不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 8386
    • 花火
      18/07/21 05:59:25

    10近く上のバツイチの人なんだけど…(45歳)一昨日ご飯食べに行ったんだけど別に聞いてもいないのにたまたま近くを通った女子高生みて「女子高生とか大学生とか好きだわーでも手、出せないしね(笑)」とか言うててドン引き。帰りたかったけどご飯奢らせて(笑)帰った。その間ほぼ顔も合わせず会話もせす自分はLINE。前からそういうヤキモチやかせよう感がすごくて。前にムカついて自分も男の話してやったら「は?聞きたくねぇし」だって。なんなのこいつ。おされて付き合ったけど自分が合わないと思ったらダメだね。LINEもアカウント削除して電話も消した。ありがとうメールした。自分も変わってるけど相手も…だわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ