カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/05 11:54:26
>>58366 元カレとか、終わった奴に使う時間や、どうでもいいやつに使う時間が無駄。 全く厳選してないよね。
26/05/08 00:54:20
>>58369 元カレは私が振った そしたらどうしても繋がってたいからと、趣味友でLINEだけするようになって、距離とったら逆に良いとこが見えてきちゃった!ギフトもくれるし、、笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/08 03:07:27
>>58372 完全に時間の無駄。
26/05/08 11:01:48
>>58372 そのギフト貰うために何時間時間使うの。好きでもない人に時間使うほどあなたの時間は価値がないのか
26/05/10 07:42:36
>>58372 まだ好きで未練あるとかじゃない限り、こうやって元カレと距離を取れない、取らない女は女として底辺だと思ってる 一回見切りつけた男とヤルだけでも気持ち悪いのに、好きじゃないただ利用してるだけみたいなスタンスの女は大体めんどくさくて自分ではイケてる女だと思い込んでる せめて新規の男いけよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58369 みんなって誰?
26/05/05 11:54:26
>>58366 元カレとか、終わった奴に使う時間や、どうでもいいやつに使う時間が無駄。
全く厳選してないよね。
No.58372 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/05/08 00:54:20
>>58369
元カレは私が振った
そしたらどうしても繋がってたいからと、趣味友でLINEだけするようになって、距離とったら逆に良いとこが見えてきちゃった!ギフトもくれるし、、笑
通報
返信コメント
No.58373 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/08 03:07:27
>>58372 完全に時間の無駄。
No.58374 お母さん先行っちゃうからね!
26/05/08 11:01:48
>>58372
そのギフト貰うために何時間時間使うの。好きでもない人に時間使うほどあなたの時間は価値がないのか
No.58377 サンタさん来ないよ?いいの?
26/05/10 07:42:36
>>58372
まだ好きで未練あるとかじゃない限り、こうやって元カレと距離を取れない、取らない女は女として底辺だと思ってる
一回見切りつけた男とヤルだけでも気持ち悪いのに、好きじゃないただ利用してるだけみたいなスタンスの女は大体めんどくさくて自分ではイケてる女だと思い込んでる
せめて新規の男いけよ