実際のところ養育費もらってますか?

  • シンママ
  • レモンサワー
  • 17/04/18 22:21:39

養育費払わない人が多いと聞きますがみなさんは貰っていますか?
また貰っていたけど払ってくれなくなったりしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 23:48:03

    貰っていたが今は払われていない

    >>94
    調停離婚して、勧告してもらったけど無視され数年。

    諦めるしかないのかな。。

    お金にルーズだから、とかなり低い養育費だったのに、、ムカついて仕方ない。
    でも直接連絡とるのは、拒絶反応が出る(嘔吐、動悸、じんましん)。

    • 1
    • 89
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 09:15:51

    貰っていたが今は払われていない

    口約束で、月二万貰う約束だったけど、初めの2ヶ月だけ支払われただけで、今はもらってないし、連絡すらとってない。公正証書作ってちゃんとすれば良かったと後悔してる。

    • 1
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 19:09:40

    貰っていたが今は払われていない

    ある日突然音信不通になり、くれなくなった

    • 0
    • 64
    • イタリアン
    • 17/06/08 10:12:00

    貰っていたが今は払われていない

    一年ぐらいで払えないって言われた

    • 1
    • 62
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/02 00:14:16

    貰っていたが今は払われていない

    最初の何ヶ月だけ。

    • 3
    • 17/05/27 22:55:17

    貰っていたが今は払われていない

    2ヶ月で終わった

    • 1
    • 17/05/25 23:53:24

    貰っていたが今は払われていない

    調停離婚
    地裁から勧告してもらったけど、無視

    決まってた金額は3人で6万

    • 0
    • 17/04/19 23:44:52

    貰っていたが今は払われていない

    最初の半年は子供4人で12万。
    しかし、それ以降はゼロ。
    相手は再婚して子供できた。

    • 0
    • 17/04/19 22:43:33

    貰っていたが今は払われていない

    調停したけど、算定表の欄外の収入の元旦那。
    どうせ途中で払わなくなるだろうと予想してたけど、子ども二人で一万円。
    八回もらっただけ。
    自営だから差し押さえもできないし、モラハラDVが離婚理由だから、履行勧告もしてない。

    • 1
    • 17/04/19 00:14:28

    貰っていたが今は払われていない

    一度もめてから

    二度と子どもに会わないし、養育費も払わない

    と逃げた

    • 0
1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ