不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 1899
    • モンブラン
      17/09/20 19:20:55

    >>1866です。

    久しぶりに職場で会いました。
    私は普通にしてるつもりだったけど、怒ってるように見えたらしく
    「あれ?怒ってるんですか?笑」
    「怒ってないですよ。」
    という会話を朝一でして、そのあとも何回か同じ会話をして
    「ごめんなさい。LINEの返信遅くなって」
    って謝ってくれました。
    私からのLINEで終わってたので。
    「謝るならちゃんと考えて行動してください」と言って帰ってきました(^^;
    ちょっと嫌な感じだったかな?と思いつつ、放置されてさみしかったからいいやと。
    そしたら
    「疲れたりいろいろあって遅くなりました。
    ごめんなさいね。」
    と夕方にLINEがありました。
    とりあえず和解?

    でも、これからも放置されながら付き合っていくかと思うと…んーどうなんだろ?
    私は私の時間を楽しむか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ