皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 15:33:47

    運動会、急激に太り過ぎだね。雅子さんは朝から元気に観戦!!

    • 15
    • 17/10/04 11:40:25

    何かしらケチつけないと気がすまないアンチばか

    • 8
    • 17/10/04 11:31:55

    >>2845
    皇室アンチってホントに妄想しか出来ないバカだねー
    大体、キムもコムロも名字じゃんね
    もし本当に韓国人の名前だったらキム・コムロじゃなくてキム・ケイでしょ
    そもそも韓国人だったら圭とかじゃなくて漢字2文字の名前なんじゃないの

    • 6
    • 2848
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/04 11:12:29

    >>2847
    ちなみに雅子様の家系は三代先が遡れないって言うのもアンチの捏造
    皇太子殿下と雅子様の結婚が決まった時、雅子様の家の家系図が新聞やら週刊誌やらに載ってたし
    それに対して部落解放同盟が「皇太子妃の家系図を公表して家系を賛美する事は差別を増長させる」とかキチ抗議してきたから、その後は表に出されなくなった

    • 8
    • 17/10/04 11:02:51

    >>2845
    その通りだよね!
    雅子様も三代先が辿れないから朝鮮人だと決め付けてるもんね、アンチは。
    小室さんでもこれでもかって位調べられるのに、皇室に入られる美智子様や雅子様や紀子様はもっと調べられるよね。

    • 6
    • 17/10/04 10:50:28

    >>2844
    うわーまた乱立させてんだ。秋篠宮家トピは同一って前にトピあったけど、本当なんだねー

    • 15
    • 17/10/04 10:28:00

    >>2844
    ハイハイ
    眞子さまのトピ立ててるのも全部同一人物なんだっけ?
    わーすごいすごい

    >>2843
    小室さんが朝鮮人だとか言ってる人はいたよ
    それ見た時はさすがにやめろって注意した

    ちなみに根拠は

    ・小室さんの通ってたインターナショナルスクールには裕福な韓国人の子が多かった
    ・インドのネットニュースで小室さんの名前がKim Komuroって書かれてたから(ただしKim表記はその1か所だけなので単なる誤植と思われる)

    だってさ
    何でそれだけで朝鮮人って話になるんだろうね
    大体、皇族のお相手何て、付き合ってるときから調査が入るんだから、素性がおかしい人だったら結婚なんて無理だろうに

    • 4
    • 17/10/04 10:20:17

    眞子様トピ上げてるの同じ人だよね
    ニックネーム違うけどw

    • 12
    • 17/10/04 10:02:50

    >>2842
    そもそも、眞子さま、佳子さまのトピで、捏造エピソード作って延々粘着して叩いてるような人いる?
    眞子さま婚約のときは小室さんがかなり叩かれてたけど、眞子さまについては心配してる人ばかりだったし

    • 5
    • 17/10/04 09:53:26

    >>2833
    眞子さま、佳子さまのトピでも同じ事言ってきなよ

    • 10
    • 2841
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/04 09:49:25

    >>2833
    本当に。眞子様の婚約者のトピなんて酷かった。一般人に対して容姿批判したり。
    宮内庁とか警察とか総理官邸にもメールしたよ。捕まればいい。

    • 17
    • 17/10/04 09:36:45

    馬鹿じゃないと信じないことまで信じきってるんだから馬鹿に決まってるじゃないか

    • 3
    • 17/10/04 08:46:16

    >>2818
    応援どうのより、まず民進党は今回無いし、なんの実績もない実質民進党員だけの希望に入れることは絶対無い。

    • 6
    • 2838
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/04 08:12:38

    >>2835
    日本語おかしいよ

    • 4
    • 17/10/04 07:21:11

    >>2833
    捏造ならね。

    • 8
    • 2836
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/04 07:13:09

    アンチはやりたい放題ですね。不特定多数の人が見ることのできる掲示板で堂々と皇室の方を侮辱するような事を書いてますけど誰が見ているかわからないので気をつけた方がいいと思います。

    • 6
    • 2835
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 06:07:16

    >>2833
    そんなバカなネット書きこみにきて、正当性語っても無理だから(笑)それこそバカだよ?

    • 2
    • 2834
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/04 03:14:55

    >>2833本当にそうですよね。

    • 2
    • 17/10/04 02:31:47

    >>2832
    ネットの掲示板に書き込んだらIPアドレスが記録されるし、IPアドレスがわかれば個人を特定できるのにね
    個人の特定が可能な状態で、皇族の悪口(しかも捏造)を延々書けるってすごい度胸

    まあ、単なるバカかもしれないけど

    • 6
    • 2832
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/03 21:57:20

    ネットの怖さを知らない人が多いね。

    • 2
    • 17/10/03 19:19:29

    >>2830
    気に入らないなら来なきゃいい。

    • 9
    • 2830
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/03 15:55:58

    >>2823アンチにはもう何を言っても無駄だと思います。
    これまでにも常識のある方が何人も言っても無駄でしたから。

    • 5
    • 17/10/03 15:33:44

    >>2824の朝食の量はむしろ少ないと思ってしまった…orz

    • 2
    • 2828
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 15:29:38

    >>2825
    アンチはなぜか皇太子夫妻の昔の話を掘り返して悪口言うのが大好きみたい。

    ちなみに皇太子夫妻アンチって、秋篠宮夫妻を崇めてる人が多いっぽいんだけど、「天皇皇后陛下or秋篠宮様or紀子様も過去に同じ事してたけどそれはいいのか」みたいな指摘されると「昔の事をいつまでもネチネチと言うのは異常!」とかダブスタかましてきてホント頭おかしいなあって思ってる。

    • 4
    • 17/10/03 15:26:06

    >>2815
    出て来るだけマシじゃない?今なら朝起きれなくてドタキャンだったよ

    • 6
    • 17/10/03 15:24:53

    >>2817
    横から失礼。
    投薬を受けながら公務を頑張ってたって
    公式に発表されてることなの?
    それだと新婚当初から精神的な病気で治療が必要な状態だったって事に
    なると思うんだけど、そんな話当時からありましたか?
    今になってあのころからすでに精神的に異常のある状態だった、と
    推測してのお話なんでしょうか?

    • 6
    • 17/10/03 15:20:45

    何十年も前の朝ごはんの内容でこんなに盛り上がれるんだね

    • 2
    • 17/10/03 15:16:45

    ホテルの朝食バイキングとかに行くと私なんかドン引きされるぐらい食べるから写真の料理+目玉焼きにベーコンやウインナーにサラダ付けてくれなきゃお昼まで持たないよ
    ゆで玉子庶民は剥いて食べるけど、写真のは黄身とかをスプーンで掬って食べる物ぽいか、実際は食べれる量は少ないと思う

    • 6
    • 17/10/03 15:13:17

    アンチってよくネットに皇族の悪口なんか書けるよね
    IPアドレスとかばっちり残るのにさ
    しかもソースも何もなくてただの妄想で叩いてる事がほとんどだし
    たまにソース貼ったとしても、そのソース自体が妄想で描かれてるアンチブログとかでさ…
    なんかそこまで思い込みだけで人を叩けるって、病的で気持ち悪い

    • 6
    • 17/10/03 15:10:09

    >>2809
    どのあたりがウソとか妄想だと思うの?

    • 6
    • 17/10/03 15:07:46

    もしかしたら、貧乏なお宅にとっては、ものすごくボリュームがあって豪華な朝食に思えるのかも…

    • 3
    • 17/10/03 15:00:55

    >>2815飲み物が多いぐらいでトーストにフルーツゆで玉子なら普通じゃない?
    余裕で朝から食べれるよ

    • 4
    • 17/10/03 15:00:10

    >>2815
    メロンジュース、ゆでたまご2個、トースト、ホットミルク、ホットミルクティー、フルーツ(巨峰とりんご)

    …ってそんなに多いか?
    飲み物多いけど、固形物は卵2個とトーストとフルーツだけでしょ?
    内容はともかく、この程度の量ならうちの子(小学校高学年と中学生)も食べてるけど

    • 4
    • 17/10/03 14:57:15

    愛子さまを応援してる方は今回の選挙は
    民進党にいれますか?
    それとも希望の党ですか?

    • 0
    • 2817
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 14:55:18

    >>2815
    毎朝きっちり朝食取る人にとっては普通の量だと思うけど。

    それとね、普通の男性は、投薬を受けながらもがんばって公務をしている妻を「恥ずかしい」とは思わないんだよ。
    あなたの旦那さんは、きっとあなたみたいな妻を持って恥ずかしいだろうけどね。

    • 6
    • 17/10/03 14:50:33

    こういう悪口を書いてる人達って、普段もそうやって悪口ばっかり言ってるの?
    それともコソコソ影口叩いてるの?
    嫌われてるでしょ?

    • 2
    • 17/10/03 14:47:32

    こんなの見つけたよ。
    朝からこんなにたっぷり食べたら眠くなっても仕方がないね。
    それにしても本当にがっつり居眠りこいててびっくりしちゃった。
    皇太子様も恥ずかしかったことだろうに・・・

    • 6
    • 2814

    ぴよぴよ

    • 17/10/03 14:45:46

    『皇室アンチのテーマソング』

    現実 なんて直視しないわ
    捏造だって だって だって お気に入り
    妄想 捏造 大好き
    悪口 陰口 大好き
    私は 私は 皇室アンチ♪

    自分の現実見ると 惨めで虚しい
    そんな時こうするの
    ネットを繋いで
    妄想 捏造 皇室叩き
    現実なんてサヨナラ
    ね 皇室アンチ♪

    • 2
    • 17/10/03 14:44:00

    眞子様も高校生の頃に足パカー&お口ポカーンで座ってたのがテレビに映っちゃたっけね
    雅子様も眞子様も皇族なんて言ってもやっぱ人間よね(笑)

    • 3
    • 17/10/03 14:40:56

    そーかそーか、>>2807は眠気じゃなく妄想が副作用として出ちゃってるんだねw

    • 2
    • 17/10/03 14:38:47

    >>2809
    なんでも妄想、ねつ造で済まされるわけじゃないでしょ?
    馬鹿の一つ覚えみたいに妄想妄想!って言うけど
    雅子妃が新婚時代公務の壇上で白目剥いて居眠りしてたのは事実。
    公務の数が他の皇族に比べてとても少ないのも事実じゃないの?


    • 8
    • 2809
    • シルバーウィーク
    • 17/10/03 14:13:14

    アンチさんたちは、妄想とウソでよくそこまで盛り上がれるねえ
    あなたたちの方こそお薬飲んだら?(笑)

    • 2
    • 17/10/03 12:17:26

    公務中の居眠り撮られたのは、まだ新婚の頃だよね。
    元々精神疾患患ってたんだと思う。

    でもその頃公表してしまうとまずかったんだろうね。

    • 7
    • 17/10/03 11:55:10

    >>2802
    私も飲んでるけど、でも公務の場でだよ。薬飲んでるから眠いんですで許される事じゃない。だったら、ちょっと公務して期待してないけど、期待させるような行動しては、さぼりグセ繰り返すなら、もう一切出て来なくていいとすら思う。こんな皇太子妃恥ずかしいよ…

    • 9
    • 2806
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 10:31:12

    >>2801
    あの頃から昼夜逆転始まってたのかな。

    • 5
    • 2805
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/03 10:30:50

    >>2804
    小室圭さんだって眞子様と結婚する人なんだから一般人じゃないよ

    • 1
    • 17/10/03 10:27:16

    >>2800
    一般人と皇族を一緒にしたらダメでしょ
    眞子さまだって博物館に勤めてるけど週2~3日の勤務でしょ

    • 4
    • 17/10/03 10:26:23

    >>2791
    珍しく皇太子ひとりじゃなくて驚いた。
    ただ、少しくらい皇太子の顔を見てあげて、と思った。

    • 3
    • 2802
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/03 10:24:23

    >>2801
    精神系の薬を飲んでる人は仕方ないよ
    幼馴染が一時期うつで薬飲んでたけどすごく眠くなるらしい
    そして太る…

    • 3
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ