坂上忍、「天狗ぶり」が業界内で波紋…取材中に怒り出し中止、収録中に飲酒、図に乗った発言

• ニュース全般
    • 58
    • つくね
      17/04/23 06:51:28

でも最近バイキングでは、前みたいにあまり怒鳴り散らしてないよね?
    前なんか誰ふり構わず怒鳴り散らしてたよね?コメンテーター(弁護士)とかにも平気に怒鳴りちらしてたけど。

1ヶ月位前にフジテレビの視聴者センターとバイキングの番組スポンサー(ライオン)とBPOに坂上の件でクレーム入れたから。本人の耳に入ったのかな?
    真っ昼間から番組MCが怒鳴り散らしてる番組なんか誰が観るんですか?正直不愉快ですし他局であんなMCしてる人居ますか?だからフジテレビはいつまでたっても不評なんですよ。坂上は自分の意見や考え方が違う者(自分のより立場が弱い者限定)には平気で怒鳴ったり、あと番組本番前にアルコール飲んでるって噂も出てるんだけど そんな奴を番組MCで使うのはどうなんですか?って言ってやった(笑)

• 15
古トピの為これ以上コメントできません