皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/27 15:11:25

皇太子ご一家、長野で静養
時事通信 3/27(月) 14:30配信

皇太子ご一家は27日、静養のため新幹線で長野県入りされた。

県北部に数日間滞在する。

ご一家は午後0時半すぎ、途中のJR長野駅の駅頭に姿を見せた。市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った。車いすに乗った女性が「ご卒業おめでとうございます」と声を掛けると、学習院女子中等科を卒業した愛子さまは「ありがとうございます」と答えたという。 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 23:49:09

    >>2739
    今までの積み重ねだと思うよ。
    ご体調がすぐれないと報じる割には
    静養だけはしっかりきっちり。
    静養に向かう様子は元気いっぱいで本当に体調が悪いのか
    疑問に思うようなお姿。
    そんなことを何年も続けてきたら批判的な人が増えるのも
    国民の心が離れてしまうのも仕方ないと思う。
    一朝一夕のことで批判してる人ばかりじゃないんだと思うよ。

    • 10
    • 17/09/24 23:57:15

    >>2722
    まだあったよ。それにしてもあの中の雅子様の似顔絵、そっくりすぎて笑えた

    • 2
    • 17/09/25 00:05:53

    >>2740
    まあ、アンチっていうのは言いがかりをつけて自分より上の立場の人間を見下すのが目的だからねえ…
    そんな事しても、皇太子殿下や雅子さまが皇室アンチなんかよりもはるかに価値のある人間だって事は変わらないんだけどね

    • 4
    • 17/09/25 00:12:10

    分かりやすい自演だなー(笑)

    • 12
    • 17/09/25 00:13:33

    美智子様もお気の毒だよね
    雅子様がバッシングされてる事を知って「これじゃあ雅子は治らない」ってガッカリしてたそうだから
    皇室アンチは本当に日本のガン

    • 6
    • 2747
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 00:14:39

    >>2745 アンチが自演するのはいつもの事。

    • 5
    • 17/09/25 00:19:25

    >>2745
    ね。また始まったかと思って見てたけど…

    • 8
    • 17/09/25 00:25:09

    久々に挙がってると思ったらアンチちゃんまたやってるの~?
    日本の皇室おとしめるの楽しい~?どこの国の人~?
    相変わらずミジメだね(笑)

    • 5
    • 17/09/25 00:25:58

    アンチアンチのしつこさねちこさも異常。

    • 9
    • 2751
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 00:31:56

    日本が大変な時に、日本の象徴である皇室のアンチやってる人、恥ずかしくないですか?
    最低ですね

    • 6
    • 2752
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 00:33:30

    東宮家の応援トピでも作ったら?

    • 11
    • 17/09/25 00:34:39

    >>2752
    東宮家のアンチトピでも作ったら?
    ここは一般のニューストピ

    • 5
    • 2754
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 00:35:09

    >>2750 あなた、人の悪口言ったりイジメをしたりして、注意されたら逆切れするタイプでしょ?

    • 5
    • 17/09/25 00:39:42

    >>2752
    ニックネーム変えて自演する雅子様擁護がいなくなれば、そんなトピ立てなくても済む話し

    • 9
    • 2756

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 00:43:36

    >>2755
    一般のニューストピで日本の皇族の捏造を延々書き込む空気読めない人がいなくなれば、みんな気持ち良く掲示板を使えるだけの話

    • 6
    • 2758
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 00:46:59

    >>2755 それって、イジメをやってる人間が、イジメを止めた人間に対して「イジメを見たくなければアンタが転校しなさいよ」って言ってるようなものだよ
    自分がすごくおかしな事を主張してる自覚ある?

    • 6
    • 2759
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 00:49:50

    >>2753
    いやいや、ニュース糧だけど…わざわざアンチがいるって分かってて絡みにきて楽しんでいるの?絡む必要ある?だったら応援トピで楽しく雅子様や愛子様の事話した方がいいんじゃないの?

    • 14
    • 17/09/25 00:53:48

    >>2759
    ニューストピという一般的な場で、執拗にアンチという異常行為をする方がおかしい
    そういう普通じゃない行為を楽しみたいのなら、自分達がアンチトピを作って、きちんとアンチトピですと明記して、そっちでやるべき
    普通にニューストピに来たユーザーに迷惑です

    • 6
    • 17/09/25 00:54:41

    >>2737
    期待してる人なんているの?

    • 0
    • 17/09/25 00:55:31

    >>2760
    すごく正論

    • 5
    • 17/09/25 00:56:04

    >>2759
    同意でーす

    • 5
    • 17/09/25 01:07:01

    アンチ

    アンチ(暗知、暗痴)は、評論家気取りの厨房と大して変わらぬ存在で、インターネット類アンチ目の人種のこと。その多くは暇人で構成されている。

    (略)

    アンチの実態
    厨房の中でも他人に積極的に関わろうとする悪質な種類のものが名を連ねている。彼らは何かを批判する事でしかアイデンティティーを保てない。現実では何の才能もない凡カスの場合が多く、何かに優れている人物を間近で見ると嫉妬心を起こすが、自分には何の特技も無いため社会的に評価されるような正当な方法で真っ向から立ち向かうことができない。そのため劣等感のはけ口をインターネットにぶつけ、日頃の鬱憤を晴らしている。彼らは悪質だが自己犠牲の精神が強く、自分が作品を楽しむ心を犠牲にして批評をするボランティア精神に溢れる種類の人間なのだ。

    また特定のジャンルでインターネットでの人数がアンチの方が勝っているからという理由で、日本全国でもアンチが多いのではと勘違いして喜ぶ消防も発生している。はっきり言う必要もないが学業や仕事で疲れているファンは、わざわざ掲示板には書き込まずに、暇があったら好きな特定のジャンルに関する趣味や睡眠に時間を費やしている。放置しておくことで文化の発展や社会の質の向上に専念しているのだ。

    (アンサイクロペディアより)

    • 4
    • 17/09/25 08:53:32

    >>2764
    こんなとこにわざわざそんなの調べて載せてくるて(笑)頭大丈夫かな~(笑)

    • 4
    • 2766
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/25 09:07:27

    >>2764
    的を射すぎていて笑ったw

    • 4
    • 17/09/25 09:15:32

    そもそも雅子さまが皇室を乗っ取ろうとしてるって発想になる方が可笑しい
    本当に乗っ取りたいならアンチ作るようなことしないでしょ
    批判集めたら乗っ取れないじゃん
    バレるじゃん
    本気で思ってる奴はまじで頭がおかしい

    • 8
    • 17/09/25 09:22:04

    >>2764
    次は自作自演をどうしてするのか?
    その心理を調べてきてください

    • 12
    • 2769

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:45:50

    >>2768
    アンチは自作自演が大得意だもんねw
    アンチと自作自演の関連性、ぜひ調べてほしいわあww

    • 5
    • 17/09/25 13:01:46

    >>2764
    で?

    • 1
    • 2772
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 13:31:12

    >>2764
    >現実では何の才能もない凡カスの場合が多く、何かに優れている人物を間近で見ると嫉妬心を起こすが、自分には何の特技も無いため社会的に評価されるような正当な方法で真っ向から立ち向かうことができない。そのため劣等感のはけ口をインターネットにぶつけ、日頃の鬱憤を晴らしている。

    すごい!めっちゃ的確!
    まさにアンチの性質そのもの

    • 5
    • 17/09/25 14:49:33

    >>2764
    長い。言葉のチョイスに悪意しかない
    から読んでて不愉快になる。
    こんなの見て的を得てるー!って
    喜んでる人理解できないや。

    • 7
    • 17/09/28 01:57:49


    替え玉愛子 品ある

    • 4
    • 17/09/28 02:00:26

    替え玉愛子とか言ってる人 知性ない

    • 7
    • 2776
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/28 02:09:10

    >>2773
    >言葉のチョイスに悪意しかないから読んでて不愉快になる。

    アンチの書き込みがまさにそうだよね(笑)

    • 5
    • 2777
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 21:21:19

    入学式

    • 2
    • 2778
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 21:22:48

    10日後にはこれ
    何故に白黒?そして朝鮮人顔

    • 8
    • 2779
    • シルバーウィーク
    • 17/09/29 21:53:20

    >>2777->>2778
    ハイハイ妄想おっつー
    病院行けばー?

    • 5
    • 2780
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 22:01:35

    相変わらず頭おかしいね皇室アンチはw

    • 6
    • 17/09/29 22:14:07

    >>2772
    自分の事だもんね(笑)アンチの気持ちはあなたがよく知ってるでしょ?

    • 9
    • 17/09/29 22:19:24

    >>2778 皇族って何故かみんなチョン顔だよな。外から入ってきた雅子さんとか紀子さんは別として

    • 4
    • 17/09/29 22:53:23

    >>2779
    チェックお疲れ様~暇人(笑)

    • 4
    • 17/09/29 22:54:12

    >>2782
    えっ、雅子もでしょ?

    • 2
    • 17/09/30 07:40:15

    >>2778まぁ朝鮮顔だよね。天皇家も元をたどれば韓国だから仕方ないけどね

    • 2
    • 2786
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 08:37:27

    >>2782
    昭和天皇はそんなことなかったけど

    • 2
    • 2787
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 08:51:33

    >>2785
    百済の血が流れている、って発言されたんだっけ。
    百済と現在の韓国はほとんど
    別の人種らしいけど。

    • 1
    • 2788
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 09:59:54

    >>2784
    無理がある

    • 4
    • 17/09/30 14:05:38

    >>2785
    今の日本人はほとんど大陸から渡ってきた渡来人だよ、ただ現在のバ韓国とは源流が違うけどね。藤原鎌足とか藤が付くのは渡来人

    • 0
    • 2790
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/30 14:10:13

    >>2782
    悠仁様とか、小さい時は可愛かったのに段々あちら系の顔になってきちゃったね
    まあ、大人になってくればまた顔立ちも変わるんだろうけど

    • 4
    • 17/10/02 20:03:00

    雅子、京都に行ったんだ。今が一番陽気も良いからね!とりあえず今の内に面倒だけど、公務するか~て感じかな?

    • 9
1件~50件 (全 4296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ