは。主です。
    37キロと変わりないでふ。

    りょうさん、有り難うございます。
    夏祭りいいなー。楽しそう(´∀`*)

    • 0
    • 17/08/26 08:09:19

    おはようございます!
    りょうです!

    53.90

    今日は全然運動ができないかもしれませんが、頑張ります!

    • 0
    • 321
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/25 23:36:21

    こんばんは!
    りょうです!

    54.10

    仕事が始まったのに落ちないとは…困った。
    今日はダンスエクササイズとウォーキング!明日は息子の応援と保育園のお祭りがあるから増えないように気をつけなくちゃ!

    • 0
    • 17/08/25 01:15:13

    こんばんは!
    りょうです!

    54.0

    明日から仕事だ!頑張ろ!

    • 0
    • 17/08/24 10:07:03

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/08/24 00:27:49

    こんばんは!
    りょうです!

    54.50

    生理痛が楽になりましたので、剣道、ダンスエクササイズやりました!明日はウォーキングに行こうかな^_^もうすぐ仕事がスタートします…痩せるかもと思いながら頑張ります笑

    主さん
    ご心配おかけしました!旦那の実家に行くとやはり携帯をいじる暇も体重計に乗る暇もなく笑帰って来てから体重計にのりゲンナリしてました笑
    体重減りましたね!私なら喜んじゃうけど痛いのは嫌だな…無理はなさらずに…

    • 0
    • 17/08/22 10:36:02

    りょうさーん。良かった(^-^)
    どしたのかと心配してました。

    どうも。主です。

    坐骨神経痛が悪化であまり食欲なく70キロに。
    良いのか悪いのか分かりませんが
    頑張ります!

    • 0
    • 316
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 08:54:53

    おはようございます!
    りょうです!

    55.80

    同じく生理になりました…昨日、今日と生理痛で動けず…運動もできてません。でもお腹は空くし…悪循環ですね。

    チューリップさん生理楽になったらお互い頑張りましょう!夏休みの目標は達成できそうにないな…反省…。近づくように頑張ろ!
    次回の健康診断までに52キロきるぞ!

    • 0
    • 315
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 08:22:18

    おはようございます
    チューリップです!

    生理になってしまいました。
    昨日、今日51.4
    徐々に増えてます。やばい…

    眠くて夕飯食べたら早めに寝ちゃってます。運動も短時間のみ。ごめんなさい。

    • 0
    • 314
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/21 00:25:50

    こんばんは!
    りょうです!

    55.80

    そろそろ生理なのかなかなか落ちず…
    近頃子供の習い事で自分の時間がなかなか作れずあまり運動できてないからな…頑張らなきゃ!!!明日は汗かくぞ!

    • 0
    • 17/08/20 17:11:55

    主(スタート時)と身長も体重も同じでビックリ
    私も今日から頑張ります!

    • 1
    • 17/08/19 23:47:09

    こんばんは!
    りょうです!

    風呂上がり55.10

    風呂上がりにスイカ食べちゃいました(><)でも美味しかった…!
    明日も1日頑張ろう!

    • 0
    • 311
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 11:21:44

    こんにちわ!
    りょうです!

    今朝55.65

    実家に行って暴飲暴食で一時57までいきましたが、なんとか落ち着いてきました…夏休みが終わるまでさらに追い込みたいと思います!油断すると溜め込むこの体…嫌になっちゃいますが、頑張ります!!!

    • 0
    • 17/08/19 09:46:26

    こんにちは
    チューリップです!

    昨日50.4
    今日50.8

    便秘です。
    昨日と一昨日たくさん運動したので、筋肉痛になってます。

    • 0
    • 17/08/17 18:53:21

    こんばんは
    チューリップです。

    昨日50.8
    今日50.2

    仕事始まったので、また食事に気を付けて運動も頑張ります!

    • 0
    • 308
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 13:18:14

    こんにちは。りんごです。

    73·2キロです。

    お盆は少し食べ過ぎてしまいました。

    • 0
    • 307
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 23:45:18

    こんばんは
    チューリップです。

    昨日、今日50.4
    なんとかキープしてます。

    • 0
    • 17/08/12 20:57:50

    こんばんは!
    チューリップです

    昨日も今日も50.4です

    明日から休みで、出掛けたりお線香あげに行って親戚から食べな食べなって言われるから、痩せないと思います。ごめんなさい。

    りんごさん
    足パカ10回でも、それを3セットやるとか!地道に頑張りましょう!私も最初は10~20回で内ももの筋が痛くなってました。

    • 0
    • 17/08/11 15:45:22

    こんにちは。りんごです。

    今日は温泉行ってサウナ入ってきました。
    本日→72キロ。

    足パカ10回。今、この回数が限度です。
    りょうさん、そんな時ありますよ(^-^)
    あまり考え過ぎないで頑張りましょ ´ω` )/

    • 0
    • 17/08/11 02:24:12

    一日食べなきゃ痩せますよ

    • 0
    • 303
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 22:47:01

    こんばんは!
    りょうです

    55.00

    また増えた…食べたからか…もう嫌

    • 0
    • 302
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:28:21

    こんにちわ!
    りょうです!

    今朝54.40

    今日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/08/10 12:26:19

    こんにちは。主です。

    チューリップさん300コメントおめでとう!

    痛みもだいぶマシになってきたので、今日は少しストレッチしてみました(^-^)

    今日も蒸し暑いですが頑張ろ!

    • 0
    • 17/08/10 09:25:04

    おはようございます
    チューリップです!

    50.8

    体脂肪は変わっていないので、筋肉が増えたと前向きに考え今日も頑張ります!

    • 0
    • 17/08/10 00:02:04

    こんばんは
    チューリップです

    50.8

    私も食事量に気を付けたんですけど、増えてる。何がダメなのか…
    便秘もしてないし。

    • 0
    • 298
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 23:10:08

    こんばんは!
    りょうです!

    54.10

    剣道やったのに全然減らない…ご飯も忙しくて1食しか食べれなかったのに…なんでだ!!!ちょっと嫌になる…

    • 0
    • 297
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 07:52:35

    おはようございます!
    りょうです!

    54.25

    今日も1日頑張ろうー!!!

    • 0
    • 17/08/08 23:38:39

    こんばんは!りょうです!

    54.01

    ウォーキング行きましたが、夕飯もガッツリ食べてしまいました…明日は気をつけます(>人<;)

    チューリップさん
    今日は友達といきました!

    • 0
    • 295
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 20:27:33

    こんばんは
    チューリップです!

    今朝50.4

    今日は遅番で、さっき帰って来ました。これから夕飯になるわけですが、この遅い時間の食事がダメなんでしょうね。痩せるのは大変だけど、太るのはあっという間ですね。

    りんごさん
    自分の出来る範囲で頑張りましょう!良くなってきて良かったですね!

    りょうさん
    夜のウォーキング、気を付けて下さい!

    • 0
    • 17/08/08 15:09:04

    りょうです!

    こんにちわ!
    53.55

    昨日の夜食べて飲んでしまったので、昼からダンスエクササイズとウォーキングして来ましたが、ウォーキングの途中かなり暑くなってきたため早々に帰ってきました。

    夜はサウナスーツは着れないけど、またウォーキングに行こうと思います!

    • 0
    • 17/08/08 14:00:19

    りんごです。

    こんにちは(^^)
    今、病院の待合室で書いてます。

    少しずつ痛みが和らいできたので、ゆっくり無理なくストレッチ開始しました(^^)

    • 0
    • 292
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 02:35:58

    こんばんは
    チューリップです!

    うたた寝してしまい、こんな時間になってしまいました。
    昨日は50.6
    食べ過ぎました。

    りんごさん 久しぶりですね。でも、見守っていてくれたんですね。痛い時は無理しない方がいいですよ。食事に気を付けて維持できてるんですから。
    青汁!うちにもあった事、思い出しました。明日飲みます。

    • 0
    • 17/08/07 11:19:28

    >>289
    なんで?いちいち面倒くせーな。

    • 0
    • 290
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 08:35:28

    りょうです!

    おはようございます!
    53.10

    こんな感じで大丈夫ですか?

    主さん増えてなくてよかったです^_^
    今日も1日頑張るぞー!!!

    • 0
    • 289
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/07 01:35:17

    りんごです。

    りょうさん、ありがとうございます<(_ _*)>

    只今、73キロです。

    りょうさん、チューリップさん、頑張っててすごいです。コメはしてませんでしたが、毎日見てました(^-^)

    ダイエットしてる人にお願いです。
    コメント欄に自分のハンネを書いて頂けますか?画像を追加の下の欄…ハンネを何も書かずそのままで投稿して下さい。

    急に現れてこんなコメしてすみません。
    明日の朝は青汁にします。

    • 0
    • 17/08/06 23:53:32

    こんばんは!

    風呂上がり52.90

    今日はマックを食べてしまいました…ロコモコバーガーの食べ納めに…なのでサウナスーツ着てダンスしましたが、キツすぎて途中で断念。そのあと歩きに行きました!

    どうにかギリギリ53はきれましたが、明日は気をつけます!

    チューリップさん
    逆腕立て50回&#8264;凄いですね!私も挑戦してみます!

    主さん
    事故の後遺症は甘くみてはだめですからね!一生ものですから…
    出来るものをやって維持できれば一番いいですが、無理は禁物です!

    • 0
    • 287
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 22:18:25

    急に現れた…ワケワカンナイ

    • 0
    • 17/08/06 21:14:19

    りょうさん、ありがとうございます。

    ごめんなさい。正直にお話をします。
    いつも言い訳ばかりでごめんなさい。
    実際に痩せなきゃとは分かっているけど、家事するだけでも痺れ・痛みがあり自分でもイライラ。歩くのも休み休み。

    トピにきて、叩いてる人って何なんですか?
    立てておいて音沙汰なかった私も悪いのですが、腹立ったのでこんなコメしてしまい申し訳ありません。

    また頑張ります。<(_ _*)>

    • 1
    • 17/08/06 21:01:44

    主さん!お久しぶりです^_^

    事故の怪我はひどいようですね…無理すると将来にも関わると思うので絶対しないでくださいね!ダイエットは治ってからでも^_^

    • 0
    • 17/08/06 20:11:48

    >>274

    新しい方ですか?
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    • 0
    • 17/08/06 19:59:29

    コンバンハー(´∀`∩

    すみません。コメ出来なくて。
    まだ追突事故で病院通い。毎日マッサージ受けてます。言い訳ばかりでごめんなさい。

    足を引きずるくらい痛いですが、頑張りますね。<(_ _*)>

    • 0
    • 17/08/06 19:57:28

    >>281
    ごめんなさいね。言い訳ばかりで。
    痛いのは本人しか分からないですものね。
    いなくなってません。

    • 0
    • 281
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 19:02:56

    主消えた。
    言い訳ばかりでやる気なかったもんね。

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ