不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 110
    • 白エビバーガー
      17/06/13 02:49:35

    >>109
    うちも相手は元上司です。一緒に働いてるときから別れ話してたけどぜんぜん聞いてくれなくて私も好きだったからズルズル付き合ってて。私が職場を離れて晴れて少しスッキリして付き合えると思ったら何と無く冷めちゃって。もう上司でもなんでもないしいっそ無視しちゃえー的な。
    お世話になった方だし尊敬の好きから入ったからこんな形は取りたくなかったけど仕方ない。
    本当に別れたくなったら退職しちゃうのが一番ですね!一緒に働いてる状況じゃ無理だ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ